セガの大作『シンクロニクル』マジで終わる
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ソシャゲユーザーは真のRPGなんか求めて無いのにバカちゃう 真のRPGってでもどの作品でも何回も謳われてるよな ウマ娘みたいな「本物」のゲームが出ちゃったからもうソシャゲは厳しいやろな kevin penkinがメインコンポーザーと聴いてちょっと気になってたけど早期サ終コースなんか
サントラ買えばええか🙄 ハクスラ要素あってチマチマ育てるゲームなのにイベント特効キャラは30倍強くなるぞ
無強化でも育てたキャラより強いし次のイベントでは当然別の特効キャラが必要になる
ちなみにランキングもある 真のRPGだから課金しないとメインストーリーすらまともに完成しない >>15
しかもイベントランキングに参加するして報酬を受け取るためには、リリース直後ですが高難易度ステージにクリアする必要があります 真のRPG(特効ガチャ&特効ガチャ&特効ガチャ)
ほーんまアホ ソシャゲなんて新しいガチャがきたらランキングぽこじゃが上がるんだから一日だけ切り取ってもなんもわからんだろ
どうせバカにしたいやつが騒いでるだけで早々終わんないよ セガはソシャゲに走ったらあかんな、名前だけ貸して外注しとけば当たるのに チェンクロやってます
またバトンを渡されるのですか 今時ガチ特攻ゲー作るとか開発の頭10年ぐらい前で止まってんのか? メインストーリーはキーキャラ引かないと100%見れません、シナリオクリア後引いても見れません
イベントの特攻ガチャとは別ガチャです 課金誘導ひどすぎるわ
まだチェンクロやってた方がええ 背がはバラ撒きでも何でもしてとにかくプレイヤーの絶対数を稼がないと儲けるもクソもない事をいつになったら学ぶんや RPGとしてちゃんとシナリオ練るんだったらガチャ要素って邪魔すぎるよな
広告と同じくらい罪深いわ >>33
元はセガはやったんか
まぁセガやったら無理やったろうな ドッカンに養ってもらってるハチナイみたいにプロセカに養ってもらえ >>34
マイレージなんかは100%無くなってたやろうしな >>29
セガは客が得したら悔しい、簡単にクリアされたら悔しい精神が強すぎるわね
とにかくかけてくる負荷が大きすぎて一部のドMしかプレイできんわ セガはプロセカあるからまあ
ヘブバンもそうやけどなんJで語られないけど人気なゲームけっこうあるよね >>37
時代は変わってきてるから方針も変えないと淘汰されるだけよな マジでシンプルにクソゲーだからすごい
黎明期のソシャゲみたいなクソ要素だけ厳選して詰め込んだみたいになってる チェンクロもいまだにレイドボス呼び出すのに通常戦闘必要だし頭古すぎるわ >>42
とにかくセガが関わってこないようにクラフトエッグが頑張ってるからな
セガが絡んで来たら、ゲーセンの雰囲気違う曲入れられて案の定炎上してたし >>33
今のままセガ配信やったら覇権取ってたやろな ユーザーひとりひとりが違う体験を得られるとかいうやつ理念としては理解できるんやけど
その根幹に青天井ガチャではストーリーをガチャで切り売りされてる感しか出ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています