画力が凄い漫画家と言えば?大暮、小畑、村田、猿渡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
怒らないでくださいね
猿先生は書き込んでるだですよね? 猿渡先生は画力だけならトップクラスなんだ
猿の原作が全部悪いんだ 鉄拳伝読み直してるけど初期から資料のトレースっぽいのけっこう多いすよね…
格言みたいのにはちゃんと出典付けるのに この手のスレは必ず鳥山明至上主義者が出てきて鳥山のすごさがわからないお前がガイジって展開になる 漫画BANGで読んでるけど朝昇のシーン出てきて感動したわ 格闘技漫画でもトップクラスの画力なんだ
それがいまいち面白さに繋がらないんだ >>12
そもそもちゃんとした訓練してない我々に画力なんて測れないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ 雨の描写や写実的な背景は凄いんだ
でもこれはアシ・スタントの仕事なんだ 画力画力言われるのになんでコ・ピーを多様するのん? >>15
絵はすごいんやけど話を抜きにしてもなんか漫画的な面白さが足んないんすよね
かといって詰まらないわけじゃないんすけど コピ・ペはどの漫画家でもやってるんだ
デジタル環境ならそれは特に顕著なんだ >>18
おいおい今流行りのサスティナブルでしょうが >>18
おいおいそれじゃあ
多・コピー
じゃないか >>23
三浦なら荼毘に付したよ
骨はある場所に置いてある 岸本も画力は高かったっす
サムライ8という傑作を描いたっす 猿先生は自分の作品をリサイクルしているだけだからセーフなんだよね 絵とかよくわからん素人やけど
アイシールド読んだ時に初めて構図?みたいなのすごいなって思った記憶あるわ
あれが素人でもわかる凄さなのかあれを凄いとか言うのは素人やなって感じなのかどっちなんだい >>26
サム8の作画は画八であって岸八はクソみたいなストーリーを考えただけなんだ >>12
そもそも時代問わないオンリーワンの画力なのにケチつけるのが間違いなんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています