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クロノクロスリマスター、過去最低のリマスターに認定されるwwwwwwwwww

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0001それでも動く名無し アドセンスクリックお願いします
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2022/04/11(月) 11:18:19.29ID:qrLDESQI0
本スレより

有志の作成した不具合&仕様一覧

・PS版よりカクつきフレームレートが悪化(リマスターモード限定)
・常に入力遅延があるため操作感が最悪
・ボタンの反応が遅く戦闘中にコマンド受け付けない
・中村悠一にフレームレートがちょっと…カクカクすぎて気になるからと言われゲーム実況中止される
・ツマルバグはグリッド増えなくなるのは修正済み、成長率が初期形態のまんまなのは未修正
・マナ消失などその他バグも未修正
・1週目から0.5倍速と4倍速が使えるがPS版にあった2倍速がなくなる
・倍速状態だと自動で消える会話が一瞬で消えて読めない
・ルーレットやポーカーなどのミニゲームでは不正防止のため速度変更不可
・フルスクリーンは無理やり引き伸ばしてるためアスペクト比が変
・リマスターで追加の新仕様はBGMのみ、そのBGMもメニューでしか聴けない謎仕様
・steam版では設定しないとグラボを使わないので設定が必要
・またSteam版は初期言語が英語
・Steam版でDISC2への以降タイミングで50%くらいの確率でフリーズし進行不可となる
・Steam版でcdrom.dat等諸々のファイルが丸見え
・Steam版の特典壁紙を誰も見つけれない
・バグは修正できないけどポリコレ修正により色々なセリフだけ修正済み
tps://pbs.twimg.com/media/FP5ayT4WUAA9bqo.jpg
・「マヨネーのブラ」が「マヨネーのハラマキ」に変更
0557それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:32:18.21ID:LfQly+go0
コエテクは自社ブランドがゴミだらけだからバランス取れてるな
まだアトリエとかやってるシコ猿はしらんけど
0558それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:32:24.22ID:Mrc+rv6Id
>>541
零をまだ諦めてなかった事が最大の驚きだったわ
0559それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:32:32.85ID:JTKXo9v90
そもそもこのゲームリマスターする価値あったか?
当時から不評だったのに何故今更?
0560それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:32:36.21ID:fHP7eRM/a
>>546
好きなら名前間違えるなや
0561それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:32:47.27ID:aqO8wwcMd
>>541
FEゴミやんけ
0562それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:32:55.42ID:ur0f3qSS0
https://i.imgur.com/qURjD0q.jpg
背景のHD化とか4年前のAI学習モデル使ってるのかよってレベルで変な輪郭しとるし
これを定価で買った人すげえな
0564それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:33:34.72ID:Wv0dhija0
>>560
アヤやったわすまんこ😘
0565それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:33:36.75ID:JTKXo9v90
クロノトリガーの続編と思ってやったら全然違くてガチギレって人ばっかやったやろ
0566それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:33:41.30ID:ugp8nrRFM
ラジカルドリーマーズクロノクロスエディションに改名しろよ
0567それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:33:58.87ID:UP2O0qycM
>>537
リマスターであっても作品の開発から発売までの一連の流れを経験させるのはええことやと思うけどな
昨今大作主義すぎてずっと背景の木しかさわってない人材とかおったらしいやん
まあ質の担保くらいはしっかりしろよと思うけど
0569それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:34:32.68ID:JTKXo9v90
スクエニにはまだクロノトリガーリメイクとFF6リメイクっていう切り札あるから安泰や
0570それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:34:37.64ID:fMo/TLNFp
>>541
ある意味自社IPが弱いが故の生存戦略よ
0571それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:34:40.40ID:znOpIswN0
いいゲームを作りたいと思うやつが今のスクエニに入ってくるとも思えんし
FF15のスタッフみたいなのしかおらんのやろ
0573それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:35:14.74ID:Wv0dhija0
>>568
マジやん草
0574それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:35:31.28ID:vJJxEbD00
>>572
すぐバグるよ
スチームだからそんな事する意味ないけど
0575それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:35:37.16ID:fHP7eRM/a
>>565
不評も多かった代わりに残った連中が信者化したんや
だからこんなもん相当出来が良くない限りは酷評される運命やったんや
0576それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:35:46.79ID:ur0f3qSS0
>>568
0577それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:35:48.42ID:7ktUree1a
>>567
FF15とかほんとずっと岩とか背景ばっかやってて
ゲーム作りの楽しさがわからないスタッフたくさんいただろうしね
そういう大規模ゲームで末端のパーツ作りももちろん必要やけど
小規模なゲームでゲーム作りのノウハウと楽しさを味わうのも大切なことやと思うわ
0579それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:36:14.27ID:x416duKXd
>>570
歴史ゲーなんて唯一無二の存在になってんのにどこが弱いんだよゲハカス
0581それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:36:27.89ID:HITm27Y1d
こういう移植はスクエニが担当しているわけではないからスクエニの技術力って話にはならなけど、スクエニ販売だから品質管理はしなくてはならないから、つまりスクエニのQAが機能していないってことだよな
0582それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:36:28.03ID:vHD199iW0
簡単に画像や名前差し替えられるならおもちゃとして楽しめそう
0585それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:37:22.59ID:2Gb1O8QO0
>>561
風花不満点はあるけどあれでゴミは言いすぎやろ
0586それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:37:46.87ID:ugp8nrRFM
>>582
テキストと画像を原作に差し替えるパッチが作られそう
0587それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:37:53.53ID:ANuifeb2d
リマスターすらまともにリリースできないとか一体何ならできるのスクエニはw
キングダムハーツ4も相変わらずホストみたいなキャラデザだしもうゲーム作るなよ無能
0589それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:38:13.60ID:fMo/TLNFp
>>579
冷静に無双と信長しかないやん
あとアトリエくらい?
0590それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:38:19.45ID:YCiyx1z9a
リマスターの出来はオリジナルスタッフが関わっているかに限る
0591それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:38:22.13ID:VZ4ospfYp
>>415
今や中国とかの方がスキル高いんだよなぁ
0592それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:38:26.88ID:f1kHyD/f0
吉田のしくじり先生面白かったからまだ見てないやつは見とくんやで
鎧のベルト1つに拘りすぎて3ヶ月かかるせいで装備増やせないとか
スクエニのアホな部分が見れる
0594それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:38:53.99ID:NTMzoaFo0
ワイの近年のクソゲー三銃士は
・ダイパリメイク
・オリーブタウン
・ルーンファクトリー5

なんやけどこれ超える?
0595それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:39:04.90ID:oesTLOAk0
>>539
ソニー大丈夫か
0596それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:39:07.81ID:NBIwfW4P0
>>589
DOA
0597それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:39:08.76ID:UfHT5AQg0
>>325
叩きたいだけでなんも知らんやんこいつ
0598それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:39:25.39ID:iHperOCV0
中村悠一やってたんか?
0599それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:39:28.42ID:fHP7eRM/a
スクエニのリマスターで何か評価されたゲームあるのか?
リメイクは聖剣3みたいに評価されることもあるんだからリメイクすればいいのに
0600それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:39:31.62ID:ASGaw/M00
>>592
あの人くっそ有能やったな
FF16期待できるんちゃうか
0601それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:39:37.60ID:Y24KhSw80
>>570
くっそ長いシリーズ抱えまくっとるやん
キャラクター方面やと旧テクモ系あるし
0602それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:39:40.32ID:BAyWEe7Zd
>>592
どこで見れるんや?
テレビでやってたん?
0604それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:39:45.74ID:nMkePlBRd
スクエニホンマに大丈夫かいな
前から酷いけど最近特に酷いぞ
出すゲームみんな炎上してるやん
0605それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:39:46.64ID:vJJxEbD00
無能なクソゲー

セリフ自動生成プログラム 編集
本作はプレイヤーキャラクターが総勢45名[注 3]と非常に多く、重大な目的から興味本位で付いてくる者までいるなど、様々な理由で旅に同行する多くの仲間たちを連れて、ある程度自由にパーティーを組むことができる。ただし、前作同様、一度に連れて行けるメンバーは主人公と仲間2名のみ。このため、どのイベントでどのキャラクターがパーティーにいても違和感なくシナリオが進行するように、キャラクターを自由編成可能なイベントの多くでは、汎用のセリフにそれぞれ特徴を持った一人称や語尾などを組み合わせて、各キャラクター用のセリフが自動生成されるシステムを持っている[3]。これにより連れている仲間キャラクターが誰であろうと多くのイベントで喋るようになっているが、自動生成である関係上、キャラクターのセリフが個別イベントとは異なる口調や不自然な文体になったり、言動などに矛盾が発生することもある。
0606それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:39:47.34ID:1R4QwDnV0
調べたらゼノスタッフだけじゃなくてクロノスタッフとフロントミッションスタッフも結構モノリスソフトに移籍してんのな
どんだけ高橋のカリスマあったんだよ、野村もキャラデザ承諾してくれるし
0607それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:39:50.57ID:ugp8nrRFM
>>598
酔ってすぐやめたらしい
0609それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:40:09.56ID:znOpIswN0
>>539
MSは買った企業腐らせるから
0610それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:40:10.40ID:HITm27Y1d
>>592
スクエニほど1セントのコインという言葉が合う会社はないよな
0611それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:40:12.53ID:6kXmlzrhp
>>541
コーエーはパチンコパチスロの演出何かも手がけてるから、割と固いイメージ
0612それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:40:49.00ID:BrqkzPTW0
>>57

これ言われるって相当今のスクエニ社員がダメってことじゃん
0613それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:40:52.23ID:iHperOCV0
サガフロリマスターは良かったのに何故…
0614それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:41:05.19ID:2Gb1O8QO0
>>593
幻想水滸伝やったら倒れそうやな
0615それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:41:07.46ID:NBIwfW4P0
>>606
というかゼノスタッフとクロノスタッフってほぼ共通やぞ
クロノトリガーのスタッフが続編作ろうぜとそのままスタッフ引き継いで作ったのがゼノギアスやし
0616それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:41:08.31ID:fMo/TLNFp
>>604
BD2
トラスト
新すば
FFオリジン
炎上してない良作もあるからセーフ
0617それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:41:12.02ID:A0gH2w43d
FFCC超えたんか?
あれ超えたなら相当クソやぞ
0618それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:41:14.13ID:wKORBIKNa
>>599
クロノクロスのボリュームで作り直しはめっちゃコストかかるんじゃない
FF7Rの続報すらまだなのにそんなパワースクエニにないよ
0619それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:41:16.61ID:Zxpez4IBd
>>592
花瓶が1キャラの容量と同じとかな
そういえばおにぎりとリヴァイアサンの容量が同じだったゲームもあったような気がするがどこのメーカーやったかなぁ…
0620それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:41:22.88ID:fHP7eRM/a
>>608
7はあのモデリングで今やるのはキツそうやな
0621それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:41:26.86ID:vJJxEbD00
中村 クロノクロスで検索したらまとめサイト出まくるな

スクエニに怒られてそうやな
0622それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:41:36.41ID:BAyWEe7Zd
>>594
発売後プロデューサーが逃亡したゲームあんじゃん
0623それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:41:46.55ID:VmDmPxgEd
最近のスクエニよくわからんわ
FFCCリメイクとかクロノクロスリメイクとかゴミ開発したと思えば
オクトパストラベラーとかトライアングルストラテジーとかの丁寧な開発もあるし
内部どうなってんだろ
0624それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:41:48.54ID:uqNZ3ZYPd
>>603
色んなキャラがいるのがいいってのは分かる
せめてパーティー分けて進める部分とか欲しかったんだ

でもゾアとか使ってたの俺だけだろ
0627それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:42:07.17ID:aIBZExdE0
FF6は大元が今でもバグ技見つかる無限鉱脈だからそのままリマスターしてもバグだらけになるのは仕方ないんじゃね?
0628それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:42:13.79ID:vJJxEbD00
FFオリジンは怪作だからセーフ
0629それでも動く名無し アドセンスクリックお願いします
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2022/04/11(月) 12:42:18.18ID:LqRNzNPza
トリガーはともかくクロスはそこまで持ち上げるもんちゃうやろ
0631それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:42:21.57ID:QoZU+1zz0
>>170
もう旧IP全部河津チームにでも任せればええ
どれも原作の開発者が毎回リマスターに文句垂れてるのしんどいわ
0632それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:42:38.37ID:m/ohIFX3d
外注にしてもハイエンド環境での制作に慣れてるようなのは
既に各社の主力タイトルの下請けで開発ラインが埋まってるからリマスターなんかに構ってられないんだよな
0633それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:42:40.80ID:YR1yLing0
逆にこれエルミナージュみたいに自分の好きなキャラの画像や名前でプレイできる当りゲーなんじゃないか?
0635それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:42:43.40ID:uPw2HzFja
昔から携帯版とかのFFは研修の一部みたいな感じやったのがFFはやり尽くしたから他のもやってるだけやろ
別に懐古のためにやってるんじゃなくてFFネタ切れしたから他のもリマスターしとるだけやぞ
まともなもん期待するな
0636それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:42:47.99ID:BAyWEe7Zd
>>626
サンガツ
0637それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:42:52.29ID:fMo/TLNFp
>>623
ディレクターの有能無能の差が激しいんやろなあ
0638それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:43:06.94ID:w486nHdm0
>>623
有能が率いるチームはうまく働くんだよ
めちゃくちゃ属人的な企業体制
0641それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:43:14.90ID:UfHT5AQg0
アフィ云々って消えたんやな
このスレなんかモロやのに
0642それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:43:16.72ID:fHP7eRM/a
>>618
別にクロノクロスでやれとは言ってないよ
スーファミ時代のやついくらでも残ってるだろ
それこそクロノトリガーもプチリメイクしかされてないし
0643それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:43:17.09ID:LJlzgkrS0
スクエニももはや過去のゲーム会社やね
リメイクリマスターでしか新しいゲーム出せないし10年後にはなくなってそう
0644それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:43:17.76ID:pE7W073ta
>>599
サガフロ
0645それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:43:49.43ID:0kzTMp910
>>561
FE老害まだ生きてたんか
0647それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:43:58.26ID:w/czRjBsa
>>641
手動だからね
疲れちゃったんやろなあ
0648それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:44:02.61ID:F6HbL/DV0
思い入れある人しかやらんし余計燃えるわな
0649それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:44:26.25ID:YCiyx1z9a
>>638
宴会部長がそのまま重役になったような会社のイメージ
0650それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:44:48.19ID:fHP7eRM/a
>>623
最近は外注多いから出来もピンキリになる
0651それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:44:49.26ID:zhWJhNqdd
>>638
それなのに「一番削減すべきなのは人件費」とか言って給料高いやつからクビ切ったりしてたのがスクエニなんだよな…
0653それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:44:56.34ID:85AqQnxha
中村悠一って誰やねん
0654それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:44:57.35ID:37Zar+yC0
よくよく考えたらクロノクロスって音楽以外にあんまり褒めるとこなかったわ
戦闘は大味やしキャラが多すぎて思い入れしづらいし
0656それでも動く名無し
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2022/04/11(月) 12:45:22.31ID:N9B2GQpqp
>>653
ヤクルトのキャッチャー
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