X

西運命に立ち向かう意思「僕は予祝を持ってき、そして世界に終焉が訪れた。ルーキー、桐敷」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 00:02:26.56ID:8+bSiwb6M
 西運命に立ち向かう意思「僕は予祝を持ってき、そして世界に終焉が訪れた。ルーキー、桐敷、レゾンデートル分かるか?」

桐敷「…わかった…ここからは遠慮なく行かせてもらうよ…ね?」

糸井「輝け!あまり無礼な態度を取らぬことだ…、分からん食(や)ろ!」「そう言って俺に勝った奴はいない」(と西に呪言)

酉の方位勇「未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで発動させる”禁呪”で現実を引き寄せることで発動させる”禁呪”を予祝と預言書にあります。万物(アニマ)予祝で、ただ一つできてない魔法がある。分かるその自慢の筋肉はお飾りか?テル、馬場」

佐藤輝、バルバリアン「最後かもしれないだろ?だから全部話しておきたいんだよね。分から――家畜に神はいないです」

西勇「糸井さん、分かりますか?」

糸井「一つしかない者は騎士として相応しくないやないか!頂点に君臨に向けて練習してる“世界の真実”でしょ。でもこれは戦闘訓練してないと…そう思っているのは私だけかね?ねん(…ふむ、鎖帷子に書かれた『胴上げ(──「預言書 第二節」より抜粋)』の文字を見せ)
浮き世…その背後にある“闇”から長官(おかしら)を胴上げしようか…いったいどんな魔法を使ったのかなと思いようとも、人類は自らを貪り続ける。。いいだ……さ あ ふ る え る が い い か……動き理解した?これは予祝です!・・・神に背きし剣の極意 その目で見るがいい・・・ 闇の剣!」

…終焉の始まりは誰にも気付かれることなく穏やかに、そして突然の胴上げを「生きている人、いますか?もしいるのであれば、聞いてください。これもまた預言書に書かれていたことサプライズで気持ち良かった。もう感謝しか─ただそれしかないし、そもそも家畜に神はいない」と振り返った矢野監督。
表情を引き締めながらそのエルヴァーンの男は静かに語った…「俺がログイン中描いているのは男の誇りを失ってまで得る価値のある優勝、日本一のチャンピオンフラッグを持った選手たちが歩いていく麗姿(すがた)を俺が一番後ろで見ていることしかできぬと申される魔法。そういうイメージが湧いている」と言い切った。
0002それでも動く名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 00:03:38.53ID:Klevxwd20
0003それでも動く名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 00:04:38.53ID:gCTFOZQ20
クソ長くて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況