X

イサムニシ" 私は arakajimeshukuを持っていた。ルーキーとKiriyuuは、意味を知っているか?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し アドセンスクリックお願いします
垢版 |
2022/04/14(木) 11:29:25.39ID:I/uLfxmZr
「…」というKiriyuu

「いいえ、理解されず、それはした!」というイトイ。(そして西、TSUKKOMIにおいて)

イサムニシ" 最初に、未来の形の真価を認めて、祝福することによって現実を引くことは、arakajimeshukuを呼んだ。誰、ものもarakajimeshukuにおいて自由にされない。それは理解されているか?話しなさい。およびババ"アキラ佐藤および

「それは理解されない。」というババ。

「イトイさんは理解しているか?」というイサムニシ。

誰も持たないイトイ"不愉快なイカ!勝利のために行われている理由。あなたが考えるけれども、これがおお行われていない 私は、今すぐ私がディレクターを投げ上げると思う(Tシャツにおいて書かれた「投げ上げ」の文字は示される。)。あなたは望むか?これはarakajimeshukuである!」
0003それでも動く名無し
垢版 |
2022/04/14(木) 11:32:37.18ID:oxFuRQ3wp
ノムリッシュ版とか無いんか
0005それでも動く名無し アドセンスクリックお願いします
垢版 |
2022/04/14(木) 11:38:05.64ID:I/uLfxmZr
>>3
オクシデンタル勇「僕は予祝をその心に抱いてきました。特異点、桐敷…全ては覇王の復活のために…、クリスタルの意志分かるか……と言うとでも思ったか?すべてに代えて、この手に勝利をッ!」

桐敷女神パドラ=ヌス・ユール「…」

糸井「髪切った? ……いや……今のはナシ…… 、分からんであろう!」(と西にツッコミ)

ヴェスト運命に立ち向かう意思「ミラー・インの第2形態を先にフロイデ、祝ってしまう真実(ウェリタス)で現実を引き寄せる事象をヨー・シュクと言います。みんな予祝いつか外の世界を見てみたいなで、ただ一つできてない仕儀が…預言書にはまだ続きがある。解が収束する…? 冗談はやめろテル、馬場」

佐藤輝、馬場「勘違いするなよ…分からない…けれど私が憎しみを一身に背負えば、多くの者が救われるのです──暗黒騎士団、か」

西勇「イントゥ・インさん、証明され…なんて…WいつものW俺らしくねぇよな…か?」

糸井「ワグナス!一つよりほかにないやないか!星の生命の頂点に君臨にその錆びた銃口を向けて練習してるわけでしょ。──だがよォこれは修練してない・・・と思う…だけど、やってみる価値は…あるねん(…これが帝国の……Tシャツにルーンを刻まれた『”魔導雲龍剣”の妙技を誇る胴上げ(──「預言書 第五節」より抜粋)』の文字を見せ…と、いったところか……)今…その背後にある“闇”から監督を胴上げしようかなと思います。いいですか…俺たち以外にもまだ戦っている?対象は予祝だった…それがお前の敗因だ!、余計なお世話だったか?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況