【特報】パワプロ2022、約束された神ゲー! 前夜祭『栄冠ナイン編』公開
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https://www.konami.com/pawa/2022/development/timeline_2
パワプロ2022の栄冠ナイン追加要素
・ユニフォームで漢字使用可能、オリジナルユニフォームのバリエーション増加
・選手の顔のバリエーション増加
・選手は苗字だけでなく名前がつけられるように
・秋の神宮大会追加、マリンやハマスタなど実在球場が試合可能
・抽選会追加
・マネージャーのバリエーション増加
・「覚醒」追加
・相手高校にSランクが追加(甲子園限定)←New!!
・新入生スカウトで「覚醒しやすい」寸評が追加←New!!
・イベントの進行が早くなるように←New!!
・成長レポートで練習の育成効果が一覧で確認可能に←New!!
・秋の全国大会で「特殊能力の荒稼ぎ(原文ママ)が可能に←New!! >>22
アレンジ選手の年齢設定の上限が99歳までになってるとかなんかな? 見た目は変わらんくていいから身長体重表記ほしいんやが >>13
アホみたいに「発達発達」言ってたらお前がそう見られるで >>103
魔物縛り自体が正しい遊び方じゃないよな 柳田の年に松井とかも出てくるんやろ?そうならおもろいやん >>69
週一やな
1ヶ月とか開くと一瞬調子良かっただけで起用してたやつがボロボロになっとったりするし switch版ってPS4版と比べてどうなんや?
今までPS4版買ってきたから今回変えてみようと思うんやが 栄冠でキャラがトゥーン表示になってるの地味に嬉しいわ
なんか微妙に気持ち悪かったんだよな >>121
.280 25は打てる
3割はちょいキツイかも >>123
よくてそれくらいやろ3割はいかんわ
あと守備も低すぎる >>121
今って3割余裕で超えてもミートCいかないんか パワプロって力入れてるアピールしてる作品だと駄作になる可能性高いよな >>132
力入れたら不具合出ちゃうからしょうがないんだ😢 1(中)神保
2(遊)露木
3(左)横溝
4(一)並木
5(三)新倉
6(右)志賀
7(二)大貫
8(捕)飯野
9(投)諸星 >>121
2021のオーペナやってたら2年目以降から3割30本打何回もやるスラッガーになってたで パワプロ名字ってある程度プロと被らないようにやっとるよな?
あれ意味あんの? 栄冠の球場を大きくしてほしかったンゴねぇ。フェン直単打は見たくないンゴ >>127
ずっと違和感あったんやけどこの成績って通算なんかな? >>127
今までやってたアルゴリズムが気になるわ 栄冠が注目されたお陰でパワプロ全体がパワーアップしてんのマジで嬉しいわ >>121
ペナントやってると潜在でミートがガンガン上がっていってたわ 栄冠もペナントみたいに打高とか調整できるようにすればええのに
簡悔の精神なのかオリジナル選手周りの問題なのか 耐えきれなくて座礁買ったけど何も進歩してなくて草も生えんかったわ マイライフのイベント追加してくれよ
昔みたいに年ごとに仕様変更してくれとまでは言わないから >>121
弾道3パワーBの時点で対戦じゃ無双よ無双
いまのバランスはすごく良いよ ペナントの転生ある程度強い選手のみって今のチックとかは転生されないんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています