なぜエルデンリングはSkyrimやブレワイに及ばなかったのか
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ストームヴィル城までなら上記二作に伍する出来を感じたが…
物量ならブレワイよりずっと上のはずなんやけどそれで面白くなるほどゲーム作りは簡単じゃないのか
アフィのせいなのか リニーリエやケイリッドも良かったしローデイルも良かったけどリムグレイブの完璧な雰囲気から比べると落ちるか? レガシーダンジョンはストームヴィル城が飛び抜けて良かった なんかこういうゲーム評論家気取りの奴最近増えたよな 攻略に時間をかけすぎたせいかとも思ったけどSkyrimではそれで楽しみが損なわれることなかった
誰も興味ないんか 単純に自分が何してるのかよくわからんからやろ
ステージクリア型だったダクソはある程度意味不明でも気にならなかったが
オープンワールドだと自分が今なんのためにどこを歩いているかって
プレイ感覚に大きな影響が出るし >>6
各地のデミゴッドを倒して大ルーンを得るという中目標とプレイの結びつきが弱いということ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています