X

【悲報】イチロー、メジャーリーガー達から嫌われていた「シングルヒットばかりの彼は偉大ではない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2022/04/18(月) 18:27:36.44ID:oIZ8Pz3a0
●コリン・コウハード(ESPN解説者)
「イチローは蚊。単打を打つだけで、打線の軸にはなれない。最も過大評価された選手。」

●ピート・ローズ(MLB最多安打)
「3、4シーズンは全体の27、28%が内野安打。世界一幸運な男に違いない。」

●フランク・トーマス
個人成績の中で最も誇りに思うこととして、1997年の首位打者獲得(打率.347)を挙げた。理由は、「私は安っぽい内野安打(cheap infield hits)は打たなかったら」

●ゲイリー・シェフィールド
「200本のシングルヒット?おいおい、そんなのはグレートな打者とはいえないぜ。もし俺がボールをハードに打ってスタンドに入れることを考えなければ、俺はいくらでも単打を打ってみせるよ。他の打者だって、そういう風に打席に立てば、単打ぐらい打てるさ。」

●ペドロ・マルチネス
「内野安打ばかりのイチローに四球を与えるほど俺は馬鹿じゃない。イチローに内野安打を打たれたら、 高速道路で10マイルオーバーで捕まったと思うしかない。」

●マニー・ラミレス
「単打だ。俺はイチローだ。(高額年俸の)投資に見合わないな。」

●ケニー・ロフトン
「イチローは速いけど、盗塁をしようとしていない。私は何としてでも出塁しようとした。」

●デービッド・オルティス
「今年は、もう終わり。打率稼ぎに専念するよ。」
記者から、最近ホームランが減ってシングルヒーターになってきてる、と言われて「そうだな、俺はイチローになってきたよ。」

●マーク・テシィエラ
「イチローは、内野安打を狙っているんだろ?外野フェンスの位置は関係ないね(笑)」

●オサム・ハヤシ
「彼はヒーローではないよ。内野安打ばかりだし(笑) 真のヒーローはマツイさ。」
0002それでも動く名無し
垢版 |
2022/04/18(月) 18:28:20.16ID:XGTKWXUip
イチロー「マリナーズで優勝するためにFA残留します!」キリッ

↓数年後

イチロー「ウッソでーすwwwwwwww成績不振で個人プレイ出来なくなったからヤンキース移籍しまーすwwwトレード拒否権?そんなん使わんわボケwwwwwwwwwwww」

イチロー「弱いチームから強いチームに〜(く〜なんか名言っぽい事言ってる〜球史に残りそう〜w)

これほんとゴミクズで草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況