御堂春とかいうこち亀離れを一気に加速させたキャラ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
クソ婦警って誰のことを指してるんや
早乙女か? しかし何で今更大阪キャラだったんだろ
テンプレとして古いわ 弓道嫌いだけど右京左京が出てこなかったら二徹も出て来ないと考えると意味はあった
大阪は何のメリットも無いうんち >>14
日光月光は可愛い上に、両津に親しいから許せる 末期は春が東京に常駐するようになる模様
糞展開にも程があるやろ 正直決定的な戦犯はマリアよな
マリア>>>両津になってから女贔屓がおかしくなった >>2
早乙女は別に端キャラやん
コイツがストーリー主体で話回すことないからつまらんも面白いもない >>19
ブチギレ両津>麻里≒マリアだからまだ何とか格は保ってた >>19
マリアは良いキャラやろ
女になったのは賛否両論ありそうやが 関西は笑いの本場やで!ってやるギャグがことごとく寒くてもはやネガキャンみたいだった
あきもつ先生って単純なギャグほんと苦手よな 中川となあからさまな綺麗所役の痛い目見ない保護されるポジションなのに甘えず、体は張りまくているのに…関西人のアイツらと来たら… >>27
スラムダンクの作者が『ジャンプで連載していると、才能が枯渇する。誰かとは言わないけど。』って言っていたが、もしかして秋本先生のことでは。 こいつの場合気が強くて暴れるのに両津と敵対し続けて終わるから嫌われるんや
女両津みたいな感じでいがみ合ってたけど何か上手い話があったら意気投合して二人で悪さしてたら
二人共おしおき食らったみたいなキャラにしたらよかったのに >>28
原作の乙姫は嫌いだけど、アニメ版の乙姫は本田に一途だから好き。 早矢自体は面白くもないし平凡なキャラだけど
早矢がいると部長の老害化が余計に酷くなるから要らない >>40
だからこそ、アニメ版でリストラされたんじゃない?勝手な憶測だけど。 >>41
アニメはアニメで問題ある箇所はあるけど
「マリアは女にならない」
「本田のバイクシーンしつこいくらいれる」
「基本的に両津が最強(オリンピック陸上選手には足の速さで勝てないとか変なリアリティを入れない)」
ここら辺はいいと思う >>42
『部長が横領犯にならない』
『麗子がビッチ女にならない』
『早乙女が出てこない』
これも追加で >>32
マジでただのテンプレ東京嫌いアホ関西人やったからな
両津を主軸として進む話で東京モンが!とかいう薄っぺらい理由以外での対立理由なかったのも人気でなかった理由やね >>43
麗子がビッチ女にならないとか初期からのちゃんとした設定やん
処女厨キメー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています