四千頭身とかいう消えた若手芸人wwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自分たちシュールで面白いですってオーラがめちゃ出てたな やめーや
後藤さんはストレスでタバコ吸い始めたんやぞ 霜降りといいこいつらといいあくまで若手にしてはようやっとるレベルの奴らをど天才扱いしてゴリ押すからガッカリ感が出るんだよなぁ こいつらとあんり以外のぼる塾は座王に出ないで欲しい 事務所がゴリ押しするからもうちょっと消えんと思っとったのになあ 有吉の壁くらいでしか見なかったけど最近それすらもあんまり出てない? 高卒2年目でいきなりアレだけ売れたらどうしようもなくなるな
ラジオの2時間の生を週に2本なんて話すことなくなるし 金曜の南原の番組見なくなったけど、それにも出てないん? 後藤はおとなしそうな顔なのにタワマン住んだり女にガツガツいくタイプだったな
今住めてるのだろうか タワマンに住んでそれをアピールするところもつまらない芸人として100点 >>13
あんりのコメント有能よな
つまらんけどいつも上手いこと言ってるわ あまりに早くに売れすぎたなやっぱ芸人ってのはキャリアがあってなんぼ >>27
キャリアある芸人にまくられまくってるの草 >>27
ナイナイはそれで天下取ったんだがな
時代が違うか まあワタナベは素材さっさと出荷して新人王だけ取らせて壊すような事務所やしなぁ 右のカカシが座生出てたときつまらなさすぎて戦慄したわ 男人気皆無だろこいつら
後藤とかいうインキャが急にイキリ出したし 実際才能はあっても実力以上に推させると女人気が過剰になって男は引いちゃうんだよな
ラジオでじわじわ男人気獲得して売れる芸人は寿命長い気がする 四千等身とぺこぱ大分露出減ったな
有吉の壁でもいてもいなくてもいいポジション >>27
若手時代から今なお売れてるハライチとかいうコンビ なんかの番組で海が嫌いで吐き気するとか言ってゲーゲーやってたのがクソ冷めた 2019のM-1でなんJ民大絶賛してたの忘れへんで 四千頭身の肝は後藤でも都築でもなく石橋だという風潮一理ある >>47
すまんこれ宮下草薙だったかも
顔覚えられへん 芸人の性質上YouTube特化にできないんやろけど
もうテレビは高齢者の世界やから同情するわ あまり売れてない芸人でも月収150万とかやしこいつらもそれくらい貰ってるやろ 叩くからにはラジオぐらい聞いてやるかと1年ぐらい聞いてた
ヤマもオチもないトーク堂々とするのはすごいと思った 有吉のカベでボロが出てしまったな
逆にチョコプラはこの番組で一気に跳ね上がった 後藤がおもろくても残りの無能2人ははすがに無理やな youtubeやらオンラインサロンやらでもう当分食うには困らないくらいには稼いでるやろ 俳優石橋
ファッションリーダー都築
散財&浪費癖の後輩と高級マンションで同棲中後藤
のトリオ芸やぞ 結局芸歴の長いほうがおもろいやつ多いんやなは思うわ
去年のM-1以降は第七世代より上が若手顔で出とるし 一時期後藤が露骨にかわいい路線でいこうとしてたのほんまキモかったな
その後イキリキャラになったり迷走しすぎや シンプルに面白くない
悪い意味でYouTuber向き 都築なんて見た目はアンガールズに匹敵するしもっと弄らせたらええんちゃうか ハナコとかいう全員ゆとり世代の無能よりは使えるわ
世紀末リーダー伝たけしを絶賛してる連中だぞ?
岡部はゆとりなのに筑波大を体育で落ちて浪人して早稲田のスポ科 ここからは第6.5世代との競争になるんやろうな
さらば青春の光とかの方がギャラ安いだろうし ネタが衰えたよなぁ
出始めは面白かったのにひな壇としても微妙だし 後藤って典型的な大学で童貞卒業した途端イキリ出した奴だわ 途中youtuberみたいに買ってみた!で行こうとしてたよな コイツラはまじでつまらんからさっさと消えろって思ってた
思った通りになって嬉しいわ >>71 ハナコとかそもそも論外やな土俵にすら立ててないコントも出来んのに芸人ヅラしてる 390 名無しさん (ワッチョイW a350-rluN) 2021/12/27(月) 03:23:49.73 ID:NzhrWsho0
暇人だから1ヶ月おきに登録者推移チェックしてるけど一度も上向きにならないな
大喜利使ったドッキリ企画やってた頃は面白かったと思ってるけどIPPONで返り討ちにあった頃から方針変えたせいでもう見てられない
8/2-
https://i.imgur.com/saEMxCf.jpg
9/13-
https://i.imgur.com/bD3XALO.jpg
10/18-
https://i.imgur.com/z2AEA7N.jpg
11/29-
https://i.imgur.com/ZezRRJv.jpg 後藤が勘違いして終わった
3人の中ではマシってだけだったのに実力あると勘違いしてイキリだしたから 第7世代も先輩に可愛がられてる同世代の芸人にまくられそう
令和ロマンとか 結局若手ってネタのストックがないから売れると新しく作るネタのクオリティも下がって飽きられるんよな
結果的に6.5世代みたいな10年以上やっとる奴らにもってかれる なんか四千頭身を筆頭に若手芸人が集まってマン受け狙いまくりのYouTubeでダンス動画みたいなのやってた気がするんやけど動画持ってないか?
探してもないんやが >>70
アンガールズはキモかわいいだけど
ほんまにキモイやん… Aマッソとかいうのもクソつまらん思ったらナベプロなんやな 吉本芸人はネタつまんなくても露出増やせるからお得だわ
ヨネダ2000とか外見だけやんけ 藤井くんのモノマネやっとるのは見たけど何が面白いのかわからんかったわ
小学生くらいしか笑わんやろ ナベプロの芸人向け舞台は漫才コントを披露するってより事務所が推したいアイドル芸人が動くところを見る場やからな マジで何だったんだろうなあれ
まあ元気でいてほしいわ ガチでコントしてるところ見たことない
おもろいんか? >>87
ナベプロ芸人は「自分たち才能ありますんで」みたいなやつが多いんかな ちゃんと消えてくれるんやなとは思った
一時期毎日スレ立ってたもんな >>96
エンタの神様ではコントしてたよ
最近見ないけど 四千頭身はなんかパラシュート部隊感あるわ
若いうちになんとなくテレビ出れてて実力が伴わない感じ SNSウケ狙った第7ゴリ推しの反動でオッサン臭くて男ウケの強い6.5世代が人気出てるのは笑える >>71
ゆとり煽りとか5年ぶりに見たな
結局若手芸人を批判してるのはおじいちゃん達ってことだよね アメトークの今年の「今年が大事芸人」に呼ばれなかったのが答えや 石橋が見た目もよくてポジションもおいしい感じなのに性格に難ありそうなのがね 色黒がある時から急にイキり始めたのがなぁ…
テレビ出たての頃はほんま聞き取れないくらいの声でボソボソ喋ってたのにテレビ慣れして調子乗った感が顕著だった ガイジっぽい顔のやついたよな
発言もアレでやベーやつなのかと思った覚えあるわ オールナイトニッポン一回だけ聞いてみたはずなんやがその時の印象が
ちょっと暗めの大学生が喋ってるって感じで何で売れたんやこの人らって思った記憶ある >>114
博多華丸大吉と仲良くなって福岡吉本から仕事貰うってか奪う福岡ナベプロシステムすこ チョコプラとかかまいたち辺りのできるやつらが出てきたからしゃーはい 都築が頑張ってるけど絶望的につまらんのがね
後藤今何してるんや ワタナベ1出てるけどもう優勝できる気はしない
「四千頭身に勝ったゼンモンキー」「四千頭身に勝ったチュランペット」っていう肩書きのために毎年決勝でボロ負けさせられてる こいつより草薙の方が不快だったからテレビで見なくなって助かる 上京感丸出しの服装のやつが普通の格好したらまだマシだと思うあれで嫌いになったわ >>122
チョコプラはTT兄弟でキッズ向けやろなあって思ってたらネタ面白かったわ こっから第七の影に隠れたこの世代のほんまにおもろいやつらが出てくるやろ >>120
去年の正月にあったはんにゃ金田と四千頭身都築のオールナイトニッポンは面白かったよ >>133
一時期モノマネとTT兄弟の人って思われてて不憫やったわ
何でもできるのに 消えてもないし十代の人気芸人ナンバーワンだけどな
今やテレビや5chなんて50代以上の老人専用だからそのへんの層には人気ないけど 後藤が松ちゃんに言われた「お前そのキャラで大喜利できなかったら終わりやぞ」が全て >>135
何喋ってるか聞き取れんのにラジオ大丈夫か 単純にネタが劣化してるのは忙しさで錆びついたってことなんか
出たての頃はそれこそ序盤に畳み掛けるながあったし壁でもちょいシュール系のでクスクス笑いが取れるくらいのネタはやってたやろ >>135
山添の三白眼いつ見てもやべーな
ほんまサイコパスや >>141
去年か一昨年のぐるナイでのバーチャル大喜利で
出場芸人みんな姿隠して音声変えて大喜利したら後藤独りだけ完全にスベってたの草 >>141
YouTubeで「四千頭身 大喜利」と検索すると出てくる人気の動画は2年前3年前のものばかり
ちょうどこの後IPPONグランプリで惨殺されてからYonTubeで大喜利企画やらなくなった
https://i.imgur.com/jaBkP18.jpg >>141
今の丸くなった松本がこれを言うってよっぽどやな 初めて見た時つまらなすぎてすぐ消えると思ったのに、一時期テレビにたくさん出ててビビったわ 四千頭身ガチファン居て草
ファンからアンチに転身したまんさんか? >>79
なんかやらかしたわけでもないのにここまで減ってるってことはガチで飽きられて来てるんやね 身の丈に合ってない喋り方してるよな
石橋以外なんか聞いててきつくなってくる >>140
こうやって当たり前のように嘘つくやつなんなんやろな
調べたらどのサイトも1位は千鳥EXIT霜降り明星あたりで四千頭身なんて書いてなかったけどソース出せや 後藤はキャラ付けのためにBMW乗ってタワマン住んでるのに全部嫌味に取られてたのは可哀想ではある
他の二人はようわからん 俳優石橋の話してるうちに突然キレ出す芸に活路見いだせ 漫才が面白くて人気出た人達やのにそこを伸ばさないのは無能
せめてm1決勝出てからゴリ押したらいいのに つづきだけは面白いよって言ってた人は今あんりだけは面白いよって言ってるのかな
ふつうに40オーバーの面白いおじさん世代みればよくね 消えるには遅すぎたわ
CMまでもらってたやろ
こんな何の才能もない奴等が >>160
実力がないからキャラ付けできずに嫌味に取られたんやろ
エピソードトーク下手くそやん クセすごに出た時に後藤が笑いに命懸けの証明としてその場で丸刈りにしたの意味不明やったわ
男が坊主にしても大した影響ないし、そもそも出始めの時は5厘刈りとかやったやろ >>160
面白いこと人やりたい人がYouTubeに流れる今「芸人にも夢がある」っていうのを伝えたくて成金キャラやったのは一理あると思うけれど叩かれてすぐ負け顔やり始めたのがね 有吉の壁で石橋がやってた目がバキバキの服脱がしてくる変態はすきだった >>159
嘘ついてでも相手にしてもらいたいんやろ
子供に多い EXITのネタはつまらんがタレントとしての実力はそこそこあるよな やっぱ売れてるやつって最初から面白いからな
ネタが面白いか平場が強いかじゃないとアカンわ
急に面白くなった人のほうが珍しい 後藤はガチの熱いお笑い好きなのにスカしてる風にしてるのは印象悪いよな 6.5世代に踏み台にされたとか文句ばっか言ってんのもあかんよな
単純に踏み台にされるぐらいの実力しかないのが悪いのに >>171
NHKからあまりニュース見ない人向けに分かりやすく時事のワードを伝える漫才依頼受けて頭抱えた話は
EXITのキャラ完全無視してるの含めて腹抱えて笑ったわ >>181
かまいたち さらば ジャンポケ パンサー 三四郎あたり 売り出すのが早すぎた
今結構迷走してるけど若いし再ブレイクはあるかもしれんで
安定選んだ宮下草薙とかもうこれ以上無理や ジョイマンみたいな武器がないのが痛いわ
再ブレイクも難しいやろ 石橋はまだ面白そうな雰囲気だけあるけど都築はいつまでたっても素人大学生みたいやわ ただ明るくてキモいだけの都築が一番使いやすい謎のトリオ かまいたちとチョコプラとさらばでコント番組やりゃよかったな >>178
この前座王とってたけど微妙やったな
名前だけで勝ったやろ ナベプロじゃなかったらちゃんと力つけて育ってたと思う
その場合売れてたかどうかわからんが ぼる塾も見なくなったな
やっぱデブ1人の力じゃ無理か >>197
今のYouTubeチャンネルはもうダメだ
作家のダンプって奴が完全に勘違いしてる もうタワマンに高級車ゲットしたからええんやろ
最初の方はおもろかったのになぁ エイトブリッジって人は最近テレビ出てる?
一時期出まくってて誰やねんと思ってた >>201
あいつらは完全にバラエティタレントにシフトしたから
そしてそっちだとじゃない方のデブの方が需要がある 住宅情報館の面白くないどころか棒読みだし何言ってるかもわかりにくいCM酷すぎて草生えてたら降ろされよったな ここから地方飛ばされて旅番組でブレイクするまでが一連の流れ 後藤とあんりは有能な方だろ
他がお前らレベルで酷い コンプラで苦しむのって結局若手よな
なんで三時のヒロインとか芸人が自分達で首締めてたんやろ 壁のSPかなんかでシソンヌか誰かと大喜利バトルやってたとこは好き >>208
もう出てない
ENGEIグランドスラムやザ・ベストワンからも見放されたしネタのお仕事は無いな
ガイジ芸枠はスタンダップコーギーに取られたし いかにもナベプロ
中身が無いのにゴリ押ししてすぐに賞味期限切れるいつものやつ 事務所の推しがぱーてぃーちゃんとAマッソに切り替えられたな
前者はすぐ捨てられそうやけど 「ボソボソ喋りで売れてるってことはワードセンスが抜群なんだろうな」っていう先入観のおかげで補正かかってただけ
ブス女優が演技派っていう補正をかけられるのと同じ シンパイ賞の黒アウディの企画で車のナンバーモザイク掛かってなかったの記憶しかない かりそめのこいつの家族の企画ホンマつまらんから早く無くしてほしい
何が楽しくてムスッとしたつまらん芸人の素人家族の旅行見なくちゃいけないねん ナベプロ若手ゴリ推し使い捨てスパイラルから抜け出したハライチとかいう手練れ >>223
今のワタナベはこたけ正義感とかGパンパンダ星野とかインテリ押しがムーブメントだしもうワタリは無理やろな >>226
あのゴリ押しで生き残ったんやから能力はあるな
あれで味をしめたからその後の若手にも同じようにやってるんやろ 今の若手ってテレビ出なくなってもオンラインでコントライブのチケット売って小金持ち状態ってニューヨークが言ってたな >>232
役者はゴリ押し期間に実力追いついて安定しだすの目立つけど芸人は太く短めなのが目立つな アンガールズ我が家ロッチと第7世代の間の芸人がいないから若手が物を教わる先輩がいない
バラエティーモンスターの澤部も後進の育成やる気ゼロだし >>232
ナベプロ「ゴリけんとパラ部九州に捨てたら何か知らんけど這い上がったな…杉山も九州に送り込んだろ!」
ナベプロの中の人は一事が万事こんな感じ なべぷろって世渡りがうまいやつが売れてるイメージだわ
スタッフへの気遣いとかの指導ばっかしてそう 我が家は片岡飛鳥付けてYouTubeはじめたけどまったく流行らんかったな >>236
いくらなんでも顔がファッション語るには不快すぎるよな
あんまり人の外見の悪口言いたくないけどあの人の顔生理的にというか本能的にゾッとするタイプの顔やん エイトブリッジはほんま酷いわ
つまんねぇのに事務所パワーだけで出まくってたやん マジレスすると真ん中の黒いのが自分陽キャだしパリピだしとか言い出した時点で終わってる
仕事で自己評価と周囲の評価との乖離がありすぎて精神病むリーマンみたいやん
周囲に認知されたキャラで売れてろよ >>238
なぜかWエンジンのえとう窓口も福岡でよく見ると思ったらナベプロやからか 大喜利とか苦手な奴にとっては拷問だよな
素質がなきゃ上達しようがないし 当時何が面白いのか分からん言うたらお前はお笑い偏差値が低いとか滅茶苦茶言われた記憶あるな
結局何が面白いのかは誰も教えてくれんかったけど >>247
理由がコンビ2人が思いあってるのがいいとか男子と全然違う理由だったな >>249
最近頑張ってるな勝負してる
石橋はもう呼ばれないと思う >>247
ノンスタの人気って謎やな
そんなにテレビに出てるわけでもないのに すぐ消える一発屋でも少しくらいおもろい要素あるけどこいつらほんまにおもろいとこなかったな マジでコントの方がマシなレベルまで漫才のレベルも落ちたよな >>253
トリオの中では大喜利ができるくらいだったのに第7世代の需要高騰のせいでいつの間にか第7世代大喜利ナンバーワンみたいなところまで担ぎ上げられちゃったから不運っちゃ不運 >>13
新潟からみる方法教えてくれや
正月の松本人志がゲストの特番で初めてみて笑い転げたわ exitも謎に残ってる
ネタやってるの数回しか見たことないんやが 昨日都築と石橋のトークライブが中止ってニュースで四千頭身を久々に見たわ >>257
アベマの恋愛バラエティとか若い子が見る番組には出てるし >>266
お前らは嫌ってそうだけど兼近がある程度なら何でもやれる万能キャラやからな
横にいるワニみたいなのは知らん 後藤「ロケで立ち寄った時に目に入ったバーカウンター(55万)を買っちゃいました(ドヤ)」
もぐら「原付の免許はあるけど原付を持ってません(ドヤ)」
この差よ 今の若手大喜利は大喜る人たちの勢力が牛耳ってるから後藤はアウェイすぎる 四千頭身に一人いらないやついるよな
誰とは言わんが YouTube再生数も終わってきたな
やっぱキャリアって大事だわ >>266
EXITの漫才なら「近代五種」は面白いよ
EXITで面白い漫才はこれしか無いけど
https://youtu.be/su3Hq8me3u0 ワタナベとかいうごり押しだけしてまともに育成せん無能事務所 後藤の普段無気力だけど鋭い発言してやる感って90年代の松本シンパと一緒だからもう見飽きてるんだよな
堂本剛と手法が一緒 ブルゾンは今本名でFM横浜で番組持っててびっくりした EXITもこいつらも面白くないんよな
お笑いからひな壇タレントにシフトするのが速すぎるわ この前都築とゴージャスがYouTubeでアマアス配信参加してたけどゴージャスの圧勝やったな >>280
ジェラードンが完全に売れるコース入った直後に海野離脱したのがな
そして一切離脱の影響ないのがな やたらとAマッソ持ち上げてた連中につまらないって言ったら高学歴への嫉妬ってレス来たのが印象深かった 四千頭身が凄いのは3人ともかっこよく見られたいってのを隠さないとこよな exitはかねちはともかくワニが整形したんか知らんが気持ち悪くなってた >>280
30-1グランプリでジェラードンが三人組だったの知ったわ
二人組かと思ってた >>257
レギュラーちゃうけど井上は割と出てるで
あいつ不死身やろ いうほど若くなくなって来たからな
同じくらいの年齢芸歴でもっと有力株が割と出てきたから用済み EXITも四千頭身も最終的にどうなりたいんやろうな
MC無理やでこんなんじゃ 消えた第7世代
ワタナベ→四千頭身
太田プロ→納言
マセキ→かが屋
グレープカンパニー→ゾフィー
ナチュラルエイト→エイトブリッジ
第7ブームに乗り遅れた人力舎が吉住やら真空ジェシカやらトンツカタンやら成功してるのは興味深い オリラジみたいに一回落ちて這い上がったものしか生き残れないやろ七世代は 有吉の壁で一番面白かったのはアウトレット回でさらばとコラボして客を包囲して絶対に購入させようとする服屋のやつ
ただ確実に森田がネタ考えたのがわかる おもろい設定思い浮かんだンゴ!!!!→設定だけで展開もボケもクソ雑魚ンゴ...
四千頭身こういうネタばっかよな4コマ漫画の2コマまでしかおもんないやつ 千原ジュニアの座王でも歴代ワーストくらい滑ってたな四千 若いだけ伸びしろあるしこっからやろ
錦鯉はともかく5GAPとかトウキョークールでキャッキャしてるよりはマシやわ >>304
感性って年を取るたびに衰えていくもんやから伸びしろなんてないやろ 全員自信無いようにやっててキツいわ
何のために芸人やってるのかよく分からん
アレだけチャンス貰えることがラッキーなのに >>297
マミィいたし言うほど乗れてなかったか? >>304
TOKYOCOOLは20年後のフースーヤやぞ 例えばtiktokerならわざわざテレビ見てるおじちゃん達に叩かれずに済んだやろに
四千頭身好きやないけどやっぱり若いだけに可哀想になる >>126
1000円であれだけ特典あるのやっぱりすごいわ >>304
若いうちに苦労してた芸人のほうがおもろいやん 第7世代が出てきたときオードリーや千鳥の世代がTAIGAとか5GAP持ち上げるようになったのなんだかなぁと思った
自分より年取ってて売れてない人相手第7世代もなんも言いようないし 若いうちにテレビの仕事が増えて
本業のネタを頑張れなくなって消えるやつやん 霜降り明星もあれやし
もう厚遇される時代は終わってふるいにかけられてるんやで >>315
千鳥やオードリーがキャスティングしてるわけちゃうし
裏のスタッフが第七にいい印象ないだけやろ 1人だけ右端で突っ立ってるあいつは何してんねん
いらんやろ >>321
むしろあいつが一番おもろいやん
残り二人の滑り具合ひどいぞ >>324
なんとなくやけど岡部以外ナベプロに好かれてなさそう ぶっちゃけ若手より還暦間近のダウンタウンの方がよっぽど面白いわ >>320
オードリーがTAIGAと関係性ないなら呼ばないだろ
決定権はないけど口は出せる 兼近はダウンタウンの漫才よくわかんなかったですぐらい言えよ
いつも逆張りしかしとらんくせに かが屋はまだジャルジャル路線があるから生き残れそう engei2021春に後藤が髭生やして出てきた時に完全に終わったと思った
人を笑わせる本分は二の次の姿
https://pbs.twimg.com/media/EuopAB4U4AA7LbP.jpg >>332
これ系はワイも思う
最近やとからし蓮根のボケが前髪だけ染めてるのとか気になって漫才入ってこないし インスタライブバズってるぞ
おっさんはインスタとかしないから知らんやろうけどw ひっそりと冠番組が終わった土佐兄弟
TikTokで大人気のはずなのにどうして…… 年末の土佐兄弟のコーナーの滑り方が衝撃的やったな
みてる若者へのネガキャンやろ マジラヴがそこそこ平場に適応できた理由
なんなん?下積みあったから? 有吉の壁を四千頭身目当てで見てたやつらが他の芸人の方が面白い事に気付いた >>338
仲間に入ろうとしてる姿勢が見えてとんがってないから ダイナナ消えまくりよな
ぺこはとかすえひろがりずとかハーパーとかみんな消えた >>338
そうや
最初は失敗してたやん
いまの真空ジェシカみたいな感じで >>343
出てるけど毎回滑り倒して見てられんレベル 真空ジェシカはアレやけど
ランジャタイは意外に適応してるの草
国崎普通に漫談いけるもんな >>59
東京の芸人はほんまにオチ無しクソ野郎多い シュールを盾にして逃げてるってジャルジャル言われたけど四千頭身にも突き刺さったと思う >>1
知っていましたか?
なんでも実況Gは大きな組織プロジェクトに移行しています
あなたのように才能のある人間が私たちは欲しいと思っています
あなたは大きな声で叫ぶことができます
すぐに入室してプロモーションコードを入力してください
コード:?allah
https://discord.gg/KCF24KHV 横のあいついらんって叩かれまくったからちゃんとあいつもつかうようになってて草 >>71
ガラケー
ゆとり発言
学歴豚
おもろいやっちゃ 突破ファイルとかいう第7世代最後の砦でさえ見かけなくなった
ネタパレでテレビに送り出した南原が責任を取るべき ダウンタウンdxで清水あいりを見る石橋の表情がおもろかった あそこら辺のって有吉とかは甘々でウケてる感出せるけど座王でボロクソ滑ってるの見てやっぱアカンなってなる人が多すぎる タワマン住んでるアピールで面白くなると思ってるセンスがヤバい トリオは無能が出てくるのが面白いのに
本当に無能だから… >>333
「池乃めだか師匠と同じ髪型にしました」という1ボケの為に染めてるんやぞ >>71
ガラケーみーつけたwwww
はよケータイ変えてこいや低脳ww
まあお前みたいな更年期ジジイは契約で難しいこと言われてムキーってなって店員さんにブチギレちゃうから無理かw 第7が1番ノビノビしてたシンパイ賞が終わってしまったのがワイ的には残念や >>71
ガラケージジイってマジで民度悪いよな
どのレス見ても必ずだっせえ改行して何かを叩く発言ばっかしてる
で大体ネトウヨだの左翼だののきっしょい合併症持ち あんま言われんけどニューヨークのゴリ押しも割としんどい 芸人は1回でも売れて知名度獲得したら後は営業で生きていける 学園祭の素人レベルだったからしゃーない
有吉の壁でもコイツらが出る時だけチャンネル変えてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています