ドラクエ11やっとるけどカミュほんまに強くなるんかこれ😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>37
カミュにレディファーストが使えたらなぁ… 表はシルビアのハッスルダンスとレディファーストで強いイメージやな
あとマルティナの脳筋さみだれ マルティナはなぜ空気になったのか
戦闘でもシナリオでももっと上手く料理できる素材だったやろ >>47
滝壺飛び込むまでは最強やったのにそこから先タダのエロ要員やしな >>39
宿屋に泊まると設定リセットされるからジャックポット出そうって言われるまで宿泊繰り返してぱふぱふしてあとは全賭け >>47
ベロニカセーニャ以外の扱い同じようなもんじゃね? 盗む有能やぞ
紅蓮の大木と龍の魔眼?みたいなやつパクりまくれ 言って中盤でもヴァイパーとか決まれば1番火力出るしな マルティナの方が分かりやすく強かった
裏ボスに苦戦してる時にようやくカミュの恐ろしさに気づいたわ そもそもカミュ序盤は強キャラやろ
マルティナ加入あたりから物足りなくなってくるけど 11は誰使ってもいいバランスにはなってるのがいいね
ようできとる >>47
マルティナはメタル狩りのお供だからな
テンション維持して倉庫番が一番お似合いだわ ワイ結局旅パは最初の四人だったわ
主人公、カミュ、ベロニカ、セーにゃ れんけいのお陰で個性あるよな
1番使わないロウも子守唄は最強だし 登場時は良い感じなのに、段々と影が薄くなるよな
もうちょい出身やら設定を盛ってもよかったのに >>59
雑魚いないのがええわ
みんなええやつやし 最後の方に激強スキル片寄ってて終盤までタナトスハントしかできんカスや >>69
そこそこ火力出るし悪くないんよな
防戦一方になったときに有能 >>71
堀井によると世界は収束したらしいで
平行世界ではなかったんや 時渡ったあとの世界でも渡る前の記憶がぼんやりあるっぽいキャラとかおったからまあ統合されたのが濃厚やろ
ロミア関連だけはわけわからんけど >>75
中盤まではいやしの雨とか使えてセーニャより役立ってた記憶がある 裏ボスひたすらにおうだちしてセーニャで回復してた気がする >>48
だいたいシルビアとロウと主人公スタメンなやつが多いやろ >>80
話自体が改変されて強引にハッピーエンドになってるの気持ち悪かったわ
関係ないけど願っただけでエマと結婚した結果だけ残ってるのもゾッとしたで シルビアはベンチやったけど極龍打ちは有能
敵がテンションバカスカ上げるのやめてほしい 1番多かったのは
主人公マルティナセーニャベロニカだわ
なぎ払い使えて強い奴にはさみだれとか出来るマルティナクソ有能なのにあんま使われてない気がする エマちゃん錬金要員で旅ついて来ればよかったのに
そしたら謎のアピールとかいらんかったしイベントも作れただろうし結婚も良いだろうに☹ 種集め前提の強さやろ
普通にクリアするぶんには2軍 >>69
魔法攻撃だと眠った敵を起こさずに済むのでラリホーとの相性次第やね >>87
離脱期間考えてベロニカが1番多いってないやろ 主人公 グレイグ ロウ シルビアのゴリゴリホモパ割と完成度高くてすこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています