ワイエルデンリング、王都が広すぎてダレる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
広すぎてどこに行けばいいのか分からんし騎士だらけで萎えるわ エルデの害獣はイベントボスで良かったと思うんやけどね オンラインのシステムはデモンズから一向に進歩しとらんのが残念 確かに王都途中で離れてアプデでバランスかき回されて萎えて昨日売ってきたわ
4000円だった >>601
ラダゴンラスボスで月の魔物的な立ち位置でエルけもならまあ…って感じやわ >>590
今リニーニエやけど速剣が一番頼れる武器や…
結局ブンブンするなら魔じゃなくていいんじゃね感出てきたわ 食わず嫌いしてた拳とか爪使い始めたけどなかなか楽しいわ
毒蛇の牙見た目以外すこ >>602
つーか他世界って何?とか世界観的には全く説明しないよな
その辺はマルチ要素として完全に割り切ってるのか >>595
溶岩撒きのおかげで怯む敵にはかなり強く出れるけどそれ以外はまあ…
見た目が派手で激渋ドロップ率やから対人で二刀構えるとイキれるで >>600
あれ強いんか
使おうと思ったけど神秘上げるのダルくてやめたんや
強いんなら上げて使ってみるわ >>510
マレカスに味方するの日陰城のゴミ城主しか居なさそう >>599
ワイ信仰マンだからほんとはワイも非文字直剣使いたいんやがな… 四股踏み言われてたけどボスの方がしこってくるやん
霜踏みこそエルデの王に相応しい戦技やんけ アプデ後から明らかにカラスの落ちない頻度が増えたよな
今までは確定で落ちてたのになんか躊躇うようになった >>595
かっこいいぞ!マルチでも自慢出来て戦技も唯一無二!
けど専用ビルド以外なら獣人の曲刀使った方が強いと思う >>614
特大一本分で2本分の火力やし、戦技が雑魚散らしに便利でオススメや
ラスボスまでこれ一本で行けるぞ いろいろネットでが文句はでとるけど
ボス戦は基本的にどれも良かったし歯応えあって良かったわ セキロは下段避けるのかっこいいし楽しいのに
なぜエルデンは四股踏み範囲攻撃ピョンピョンウサギさんごっこになってしまったのか >>612
なるほど微妙そうやな
もう大山羊白面出血は飽きたから卒業したいんや😭😭なんか強い武器ない? >>614
ラダ剣の強みは特大剣1つ分の重さで2刀バッタできて戦技の広範囲の雑魚処理性能かね
攻略ならかなり便利な武器やと思う ラズリの輝石剣は直剣にしては中々強い
と言うか戦技が強いわ人型なら戦技で完封出来るくらい 初見さざれ石の聖印取れんかったわ
灰都にしたらもう終わりなのはアカンやろ
祝福は過去にも飛ばせるようにしろ パッチってダクソで続投するのは分かるけどなんでエルデンにもおるんやろか
こいつだけ次元超越しすぎやろ 個人的に気になったのは竜塚が終盤レベルの強さなことや
変な境界で強さのランク変わってるせいでラダーンの奥の地下墓とかファロス砦がその基準の強さになってるし >>617
今作状態異常強すぎて非文字剣弱過ぎて使えなさすぎるわ 脳筋ビルドで体力50あるからええけど魔術ビルドとか雑魚相手でも一撃で死なないんか?
やってる人尊敬するわ >>595
結構強いし楽しいぞ
銀の鳥足食って銀スカラベ装備してマラソンするんやで >>627
灰都になっても貴重品だけは拾えるようにしたらええのにな >>631
もともとファルムアズラがくっついてた場所らしいしその名残みたいな感じで強くしたんちゃう >>627
闘技場前の闘士も王都にしか出ないの性格悪すぎや >>631
いきなり転送されてブラボみたいな世界始まるの良かった
マップも朱色で異様だし >>633
その分遠距離から高威力で殴れるのが魔術師だからな
奇襲される以外雑魚に囲まれても死なない >>628
ブラボやと蜘蛛男役で出てくるし勿論崖から突き落としてくるぞ >>635
デモンズもそういやいたな
ブラボいたっけ? >>631
先にケイリッドの鈴玉狩り倒したから本体と戦ったとき拍子抜けしたわ 最初から最後までクソ長ディレイがつきまとうのホントイライラしたわ
マルギットからラスボスまで武器を振り上げたままシュバってくる変わらんムーブ💩💩 ボス前の道中はラダーン剣使ってボス戦は長牙使おうかな
ボスはどれも体力高すぎて出血ないとやってられん パッチイベントって結局なんだったん?
火山館のは続きてきたわけじゃないんやろ? 敵の強靭どれだけ削れるかが重要すぎる
ろくに怯ませられない武器で攻略しようとすると難易度全然違う >>627
ワイは呪いの苗取り損ねて糞食いイベント不能になったわ
マジでクソやと思う パッチイベントは最後パッチ殴らんと防具取れんの最高にくそ
普通にいなくなって終わったわ >>651
タニスの打楽器受け取り後曇り川の洞窟に戻ってくる 敵の一連の攻撃と攻撃の間隔短すぎてキツい
スタミナ無限なんか >>656
アプデで最初の洞窟に戻ってくるようになったらしいで 踊り子みたいにひたすらケツしばかせてくれるボスいてもよかったろ 実は二重構造のひっかけダンジョンでした〜みたいな地下墓多くて飽きるわ
あんなんひとつあれば十分やろ >>647
混種の戦士のディレイジャンプ攻撃もホーミングしすぎやで
空中で機動がグイってなってて草 カジュアルよりにエバーグレイスシリーズ復活させてくれんかな >>663
エレベーターの下に別ルートあるで〜
これ多すぎ >>663
地下墓とか毎回意味わからんと思いつつ彷徨ってたらクリアできるって感じなんやけど
あれ結局どういう仕組みなんや レベル1縛りでやってるけど火の巨人で詰んでるわ
ここから敵の攻撃力えげつないわ >>663
チャリオット系の糞糞墓全部これちゃう? >>670
打武器強要はやめてほしかった
エストックメインだったからフレイルで叩き殺したが >>670
打撃武器、魔法使いならダメージ与える霧や >>668
レベ1やったらどうせ序盤から敵によってはワンパンやろし火力上がっても一緒ちゃうんか? >>670
鈍器持てばすきみて殴るだけやろ
神肌2人や坩堝2人よりかは楽やろ
3人集まってもあんま苦戦せんかったで >>668
今なら出血発生させて第2形態入ると即死してくれるで 適正レベルは自分で探した方がええで
無理そうならレベル上げてが精神的に楽やで >>671
適正レベルなんてもんはこのゲームにはないよ
強いて言うならボスの攻撃2発耐えれるHPがあれば楽くらい >>671
80くらい
100は高い
100あるとボスも温い >>671
ワイは106レベでモーゴットノーデスで倒せたで >>670
打撃武器で膝付かせたらクソ雑魚になるからセーフ
腐敗複数は糞糞の糞や >>659
まあ前回アプデで術師のメイン火力のアデューラ死亡したからとにかく火力不足なんよね
知力80まで振ってタリスマン枠全部使ってブーストしてやっとスタートライン言われるほど火力ないんよ
ブーストするにしてもHPやカット率が犠牲になるから回避上手くないとすぐ溶ける 🙅適正レベル
🙆特に縛らなかったら自然とそのくらいになってるレベル レベルステータス補正システムと25(10)段階の武器強化システム両方あんの控えめにいってうんこよな
あんなにたくさん武器あんのに最終盤まで2、3本しか使えんて >>673
105くらいで上げすぎかと思ったけどそうでもないんやね モーゴットより竜のツリーガードの方が強くない?
ツリーガードは雷当たって倒れたら起き攻めやってきて即死コン決められたし強すぎやろ >>683
あいつがエルデの流星使うと凶悪祈祷になるのやめて欲しいわ >>672、675、676、678
ドンキでいけるのか知らんかったわ
ダメージ通らなすぎてイライラしてた >>684
ワイ今105やけど10回くらい死んだわ 糞ボスの洞窟はそもそもみつけてなかったからクリア後にまとめて捻り潰したわ
結晶3体とかまともにやったらハゲるで >>694
打撃もだけどあいつ後ろから無理矢理致命取ったらダメージ通るようになるやろ >>689
これはマジでクソの中のクソ要素や
何拾ってもほとんどは使えないからな ソウル好きだった人間から文句出てるのに新規から文句と不満が出てこないわけないわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています