『レベル差でゴリ押せるRPG』ってつまらないよな、パーティバランスとか戦略性とか要らなくなるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/05/01(日) 19:29:38.10ID:otuSiT/l0 それレベル上げさえしたら何も考えなくてもクリア出来るじゃんって話よ
2022/05/01(日) 19:29:41.15ID:xGQ0eHWL0
3それでも動く名無し
2022/05/01(日) 19:30:03.96ID:Ka/0FGFc0 うるせえ
4それでも動く名無し
2022/05/01(日) 19:30:05.66ID:fJ2X6c9ra ローグとか好きそう
2022/05/01(日) 19:30:21.60ID:2E3NM7tGp
メガテンやってろ
6それでも動く名無し
2022/05/01(日) 19:30:37.27ID:YYf2BS7J0 わかる
7それでも動く名無し
2022/05/01(日) 19:30:56.56ID:t5ZHvjGg0 やっぱり世界樹やるよね
2022/05/01(日) 19:31:11.23ID:mLUIptGy0
どれだけ鍛えまくっても序盤に出てくる狼に苦戦するゲームがやりたいのか
9それでも動く名無し
2022/05/01(日) 19:31:52.44ID:U83W03LG0 「コアユーザーだけが買うゲーム」を作ってたら会社が潰れるだけよ
10それでも動く名無し
2022/05/01(日) 19:32:23.17ID:otuSiT/l0 >>8
序盤から鍛えた上でパーティやアイテムを上手く使うことで切り抜けられるバランスのゲームがいいじゃん
序盤から鍛えた上でパーティやアイテムを上手く使うことで切り抜けられるバランスのゲームがいいじゃん
11それでも動く名無し
2022/05/01(日) 19:33:18.84ID:/7dbD+550 レベル無くても戦略とかテクニックで勝てるゲームってつまらんわ
ネットでは縛りプレイが基本でレベル上げる奴を馬鹿にするみたいな風潮になるし
例えばエルデンリングとか
ネットでは縛りプレイが基本でレベル上げる奴を馬鹿にするみたいな風潮になるし
例えばエルデンリングとか
2022/05/01(日) 19:33:35.80ID:dZUMskpY0
敵もレベル上がる様にしました(無能)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています