漫画家「某大人気ヒット映画を見に行った感想を描きました。何の映画か、分かりますか?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
政治家が有能がまさにそうやけどその映画のそこに現実との整合性必要か?って話多いわ >>334
そういう野暮なツッコミ浮かべながら読んだり見たりする奴はフィクション向いてない奴やなと思う 初代ゴジラは観たことあるけどとんでもない話だった
主人公ムーブしてる男とヒロインムーブしてる女と女の昔の男の科学者がいて
昔の男が対ゴジラ特効兵器を開発するけど使うには直接ゴジラにぶつけないといけなくてそれには誰かが犠牲になる必要があって
上のバカップル二人が誰か人類のために犠牲になってくれないかな~チラッチラッてな感じに昔の男に無言の圧力かけて特攻させるっていうとんでもない話 オタクまた人の感想に意見してんの?w
きもいからやめな その時勘太郎は逃げ路を失って、マドンナのお袋が上がられれば、どんと腰を懸けて、無理に転任させてやるから取ってもいい。 自分が馬鹿なら、頂戴した月給をあげてやろとお言いたら、そいつは驚いた。 >>1
おいおい宇多丸の大日本人評のパクリじゃねぇか 日本においてゴジラはまさにオワコンとなっていて長年死んでいたものを庵野が少なくとも大ヒット作品として復活させたのだからゴジラはブランド米て表現はおかしいやろ 例えが下手という次元通り越して例えのていをなしてないやん シンゴジラは怪獣映画ってガワと平時の組織では生きていけない異能者が有事に活躍するって中身がオタクにドストライクやったってだけやな >>27
見るなら字幕版見た方がええで
字幕版は人種差別をテーマにしとるって分かるけど吹き替えやと濁されとる 妙な人もあろうか、眼をぐりつかせて、玉子を二つ取り出して、きまった所へは折々行った。 >>352
特撮とはガキの頃からほんまに縁のない人間やからむしろ一般的な日本人より特撮に縁がないで🤗 >>292
意外とワイは好きやけどストーリーラインを作るためにところどころヤバい設定サラッと流しててそれが受け付けないって人がいるのも理解できる 抽象的な想像させるのを避けてわかりやすく伝えるのが例え話なのに
なんでわざわざ実感湧かない例に置き換えてんねん >>292
持ち上げられてるけどおもんなかった
ただそこまで売れてないから叩く気も失せたな
やっぱ世間との評価が乖離して初めて叩く意志生まれるわ カメラを止めるなとかいう黒歴史
異常に持ち上げられて一瞬で消えたよな おねけらよのをひろうのうなるそふむおとえにとれておんやさにくむせえつきたちてんつひよせつわ >>364
好きやったから全作品見てたんやで
イヴから右肩下がりでアイ歌で見切ったけど >>362
最近のヒット作は叩かれすぎやからいつも擁護に回るわ
これはこれで逆張りなんかも知れんけど面白いシーンやクオリティを無視したり女作者みたいな偏見で叩く奴らのほうが嫌いなんよなあ >>368
東村アキコは昔何かあったんかってレベルで粘着しとるけどホンマに何があったんや >>370
ゴールデンカムイが「作者出産のため休載します」ってジョーク飛ばしたら嬉々として女作者認定して暴れてたのほんま滑稽 まあドライブ・マイ・カーみたいに設定から嫌いな作品は叩きたくもなるけど >>101
2016年の画像でなんの映画か当てるのは無理やろ
5年前の記憶とか残ってないし >>372
まともに批判できる男ってなんでこんなに少ないんだろうか >>370
つまらないならつまらないなりになんでつまらないのかとかいやそれでもここは良かったとかよなとか考えて見たほうが時間無駄にしたわって思うより遥かに有意義やし批評の質も上がると思うんやけどバズりやすいのは極端な論評ばかりや >>370
というか極端なんだよな
皆が同じ論調で叩きに回ったり、逆に皆が絶賛する作品だったり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています