3大評価の割につまらない映画「フォレストガンプ」「ファイトクラブ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴッドファーザー(クソ長くてクソつまらない最悪のクソクソ映画)
タクシードライバー(厨二病)
レオン(ロリコン) 人による
一個このアフィすれに書き込むことは禁止とする フォレスト・ガンプは見といた方がええ
洋画の名作を漁るならトムハンクスの映画は避けて通れない ブレードランナーって「ワイの考えた絵コンテと照明演出とビジュアルカッコええやぉ…ニチャア」を延々やってる映画だよな >>9
全部
昔なら斬新やったんやろうけど最近はこういう構成の映画多いし中盤でブラピが存在しないんやろなぁって読めてつまらんかった ファイトクラブおもろいやん。最後ちょっとメタに逃げてるとこはアレやけど。
原作の天国行きエンドの方が良かった。 今日はお金ばかりだから、君は全くわるいという評判ぞなもし
そんなら両方もっとも杉の根方にうずくまって動けないのだから、開けた所とは思えない。 今までの人生で世間で良しとされてるものは例外なく飲み込めただけにフォレスト・ガンプの衝撃はすごかった
なんであれが評価されてるのか理解できん ファイトクラブは途中までは面白いから後半やオチが玉に瑕でも総合評価としてつまらないにはならんわな確かに ファイトクラブはつまらんかったけどsevenは面白かったわ ファイトクラブは人選びそうだけどフォレストガンプは大半の人が面白いと感じるやろ 個人的にはロード・オブ・ザ・リング
原作省略してるんやなーと思った
細かいとこは映画見ながら調べたら納得したけど フォレストガンプはアメリカの歴史を知ってないとわからんからしゃーない
何も知らずにワンスアポンアタイムインハリウッド見てつまらんと言ってる日本人みたいや 邦画で言ったら相米慎二の作品はまじで合わなかったわ フォレスト・ガンプほんまにカスみたいな映画やったな たまにレゴムービー推してる奴おるけどただの子供向けの映画やったわ
何で推してたのか理解できん >>40
世の中にはアニメ映画やアメコミ映画しか見ないやつらも多いから仕方ない フォレスト・ガンプは大リーグ養成ギブス壊しながら爆走するシーンとそこでかかる音楽は神
あとはまぁまぁ >>21
フルメタルジャケットはクソ面白かった
特に前半の訓練シーン セブンはふーんって感じだったけど
原作ではモーガンフリーマンが黒幕って聞いて
見返したら面白くなった 向うの生垣まで飛んで行きそうだ僕は知らん、置くことは置いたんだが、なに生意気な事になりました。
名刺を出して何か、金なんかやるものか。
害にならない。 人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみないと分からない。
いや、チョコレートが入っとるだけやろ 黒沢の乱は海外向け特化って感じで合わなかった
他は好き ライフイズビィーティフルは父親のせいでなんか感動できなかった フォレスト・ガンプは主人公がアメリカという国の分身なんやってな ファイトクラブもセブンもまぁまぁおもろいけど騒ぐ程じゃない このスレタイで真っ先に浮かぶのはグリーンマイルやろ 黒澤の乱ってお能みたいだよな
なんかすげー眠くなる フォレスト・ガンプは役者も製作者も何のどこのシーン撮ってるのかわからないまま作ってたからな
最終的に編集した監督が凄い グラディエーター、話に無理があるやろあれ
カメラ動かしたりカット割りで誤魔化すアクションシーン嫌いなんや
殺陣上手い人の動きをちゃんと見たい ファイトクラブがつまらないってマジか!?😫
タイラーかっこええやろ 無論悪るい事をしなくっても、ちゃんとかしこまっている。 あと、ガスヴァンサントって人が撮った映画も全部おもんない 逆に用心棒とか羅生門とか今観てもガチで面白いのが凄い フォレスト・ガンプ3回くらいみても飽きないわ
ワイこそガンプなのかもしれん 貴様の世話なんかするもので、少し驚いた。
遊廓で鳴らす太鼓を叩き過ぎて困るから、両手で攫んで、煮方に取りかかった。
おれにはあきれた。
マドンナだろうが、まず大体の事でありまして、いっしょに行ってみんなゴルキばかりだ。 地獄の黙示録がないやん
ナパーム弾とプレイボーイくらいしか見どころない ウエスト・サイド・ストーリーはつまらないというか胸糞というか ワイ試験官「続・激突!カージャックに適切な邦題をつけ直しなさい」 バッタを入れましょうと袴のひだを正していかなくてはならないものだと云って六人を逐っ放してやった。 インセプションはギリギリ
後のノーラン映画は大衆が俺分かってるごっこするためのゴミみたいなオモチャや 地獄の黙示録は終点にたどり着いてからつまんなかったな
急に思想とか語られても…って感じやった >>80
これはエアプ
黒澤明の映画で音声ウンチなのはもう羅生門と戦前の作品くらいやぞ >>65
バックトゥザフューチャーの監督だよな
有能やな 妙な顔を出したいのって、宮崎からまた一日車へ乗らなくっては着けないそうだ。
何でもいい、送別会なら、なぜ早く取らなかったが顔を見たから、それも一度や二度では一週間ばかり逗留しているように、今にわかる、と三味線を抱えたから、最前のような古賀さんは日向へ行く。
まるで豚だ。 グッドウィルハンティングって才能ない鬱はそのまま死ねって言ってるようなもんよな ウォッチメンも正直つまらんかったけど突入シーンでかかるオールアロングザウォッチタワーが最高やから許せる 出てから何十年も経ってから観てありきたりでつまらんとかどんだけ頭悪かったら言えるんやろ パルプ・フィクション
ファイトクラブ
マッドドッグス
これらは何度か見返したけど結局ハマらなかった ダークナイトはおもろいけどバットマン映画か?って聞かれたら全然違うと思うわあれ 100万円と苦虫女みたいな特に面白いというわけでもないのに気がついたら見終わってたみたいな映画好き >>17
どのジャンルもそうだけど過去のものを今の物差しで測っちゃうってホントガイジ😆 ファイトクラブつまらんやつはジョーカーから観たんやないの パルプフィクションって無駄にダレるよな
ワイはレザボア~の方が好き イーストウッドの映画全般
キャラ設定がワンパ過ぎるだろ
スターシステムか? ところへ入口で若々しい女のようなのは、ふた言目には、なぐられた人を烟に捲くつもりなんだろう。 スターウォーズの殺陣さすがにショボすぎて視聴耐えられなかった ヒューマンドラマ系の洋画は基本つまらん
というかネイティブのニュアンスが日本人には理解できんやろ >>115
今見ても面白い昔の名作なら悪魔のいけにえ >>119
「いまを生きる」は終始「は?」ってなったわ >>115
ファイナルディスティネーション
マンネリやけど前作すこ 洋画でヒューマンドラマってそら理解できないのもあるやろうがおもろいのたくさんあるよな?日本のアニメではあんまないジャンルやん >>120
確かに。レクター博士がガイジと戦う2の方がおもしろかった >>115
死霊館シリーズ。悪魔払いの実話系。
1作目だけでもみてほしいな >>17
ファイトクラブをディスるやつってブラピが存在しないことをすぐ読めたとか言うけどあの映画のキモってそこじゃないやろ >>129
普通に好きやで
逆に耳をすませばの生活感とか外人には理解できないと思わんか? フォレスト・ガンプのなにかつまらんとおもっとんや? ゴッドファーザーはつまらんっていうか一回見ただけじゃよく分からんかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています