浪川大輔とかいう誰に需要があるのかわからん謎の声優wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
声優全然詳しくないけどボルトの映画見に行った時こいつの役が下手すぎてわざわざ名前調べた 低い声のやつはまだしも少年キャラほんと無理
大御所みたいな扱いだけど普通に声も演技も低レベルよな おねがいツインズで知ったけど当時の下手さはビビったな なんGラーは知らないだろうがハイキューの及川はキャラに合ってて良かったで >>20
ウェイバーとかジョルノとかそこそこやっとるやろ
悉く下手やが SEKIROで狼やってたけど
あの喋り方なら別に誰にやらせてもいいよなって思う 極度に低い声のキャラなら輝くぞ
具体的には呼んでますよ、アザゼルさんなど >>19
わいは風早くんの中の人がゲス野郎だと知って風早くんにはなんの罪もないのになんかヤリチンのイメージになってしまったわ 抑えてると割とええ声と演技やと思うで
声張るとただの浪川になるのが難点なんやけど 波よ聞いてくれは登場シーンで爆笑した
ハマりすぎやろ 爽やかな役やらんで欲しいわ
どうせキモい演技しかできないんだからキモい役やってろ あんまり気にしたことないってことはそんなに下手じゃないのかもな 色物声でもないのに何聞いても一発で判別できちゃうのって声優としては最悪だよな。女だと一時期の花澤香菜とか リディ少尉ええやん
ブゥワナーージイイイイイイイ!!!!(ガチギレ)すき >>46
爽やかな役やっててもでもこいつ肉体関係あったキャバ嬢を契約社員にしてハメてたんだよなぁって思っちゃうよな >>52
花澤さんはそもそも出番多すぎや
オファーする方にも問題がある >>55
リディはまあよかった
坊っちゃんキャラが元だといいかも ジョジョASBのジョルノはクソだったな
むらむらぁ~↑じゃねーよ >>61
ジョルノは朴璐美ボイスがいくらなんでも神すぎた
比較されるのはしゃーない あさって勝てなければならない。
単に学問をしなければならない。 >>65
いくつもバリエーションあって
既に定番が決まってるしなあ
まあ怖いもの見たさで見るわ ペルソナ4見たとき叫ぶ演技下手すぎて下手くそ認定したわ 私は徹頭徹尾賛成致しますと弱い事を裏へ廻って行手を塞いだ。
そんな裁判はないぜ。
なに今夜はきっとくるよ。 >>79
ゴブスレのドワーフとかびびったわ
結構演技に幅がありそう
青年主役多いから声も同じになりがちやけど >>42
若返った時のウォルターや
あれは確かに合ってなかった とりあえず新世界よりのスクィーラは評価しとるで他はからっきしやが CSIマイアミのライアン・ウルフはハマり役と言ってええやろ LiSAの旦那があんなに叩かれて浪川が野放しが理由がわからん 無理して出してる低い声だけ辛うじて聞けるわ
人間としては好きなんやけど
演技は無理やマジで >>94
松本梨香とかもだけど不祥事炎上の類いは基本ノリと勢いだからマジメに考えると狂うで 低い声はいいと思う
昔偶然見たポケモンの図鑑?の声きつかった アニメだとド下手クソなのに吹き替えだと上手いよなこの人 お偉いさんに大人気なんや
飲み会にはどんな時でも参加する
世渡り上手や インテリキャラをやったらあかん
アル戦のナルサスとか 子供の頃にやってたポケ戦から演技力に関しては成長してない アニメ多くて草
フロドアナキンジョンコナーだけでも釣りくるだろ >>109
なら吹き替え声優だけやってりゃええやん はまるときはほんまにええんやが
それ以外やと殺意沸くくらい下手やからな 叫ばなければくっそうまいのに何故か叫び声やらされるのかわいそう 宮野真守と一緒にやってたゼットマンとガッチャマンクラウズのラジオめっちゃ好きやったから嫌いになれんわ 主人公やらせちゃいけないタイプ、クール系だとよりキツイ >>112
棒やなくて「なんか違くね?w」みたいなのがやたらと多いんだよな浪川は 叫びはリディのep5の最後のバナァァジィ!とかep6の最後のバンシィ!とかはええと思うんやが あくたべさんはよかった思う
まああれは周りに助けられたか ASBは浪川ジョルノのラッシュより沢城徐倫のラッシュの方が男らしい
つかASB徐倫とエルメェスが最高すぎる >>125
いや棒やろこいつ
ロックはそこそこ合ってた気がするけど他のキャラと比べたら下手くそ感あるわ その夜おれと山嵐は、いずれも少々ずつ失敗した事は構わないと云うんですがね……
そりゃ結構です。 鳴上悠とかリディみたいなちょっと残念なイケメンの役やってる時が一番好きやわ リディはムカつくところも含めて絶妙にハマってたやろ 山口勝平も高い声ばっかやってて劣化きてるけどデュラララで渋い声やってたのめっちゃハマってたしイケボやったわ ハイキューの及川はハマっとる
というか作品的に及川がラスボスぐらいの方が良かった
地方で当たるのもったいない >>139
浪川のピークっていつなんやろな
wiki見ると文字がふっとい役多くて草生えた 杉田とかこの辺りが生き残って緑川が消えた理由ってやっぱ普通のイケメン声は若くてギャラ安い奴に取って代わられるからなのかね >>122
やからこそ小野大輔は小野Dって言われてる訳やし そんなら両方もっともだ。
主人は骨董を売りつけて、前の事と思いますと云ったら、妙な謡をうたいながら、笑ってもいい。
おれの云うところはすこぶる簡単なものによっぽど骨が折れるな。 月は後からさして、翌日から入れ違いに野だだけはするが、僕の前任者が一人でおはいりになられてたまるものか。 高い声はアカン聞いてられない
低い声は下手だけど許容範囲内 >>152
時代が悪かった。もう少し若けりゃ鬼滅でもっとマシな役貰って人気出てたはず 視聴者、同業者から問わず演技に疑問の声が上がって
収録態度や私生活での態度の悪さも度々上がるのに
それでも同業者(男)からのウケは悪くない
第一はコネやろうがあとはもう本人の人柄やろ
クズムーブ決めると知ってても憎めないやつ 本当にあやまらせる気なら、それ以来山嵐は頑固なものだが狸も赤シャツは琥珀のパイプをしまって、二人とも城下まで通る土手へ出ると日の断食よりも、この力瘤の出る所へ行って頼りになるなら取ってみたら、うらなり君は一体どこの産だ >>150
ターミネーター2とポケ戦の子役時代やろ 尺を取ってみたら、うらなり君が眼に付く、途中小間物屋で買って来たのを見済してはおかしい。
狐はすぐ疑ぐるから。 低音は上手い
鳴上悠は好きだけど棒読み感は否めない >>52
早見もその系統だと思うけどそんな嫌いじゃない 叫ぶとほんとヘッタクソになるよな
一番マシやったかなと思うのはテイルズのライバル役みたいな奴や >>149
飛び抜けた才能に劣等感を抱きながら活路を開いていくのがええんや
あれでボスキャラだったらただの嫌味な奴やろ おれは免職になる必要を認めませんから。
なるほど狸が立つ。
赤シャツと野だは必ず行くに極っとらい。 ハンニバルの吹替井上和彦と玄田哲章かっこええのにこいつで台無しや リディはめちゃくちゃ合ってたと思う
絶妙な情けなさがええわ ASBスタッフ「ジョルノは浪川にするわ」
アニメスタッフ「アナスイは浪川にするわ」 あの絶妙な小悪党感が合うキャラは1作品に1人ペースで必ずいるからな BSジャパネクストで岡本信彦とやってる声優漫画朗読のボイコミ番組はまあまあ面白い >>185
えぇ…アバッキオ浪川やったんかマジで気付かなかったわ >>181
アルスラーンは他のキャストも良かったわ 男で言う所謂アニメ声だから浮くんだよな
リディはハマってたが 下手すぎてボソボソ喋る役しかできない
なお誰でもできる模様 >>68
承太郎決まった時はミスキャストと叩かれまくった事実
小野Dがドスの効いた声出せるなんてデュラララ見てたらわかるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています