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意気揚々とGUI作ってみようと思ったけどオブジェクト指向覚えてないと無理やんけ
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0003それでも動く名無し
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2022/05/03(火) 21:38:54.18ID:6G9vlj+L0
そんな君に.netや
0009それでも動く名無し
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2022/05/03(火) 21:42:19.24ID:ENspL/MY0
windows ならc言語でも作れるで
int WINAPI WinMainや
0010それでも動く名無し
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2022/05/03(火) 21:43:23.63ID:GcvlFS+b0
イッチかわいいやん
0016それでも動く名無し
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2022/05/03(火) 21:46:12.34ID:FdQIOjig0
visualstudioでぽちぽちやるだけやないんか
0017それでも動く名無し
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2022/05/03(火) 21:47:41.00ID:PCa9l4ge0
いまどきオブジェクト指向に触らずに作る方がめんどくない?
0018それでも動く名無し
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2022/05/03(火) 21:48:07.45ID:2UIszY+r0
Electronと Reactでやったらどうや
0020それでも動く名無し
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2022/05/03(火) 21:48:48.24ID:UwaMEwWk0
オブジェクト指向がいまだにわからん

function ABC () { バットを振る }
function DEF () { ボールを投げる }
function GHI () { 捕球する }

こんな感じでやる事毎に分けてその都度呼び出す仕組み??
0022それでも動く名無し
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2022/05/03(火) 21:50:31.63ID:oQLsShvAa
>>20
簡単に言えば変数に関数入れたりクラス入れられるのがオブジェクト指向や
0024それでも動く名無し
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2022/05/03(火) 21:51:33.51ID:57RSleVu0
SOLID原則を理解できてる者のみがオブジェクト指向を扱いなさい
0027それでも動く名無し
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2022/05/03(火) 21:54:19.42ID:FdQIOjig0
初めてならいっぺんこれと同じようにやってみたらどうや

https://www.sejuku.net/blog/102177
0028それでも動く名無し
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2022/05/03(火) 21:54:38.11ID:PCa9l4ge0
>>20
オブジェクトがやるべきことはオブジェクトにメソッド定義してやれって思想や
やりたいこと、ではなく処理させたい対象に責務を任せろってことやな
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