X

【転載歓迎】SMAの次鋒、ゆっくんちゃん Wikipedia削除か『特筆性なし』『削除一択』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/03(火) 23:16:14.70ID:bevrBsIq0
ゆっくんちゃん(ノート / 履歴 / ログ / リンク元)
ケースE。特筆性のないお笑いピン芸人。記事中の出典は多いが、自身や、先輩のハリウッドザコシショウ発信のものが中心。
あとはM-1などのコンテストの成績記録のみ。報告者でも探したが、お笑いナタリー記事があるのみ。
記事も先輩芸人への逆ドッキリの紹介で、本人を掘り下げたものでない。
お笑い賞レース成績も特筆すべきものがなく、YouTube登録者数も現時点でも850人にも達しておらず、JAWP記事として残す理由が見当たらない。

削除 - Webで検索させていただきましたが、依頼者さんも記載されているナタリーでのプチ記事以外に特筆性を担保できるような記事はありませんでした。
出典とされているものの大半はメインとして取り上げられたものではないばかりか、敗退したレース結果等です。CM出演についても、かたやリンク切れ、
かたやリンク先で名前確認できず、という状態です。現時点ではケースEとしての削除一択しかないように見受けられます。--Scarlet 1(会話) 2022年5月1日 (日) 15:29 (UTC)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況