FF15はボタンの掛け違いで少し変えれば神ゲーとは言わんが名作ゲーにはなってた
魔法コストをMP化する
味方の巻き添え判定無くす
キャンプで経験値取得のシステムやめる
飯システムはテイルズ仕様程度にするか無くす
ハイウィンドの墜落事故を防ぐために空中で止まれる仕様にする
王の剣集めをしっかりストーリーに組み込む
王の剣は半分能力付与にしてみる
中~後半のストーリーを作り直す
ハッピーエンドにする
これだけで帰れば十分
洋ゲー「オープンワールドで敵拠点をステルスで制圧するゲーム出すで~」
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880それでも動く名無し
2022/05/04(水) 11:31:52.02ID:PNvTuAkqp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています