キラーおれ「デッハとボロタイ使うのやめろ」
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>>7
結局どんな効果になったか覚えてないわ
どんなんやっけ? >>12
あー思い出したわ
当時は弱体化クソやって思ったけど効果自体はそこまで悪くないわね >>14
初心者からベテランまで脳死で入れられるくらいには強い 生存者に肩入れしすぎて数万同接いるのにマッチに10分以上かかるゲーム >>10
修理されてない発電機は通常の200%で自動後退
光ったトーテム破壊でパーク死亡 >>16
マジでキラー側やるメリット何もないもん
ほとんど奉仕でやってる プレイヤー比率鯖:鬼で約300:1やっけ?
クソゲーなんだよなぁ キラー側のBP鯖の3倍もらえるならまあ頑張るよ
現状鯖とトントンやから完全にボランティア >>19
ただでさえ現環境つらいんだから
キラーにも美味しい特典くれっていつも思ってる >>20
けっこう前の話だなそれ
ちなみにオレのデススリもナーフされて無事死亡 相手がパーティの場合なんらかのバフキラーにすべきだよな >>21
それでも鯖の方が効率良さそうだから
3倍でもまだ鯖やるやつ多そうだわ >>22
ファ w w w w w w w w
なんだこれマジ終わってるわ… >>25
最近強化されたリージョンくんは負傷出血ばら撒きで
いい感じのバフキャラに仕上がったみたいだな >>28
レイスはあんま変わらんな
初心者狩り性能は相変わらず高いと思う 旧フレディ返せ
あとネメシス触手レベル2からはダメージ+感染とかにしてくれや、感染バラまいてもすぐ治されてうんちやねん >>33
そのおかげで今じゃすっかりキラーが噛ませ役だからな
これ本来はキラー側がメインのゲームですよね?(憤怒) キラーキツそうだなって時は色んな発電機バンバンミスして擬似破滅係やってるやで~🙋 >>34
フレディのナーフは正直やりすぎもいい所だよな
ネメシスとか貞子は手間暇かかるわりになぁ… >>37
ワイの想像してるフレディは夢落ちまで7秒の心音外可視化の方や
あっちのほうがコントロールっぽくて楽しかった 韓国サバイバーにライトカチカチ煽りされまくって即ライト弱体化した話好き
だからトリックスタークソザコキラーなんかな >>39
3回ダメージで無敵だったっけ?
頭おかしい性能だったよな キラー弱体化して上手いやつしかやらなくなる→勝率高いからナーフ
これのループや そもそもサバイバー側って音声通話しながらやってる奴らばっかりなんやろ?
そんなの無くても充分なのに通話されてたらまず勝ち目ないやろ >>24
ほんまクソやわタダでさえ別に強すぎって訳ではないのにQS没収の心音範囲増加だからな…特に心音広すぎて距離詰める前にガン逃げされたら一生追い付けないんだよな射線通らないゴミジャングルジムとか室内マップとかストレス要素多すぎてやめたわ。あの性能なら旧ワンパンアドオンをデフォルトで発動。ウルアドで更に距離増加で良いだろ 初期英雄には視線切りリージョンで対抗したもんや
視線切り楽しかったわ >>40
長らく強キラーだったし楽しかったけど
しばらくはお仕置き期間つづきそうやな >>43
これもホンマ糞やなキラー側のトーテムパークは壊されたら死亡なのに鯖側は幾らでも掛け直せてキラーへの遅延になるし強いメイン建築とかに使われたら破壊必須。破滅も不死も使わないからマップから消してほしいわあのクソゴミ殺人鬼の所有物() ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています