【悲報】アニメ映画『バブル』、大コケする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売上(笑)やなくてあくまで実力でのアニメ映画監督の現役ナンバーワンって
片渕須直でええんか? >>230
ここさけ以下花火以上や
花火は主題歌以外全部クソやったけどバブルは作画と音楽がまともやし 近年の超絶クソアニメ映画と言えば打ち上げ花火くらいしか見てないけど比較するとどれくらいのくそさなんや? でもチェンソーはネトフリでやってほしいわ
ワンチャンイカゲームみたいに世界的ブーム起こせるやろ >>256
具体的にパンピーにうけないけど面白い映画(笑)あげてみろよ
どうせ何も知らなくて逃げるんやろけど 映画館でコマーシャル結構流れてた
なんかただのパルクールアニメみたいなイメージ 虚淵ってまどマギのヒットがでかいだけでそこまで打率高くないのにな ネトフリオリジナルでマシやったのストレンジャー・シングスくらいやな
あれも後半萎みすぎやけど >>221
星を追う子どもはワイが見たアニメ映画ワースト3に入るんやが >>235
映画が当たるかどうかは封切り前に決まるんや
売れないのは宣伝に力を入れてもらえないから
内容がそれなりに面白ければなおさらや >>262
そらだけパワーあると思うなら
むしろ独占させない方がいいだろ >>238
ばっかりを全部と解釈せんでほしいなあ
多い傾向とでも言えば良かったわ アニメ映画バブルの時代はもう終わりだというメッセージを込めた風習映画だぞ >>263
君の名の方がおもろいけど天気の子の方が受けたって意味やで さっき見たわ
パルクールとか恋愛なんかよりも取り組むべきことあんのに放置してて草だった 花火よりおもろいなら全然見れるな
映画館行ってくるわ 近年の糞アニメ映画は君は彼方とかいう本物があるからな
あれ越えるのは不可能 >>262
こういうやつ多いよな
そのコンテンツを楽しみたいんじゃなく有名にしたいとかブームに乗ってる自分に酔うみたいなやつ 何がしたいのか解らない作品って原因いくつかあるよな
プロデューサーの企画がアホなのか、監督が趣味丸出しで作ってるのか、スケジュール破綻してたのか ジャンプラの漫画もゲロつまらんけどあれで販促になるんやろうか >>266
あとはサイコパス1期とfateゼロくらいか ネトフリって話題づくりしにくいし正直新しいアニメやる商業媒体としては失敗してね ゴタゴタあった新聞記者のドラマ版もネトフリやっけ
闇深いよな >>283
セルランとか数字でソシャゲやっとる臭いやつに似とる この映画ホンマに作画以外ウンチ扱いでええで
なんならNetflixで見た時の仕様もゴミクソウンチなのはある意味凄いわなんで操作せんとeveのMV映画と永遠にループするように設定したんや もうコロナ特需終了やしな
スパイファミリーもクソ情けないことになっとる Netflixが関わるアニメ殆どクソだから大コケして朗報だろ >>277
ほーん
どっちもバカ向け映画やと思ってたわ >>288
海外で流行ればええやないか
流行ってるかしらんけど >>292
え?なんか結局成功したやで~みたいはスレ立ちまくってるけど
実際どの辺なんや >>285
川村、虚淵、荒木で新海やろうとか
大事故にしかならなさそう(´・ω・`)
なった >>275
同じ年のここさけも振られたのを乗り越えようとするところで終わりやろ >>266
というレスって必ずあるけど反応ほしいんやろな 最近の虚淵の作品全部酷くね?
学園追放くらいまではおまいらのウケ良かったが
それ以降全部ひどい気がする まどかマギカシリーズがオワコンになった理由、誰にも分からない >>302
プペルは別に酷くないよ
子供向けだけど 見た目からしてジェネリック新海だからやろ
そら流行らんわ まどマギの続編とかまどかマギカなのに実質ほむらが主人公になりそう なんでアニメってドライブマイカーに負けてしまったの? レイドバッカーズとかいう、糞にもなりきれない空気アニメ映画見たやつワイくらいしかおらんやろなぁ >>301
実際まどマギとFateゼロぐらいしか知らんけど
他にヒットあるんか? パルクール作画もめっちゃ動かしてるのわかるんだけどエフェクトでも音でももれないからすげー地味や ネトフリって時点で大ハズレ確定なんだろうがこの作品もネトフリが権利持ってんの? 真っ青な空が前面に押し出されたアニメ映画のポスター見るたび「またこういうヤツか…」って思っちゃうよね
ちょっと安直すぎない? >>297
Netflix海外のアニオタにクソ嫌われてるでNetflix prisonって呼ばれてて翻訳やローカライゼーションが最悪らしい
クランチロールに1億人登録者がいる時点で需要ない Netflixオリジナルがことごとく外しているってことはNetflixからパクった製作費で調子乗ったアニメスタッフ側か
Netflix側の企画している社員が出しゃばっているせいなんやろうな
どっかで歪んだことしているから全体が微妙になっているんやろ >>304
画一的とか言うからやろ
画一的じゃありませんでしたでこの話は終わりや 要するにwitのパルクールってことはおにぱん!ってことか? ネトフリはプロデューサーが無能なんやろ
クリエーターに好きに作らせてまもなものになるはずがない >>305
ネトフリアニメ仕切ってるチーフプロデューサーがあかんのかもね
前は元GONZOの人間で今はまた違う人っぽいけど いしづかあつこのも微妙だったし今年のアニメ映画はイマイチな感じか
ネームバリューしょぼい去年の方が面白いの多かったな
まあ求めるハードルの高さもあるんだろうが >>322
有名作以外も攫って見てみれば分かるとしか言えんわ ネトフリでも結局芸能人を声優に使うのな
いやうまけりゃいいけどCMで既に酷いから見る気にもならん 90分にきれいにまとめられる今敏の正しさバレてきたな >>321
日本のオリジナルアニメに関してはお偉いさんが元GONZOの人だったりしとるからなあ >>325
そういやあったな楽園追放
同じチームで何かやるみたいだけど今の虚淵やと期待できんな Eveの歌が合ってないわ
呪術もそうやけどEveのアニソン微妙やろ >>328
じゃあ一昨年何があったんだよ
具体的に何が面白いアニメ映画なんや?
どうせ逃げるんやろけど
低学歴キモ豚って批判はするけど自分の面白い作品言えないよな
低学歴負け犬やから否定されるのが怖いんやろけど >>302
プペルはラピュタの劣化コピーである点とキングコング西野の顔がチラつくこと以外普通の映画やろ >>333
見ればわかるけど動きも別にすげーとはならない ネットフリックスのオススメ教えて
見るものなくなった😣 >>330
色んなやつが関わってるのがダメなんじゃね? >>320
クランチロールはオタク運営の歪んだ情熱が実ったサイトやしな
違法配信垂れ流しサイトが日本のアニメ会社と交渉して正式配信サイトに転換とか アニメがどれだけ頑張ってもドライブマイカーに負けてしまったのなんで???wwww >>343
これ自分が言われたら嫌なことを〜ってやつ? 広告はパルクールしてるまでのとこはワクワクする
問題は謎の世界崩壊みたいなシーン つまらんくて途中で切ったけどみんな同じやったんやな 未来感出したいんだろうなってのはわかるけど
30年前のアキラにもおよんでないのがね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています