X

面接官「この会社に入りたいと思った理由を教えてください!」ぼく「ニュース……」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/09(月) 00:56:59.56ID:5DV9Z5+X0
ぼく「朝のニュースに出ているレポーターにタイプの子がいて…」
ぼく「毎日そのニュース番組を見てたんだ」
ぼく「その子が出てる雑誌とかも買ったりしてた」

ぼく「ある日その子の年齢詐称が発覚して…」
ぼく「そこから昔の彼氏や悪行がテレビで流されるようになった」
ぼく「その子はそれでも朝のニュースに出続けたんだけど…」
ぼく「ぼくはその番組を見なくなった」

面接官「……」

ぼく「その子が変わったんじゃなくて変わったのはぼくの脳みそ」
ぼく「""この世でハッピーに生きるコツは無知で馬鹿のまま生きる事""
さぁ、パーティを始めようか」(ここでおもむろに指を鳴らす)

ウェイトレス「お待たせしました、面接官レイプ合法券です」

これが“愉悦”
大人の面接の楽しみ方
お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡お″おっ♡アァ~ん♡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況