なんJパワプロの能力表記255上限に戻して欲しい部
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昔に戻すメリット特にないやん
今の表記で何も不自由ないし逆にわかりづらいだけやろ >>6
むしろ今だから必要やないか?
リーグのレベル差を考慮したらNPBのホームラン王と2020大谷のパワーが同じS90台ではなんか納得できない ゲームにならないって理由でダルビッシュの変化球減らして変化量減らしたりとか大谷のパワーが減らされたりとか
こういうのほんとクソだわ 大谷って日本では20本くらいしか打ててないし別にパワーはそんなにおかしくないやろ ワイも15段階に戻したほうがええ派や
70と80は違いあるけど70と71だとなにが基準やねんと思う >>5
わかる
同じAでもカブレラのA225とか別格感すごくてすき 47本打った山川がパワー89、40本打った坂本がパワー81、43本打ったソトがパワー88なんだから46本の大谷はパワー90なのは妥当でしょ
若干贔屓してSにしてるようにも見える ミート7
パワー255
走肩守15
捕球なんかいらんわ >>23
いやNPBとMLBのレベル差を考慮したら妥当とは言い難いやろ… 変わってからやってないけど上限100だとピッチャー育成とかクソ楽にならん? そもそもパワプロでeスポーツとかがガイジの発想やろ 昔みたいに赤特あまり付けないで欲しい
ほとんどの選手に付いているせいで見栄え悪いわ 若手やしキャッチャーEでええやろ… ←これ本当やめてほしい 16とか32とか256みたいな段階をあえてやめる理由があったのかは謎
パワースタミナコントロールだけ0~127にすればよかっただけ パワーA 140~255
スタミナA 150~255
コントロールA 180~255
統一せーやと思ってた 対左投手と外野守備適正と弾道はプロスピ方式にして欲しい ミート7から最大15に変えたのは意味わからんかった パワー180←凄いホームランバッター
パワー190←ヤバいホームランバッター
パワー200←化け物 >>23
そのメンツでそれなら去年の大谷は100あってもおかしくない 初めてやったパワポケでダイエーのペドラザのコントロールが255やったの覚えとるわ 高卒ルーキーなんてとりあえず回復とキャッチャーFでええやろみたいな糞査定ほんま死ね
その査定にするならペナントの架空ドラフト候補も全員に赤特付けろや ミート7
パワー255
走15
肩15
守15
ワイがやってたころのパワプロ 基礎能力はええけど
得能でちゃんと上限突破してほしいわ 今のパワプロ実況も嫌いやし、選手の顔がリアルなのも嫌い eスポーツなんかのバランス取りで能力再現が糞になってんのが腹立つわ
無関係の一般人を巻き込むなよ >>49
パワプロは娯楽全振りでええわ
競技性なんて求められてないやろ >>49
じゃあなんでペナントやったら阪神だけ露骨に弱いんだよ eスポーツ向けの能力調整がーって毎回誰が喚いてるよな 同じ人なん? E(65~79)
D(80~94)
C(95~109)
B(110~139)
A(140~255)←広すぎだろ >>15
マスクデータとしてならかなり初期からあるんじゃなかったっけ >>32
キャッチャー以外のポジションに就いとるやんけ!キャッチャーFや! >>55
バランス取れないほど雑魚しかおらんだけやろ コントロール255投手作ってペナント入れたら
成長してコントロール0になったで パスメ(パスワードメーカー)で255キロの投手作るとバグってかえって球速遅くなるから207キロにするとかあったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています