シンウルトラマン、ホントに酷そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
斎藤工(40)が2日、都内で行われた主演映画「シン・ウルトラマン」(樋口真嗣監督。5月13日公開)完成報告会で、企画を務めた庵野秀明氏(61)の脚本について聞かれ「僕ごときが理解できるものじゃないと1度、閉じた」と振り返った。その上で「分厚い台本に書かれた、因数分解のような複雑かつ壮大な物語は1度、読んだだけでは理解できない世界観」と評した。
神永の相棒の分析官・浅見弘子を演じた長澤まさみ(34)も「どんな映画になるんだろうと想像がつかなかった」と、庵野氏の台本を最初に目を通した印象を語った。
禍特対の班長・田村君男を演じた西島秀俊(51)は「面白さと情報量の多さに圧倒され、設定資料も分厚く、読んだ。情報を全部、伝えないといけないんだなと」と台本を最初に読んだ印象を語った。 庵野に任せて面白かったのは昔の話だって業界はいつ理解するんやろ 山崎レベルで嫌いになってきたわ
実力は底辺二次創作者なのにコネだけで使われる奴ら害悪すぎんよ シンゴジは言うて無難にまとまったやし
みんなあのレベルで期待してるんやろ
神作品である必要はないんやで どうせお前らエヴァの実写パートに繋がるカットでも挟んどけばホルホルするやろ >>10
ゴジラとライダーは企画持ってきたの東宝東映側やけどな 愛がありすぎると脳内で産まれた独自の世界観展開しがちやから不安やわ 「霞ヶ関の独立愚連隊へようこそw」
ウルトラマンではこういうのやめようよ… シンエヴァよりはマシやろ
あれ絶賛してるやつは頭おかしいとしか思えん シンゴジラはゴジラオタから不評やったけどシンウルトラはどうかな こういうウルトラマンもあって良いじゃ無くて、全てのウルトラマンを過去にするようなガチなのを作って欲しいけど無理か… >>31
シンゴジが良かったからメッチャ楽しみにしてたのに、Qシンと二作続けてつまんなかったのあかんわ カラータイマー無くした時点でスタンス丸わかりやからな
なんで無くしたの?←元々デザイナーが~ってやりたいだけやん
ダサいもんはダサい pvだけやとシンゴジラの焼き直しになりそうじゃね? 斎藤工って超がつく映画オタクなのにクソ映画ばっかり出とるよな
可哀想 >>37
今のウルトラマンこんなムキムキになっとんのか
時代やねぇ
でもこっちのほうが強そう 深夜に実写版ハガレン観たけど邦画てホンマにヤバいんやなって… ムスッコ(5)が見たい見たい言ってるけど止めといたほうがええんかな
流石に会議シーンは退屈やろ 間違いなくシンゴジと同時世界線やろうな
日本にしか現れないのもゴジラと同じやろ 予告見たか?
会議室みたいなところで早口で喋る俳優どもにクソしょぼい戦闘CG
絶対シンゴジラの焼き直しやろ >>6
固定層ついてるからGWじゃなくてもええんや >>56
これ
早口でボソボソ喋る会議シーン絶対ありそうだったわ 庵野秀明は映像美全振り監督なのに脚本と編集しか出来てないんやろ?
ぶっちゃけ期待値低いわ どうせ日本にだけ怪獣が来るのは富士山のエネルギー目当てなんやろ シンゴジって最初の期待値めちゃくちゃ低くてそっから口コミでジワジワって感じやったけどこっちは初動で終わりそうな気がするわ >>52
ワイのムスッコもウルトラマンファンやが
正直おすすめはできんなと悩んでるわ >>46
今のウルトラマンは色々能力持ってるから
その中で初代を強く見せる方法がムキムキマンってことなんやろな >>52
ウルトラマンジードでも見せたほうが受けるやろなぁ >>68
ゴジハムくんくらいもらえるなら行ってもええんやけどな 当時の制作サイドの人間は行き当たりばったりで作ってたジャリ番神格化すなって鼻で笑ってそう 評判良かったら観に行こうと思ってたけどあかんのか?
でもいうてまだ公開されとらんしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています