乃木坂部 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
どうも!
※前スレ
乃木坂部
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652108406/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ワッチョイ非表示NG法
ワッチョイ有スレでのみ有効要
■chmate
^(?!.*\s[(ヲ-゚]).*$を正規表現でNGNameに登録
■twinkle
^(?!.*\s[(ヲ-゚]).*$を正規表現でNGNameに登録
■JaneStyle
^(?!(.*\-.*)$)を正規表現でNGNameに登録
■Live5ch
^(?!.*-).+$を正規表現に名前で登録 みんなかわいいがかわさくがなんかええわ
なんか目を引く デビューして数ヶ月で歌番組持つとかプレッシャーやばいやろ 川崎は以外に筋肉質でいいローキック蹴りそう
ふくらはぎ触りたい 真夏はええのにイッチは性格悪そうに見えるのなんでやろ
イッチは弄られたらキレそう >>29
乃木坂さんに迷惑かけるなよって言ってやりたい 池田瑛紗 '02.05.12(19)
中西アルノ '03.03.17(19)
川崎桜 '03.04.17(19)
一ノ瀬美空 '03.05.24(18)
岡本姫奈 '03.12.17(18)
井上和 '05.02.17(17)
五百城茉央 '05.07.29(16)
奥田いろは '05.08.20(16)
菅原咲月 '05.10.31(16)
冨里奈央 '06.09.18(15)
小川彩 '07.06.27(14) キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! なんで5期ってこんなみんな腹黒そうに見えるんやろ
成長過程を楽しませる気が感じられん 歌もええけどバラエティやってくれ
キャラがまだ分からん >>91
「キャラわからんなぁ…個性知りたいなぁ…せや!ミーグリもっと買い足さな!」
これが運営の狙い説 コメントも優秀
騎士ならコメント量が3倍だけど中身は3分の1 このドラマに影響された顧問に座ってただけでぶん殴られた事あるわ 赤ちゃんは時給上げなくてもいちごみるくで懐柔されてそうなので好感が持てます 乃木メンにもこれぐらいパワフルに歌える子欲しいよね
その素質がある子おらんのか? 川崎はほんと雛壇にいないけどなにやってんだろ?大学生? ヤバさつきちゃんとめっちゃカラオケ行きたくなってきた 小川ちゃん
スカートずり上がってパンツ見えそう!!!! >>162
残念だけどおらんよ
元々歌唱力重視しとらんし歌番組は基本口パクだし
CD音源でも音ヒョロヒョロだから素質云々以前に求められてないんだと思うグループとして その手の仕草
あの頃から変わってないね
さつきちゃん >>169
色んなメンバーのミュージカルとか歌唱聞いててもやっぱり声量が1番弱点って感じるわ 菅原あれから乳首出し動画とか関連動画さらに出されてんのにまだ居たのか >>162
ろってぃーをリトグリから買い戻さなきゃ >>162
いまへん
おってもオーディションの時点でソロ囲い込みされるわ いくちゃんもうまいっちゃうまいけど細いしワンパターンやったしな >>179
ヤバい無意識にワイその構文使ってたんか >>206
そいつなんでもガイガイ言う奴やからあんま気にせん方がええよ >>202
金銭トレードで戻ってくるんか
ろってぃーも上手いけどやっぱりパワーが足りんわ バレエなりフィギュア経験者なりは過去にも何人も獲ってるのに
歌唱力ガチ勢は獲る気配がない不思議
ソロパートとかで歌唱力披露させられそうなのに >>53
年長メンがやべえやつ揃いなのが不安やね
まとめ役が和になるのもわかる >>212
生田でもミュージカルやらせたら声量ない扱いなんやから無理やろ >>219
アイドルに歌唱力いらんやろ
どうせグループで歌うのに >>91
4期は最初に乃木坂どこへやったのが良かった >>231
これって逆に乃木坂馬鹿にしとらんか?
まあ乃木坂で歌唱力褒められたこと自体滅多にないかもしれんが 清純な歌声やないろは
昔っぽいアイドル性は一番ある >>226
初期全然無かったけど今めっちゃ成長してるよな
相当努力したんやなってうかがえるわ ぶっちゃけこれでも加工していろはの音量あげてるからな
さっきの菅原もだけど >>246
別にばかにしとらんで
乃木坂のコンセプトではないってだけや いろはの皆には注目されてないワイだけの彼女感エグいわ ライブが近々にあるゲストを呼んでく路線になるんかな 正直に言って一番歌上手いと感じたのは五百城ちゃんの糸やな
無理してないし安心できる歌だったわ
あの子凄いわ 5期って選抜が音痴ばかりになったから
慌てて歌うまい子補充したって感じあるな >>267
奥田の推し方も早めに選抜に入れたいんやろなって感じる
まあ人気的に無理やろうけど もうメンバーの親すらワイより年下が普通になってくるなそろそろ テレサってAV女優のDVDのパッケージみたいな顔してるよな >>285
わかる
キャバ嬢が勝手そうな犬っぽいよな キャンディーズ世代のおっちゃんも普通に現代のアイドル推したりしてるのか 5期の弱点はチビが多くて全員マン毛がボーボーなところ >>290
直近の新規メンバー自体乃木坂5期生だけだろ
日向坂4期が今オーディションやってるだろうけど基本乃木坂位じゃないのかわざわざ期で鍛えるのは アルノとおかひな早く出せや
スポンサーに気遣ってんのか? 正直ゲスト誰も分からんから凄いかどうかもわからんわ >>278
それはアンダーの歌えるやつ全員いなくなったからやろ >>308
欅?日向?の2期とかどうだったのかなって思いまして 何本撮りしてんやろな
そろそろアル岡でてくると思ってたで >>290
ないんちゃう
そのかわり乃木坂以外は日曜の冠番組に全員毎回出られるやろ >>333
ない
日向坂2期はKEYABINGO、HINABINGOに帯同、欅2期にいたってはなし 😍😍😍😍😍
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0154100388.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0154120638.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0154160858.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0154190027.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0154200590.jpg
ttp://tvcap.work/2022/5/10/mn220510-0154230993.jpg >>246
馬鹿も何も歌唱力なんてヲタでも誇ってる奴見たことない生田ソロ除いて
だからこそアルノのあれが際立ってしまった 旧スタ誕はメンバーの歌唱シーンにも必ずぺこぱのカットいれてたけど新スタ誕はオズワルド完全空気なんやね。わーきゃーがあんまいないんかな? 歌唱力要らないわけないじゃん
そんなんやと曲は弱々なままやで 別に全員うまい必要なんかないけど過剰に歌唱力軽視するアホが多いせいで握手口パクアイドルは嫌われる >>357
そもそも配信弱いのも歌ヘロヘロなのも一因だしな >>357
東京ドームきっかけの悪夢
あんなん見たらスタッフさすがに焦るわ >>358
ジャニーズだとキンプリとか歌クッソ下手糞で歌うたび笑われてるけど頑なに生歌は貫いてるな
笑われてもあれ貫くのは感心するわ 千葉組最年長中西アルノ
地方組最年長岡本姫奈
素人組最年長池田瑛紗 ハロプロみたいにガチでレッスンとかしてる暇無いやろうし無理やろ
歌唱力はどうでもええわ
可愛い子がおるだけで 4期の時もそうだったけど物凄い偏ってるな出るメンツ
丸桜ちゃん一回だけやんけ😔 乃木坂解散するまで弄られる世界一有名な画像になったもんなこれ
https://i.imgur.com/ZBW6GZu.jpg >>299
あの画像の山推しの70代ってキャンディーズいた頃は20代後半から30くらいやろ >>359
せやで
曲作る側もかなり制約受けるし出来てもサビだとか弱々だと何も映えない
アルノ事変の遠因でもあるわけで >>369
乃木坂運営基準ではかつてなかったんだろうな
比較対象生田位だったろうし 全員上手くなれとは言わんが生歌に耐えられるぐらいには頑張ってほしいわ そもそも生歌もろくに歌えずに一応歌手としてテレビ出てる秋元康アイドルがおかしいんだから歌えて当然原点回帰 >>354
新人だけの番組持てるのは伸び伸びやれてええけどやっぱりファン内での注目度は日曜の冠番組の方が上やからそこにあんまり出られんのは勿体無いわね >>333
ないで
だからこの枠ほしくて他の坂やAKBオタク達が番組実況スレずっと荒らしてるわやでw
乃木どこからやからもう3年以上ずっと待ってんだろな >>366
史緒里すげぇーって感心してたら真打登場って感じやったわ >>360
その分テレ東の冠番組に出られる率は低いからそこをどうとるかちゃうの。テレ東のしか見ない層はいるし >>358
TWICEの東京ドームみたあとだから特にそう思うわ
ビジュアル強くて歌もダンスもバチバチだったからな
メンバーみんな映像系やりたがるけど
その前にデジタル指標強くしないと今後厳しいと思うわ アイドリングも歌下手だったけどライブは生歌生バンドでよかった >>368
今週も雛壇にいなかったからなんか用事があるんでしょ ハロプロはガチガチすぎるからあれをやれとは言わんけど
歌を歌う集団として弱々ヘロヘロボイスはさすがにキツい
ライブでも楽曲でもどちらでもいいことない ドルヲタって何故か生バンドを嫌悪するのが多いんだよな >>375
4期はスタ誕のおかげで明らかに歌えるようになったわ
ボイトレちゃんとしたらそれなりのレベルにはなるって証明やな のぎおびとかでも歌ってくれるメンバー限られるからなあお囃子とかは歌ってくれるけど
他の坂道の連中の配信に比べると歌ってくれるメンツは乃木坂は圧倒的に少ないわ >>389
NHKプラスで普通に見れるやん
今登録も簡単になったし >>392
腹式呼吸と口を開けてハキハキと歌う
これに尽きる😤 >>391
どこへ、スキッツ、スタ誕バランスよく育成出来た気がする いくら歌ウマメン補強しても
歌い出しが飛鳥なんだから意味無いやろ モー娘とAKBの落ち目になってからを見たらパフォが強い方が客は残るという結果が出てるんだわ アルノの採用も初手で歌番組(新スタ誕)も
運営の音楽に対するコンプレックスをすごい感じるわ 見事にハロAKBの路線と同じ方向の議論してんな
パフォをガチれば評価されるとか言ってあんなことに >>380
やっぱり跳ねた時の反響が違うよな
結局乃木中が最大のコンテンツやし
乃木中で活躍すると乃木オタ全体に響く いきものがかりの吉岡聖恵とか呼んでや
100ワニ絡んだせいで落ち目なったとはいえ歌唱力は折り紙付きやしメンバーも世代で知ってる曲あるやろ >>392
ボイトレしたら発声はどうにかなるよ
音程がどこまで治るかは知らん AKBもモー娘。も謎にオワコンになってから過去最高難度のダンス!とか言ってるのが滑稽で哀れにしか思えないんだよな >>399
番組としては何処へをもっと見たかったけど結果的に色々やれて良かったな >>400
赤ちゃん、凡、山の歌い出しだと確かにキツイな >>403
音楽的には渾身の一曲出しても歌唱力がお粗末なせいでヒット逃したパターン結構多かったからなあ >>400
最近飛鳥センターやらんから歌い出しちゃうやん いつできのいくちゃんみさのパートだけいきなり強くなるのもあれやしな >>400
まるで飛鳥が歌糞下手糞で音外しまくるみたいな事言うやん
事実やけど >>412
ファッ?!どこがキンタローやねんんんんん >>411
能力的には色々やれた方が良かったやろうけど番組的にはワイもどこへすこ
まだまだこのご時世集団ロケは厳しいか せやねんな
結局歌唱力って体の強さがモノをいう一面もあるから乃木坂ちゃんみたいなありえんほど華奢な子達とは親和性が低いんよな >>399
どこへとスキッツは何か役に立ったんか? ジコチューの落ちサビの飛鳥のソロってあれ加工してる? >>423
みんなホンマガリガリよな
カブレラがフルスイングしたバットに当たったらみんな骨折れそうなぐらい華奢や 歌番組で歌ってる女の歌手とかみんな細いのに華奢だから歌えないとか意味不明よな インフルエンサーとかやると特に声貧弱になったなぁって実感するわ
荒野行動のライブだったか特に酷かった アルノの歌に自信あるならActuallyみたいな創作ダンス曲はあかんわ
あんなん歌うこと放棄した振り付けやん とうとう乃木坂もハロプロAKBにコンプ抱くフェーズに入ったか >>424
偏見じゃなくてそういう傾向があるのは事実やろ
元から天才的に歌上手い人なら細くても声量あるけどそんなメンバーどこにおるん? てかダンスしながら歌唱ってそもそも二律背反だよね
EXILEのドカタダンス集団みたいにパフォーマーとボーカル分ける? aikoとかチビのおばさんやのにライブやと声量エグいぞ 歌の上手い下手は能力だけど声帯の太さと体の線の細さなんか大して関係ないし太ったら声帯太るわけでもないし肺活量もトレーニングである程度はつく >>432
桜井衛藤あたりの声がないと凄い子供っぽくなるわね >>427
元の録音をねじ曲げるみたいな加工はしてないと思うで
音量の調整とか残響音の追加とかはやってると思うけど 歌唱力という余所ではこうやって盛り上がるネタが封印されてるというのは不幸な事やと思うよ イッチのおかげでぶりっ子は聖人やないとアカンのがわかったわ 華奢でも歌えるやつは歌えるけど
例えば全く声楽的な特訓を受けてない状態なら華奢なやつより元からガタイが良かったり運動神経がいい奴のがしっかりとした声を出せるのはマジやで
華奢なやつはちゃんと声楽的な特訓を受けないと厳しい 最低限頑張ってほしいって言ってるだけなのになんですぐハロプロが~になんねん インフルエンサー桜井若月のとこ好きだったわ
なんかもう一人歌ってた気がするけど >>439
マイケルジャクソンという人がおってやな >>442
西川貴教がチビのが歌上手い説を水曜日で提唱してたな
割と理は叶ってるで 華奢で困るのは歌唱力よりおっぱいやろ
そしておっぱいが大きいと歌も上手い ワイはずーさんの低音ボイスが地味にすこやったわ
君の名は希望のいつの日から孤独に~のパートとか
ずーは中学で声楽やっとったな みさせんはめちゃくちゃ上手いわけやなかったけど声質はほんま良かったな >>456
白人でもハイトーンボイスの歌手はチビが多いな >>455
マイケルも後期くらいのライブはほぼダンスに集中してたからなぁ ハロプロぐらい頑張れとまでは言わんけど最低限のレベル満たすくらいには頑張ってほしいわ
全盛期の乃木坂でも微妙やったのに今はもう論外や >>465
ミーグリの売上バトルなんかより健全やろ >>459
ゾノさんの変わらないもの聴いて機械みたいやったワイにも涙が出る事を知れたわ >>460
源田は自主的にボイトレ行ってたんやな
昔はメンバーの自己判断でボイトレしてたけど4期からガッツリ仕事としてボイトレやるようになったのは進歩やな >>456
ゆずの岩沢もチビやけど高音すごいもんな
もうお前に託すしかないな プロの歌手でもバンド系の歌手なんかは特に歳取ると声帯衰えるとより肺活量重視の歌い方に変わって声質も変わるし山や赤ちゃんのウィスパーボイスでさえ本気でトレーニングやればあれよりは遥かにマシになる
絶対にやらないけど >>462
ギターの弦も太く長い方が低くて細か短い方が高いやろ
声帯は体が成長するほど大きくなるし自然と声も低く太くなるねん、だから大きい人は声が低くなりがち
体が小さい方が声帯が小さくなりがちやから高く鋭い声になるんやな
知らんけど >>471
昔も全員やってたぞ
めちゃくちゃ怖い先生やった >>453
ほんこれ
かぶせでいいから頑張ってほしいわ
完全口パクだとどうしてもパフォーマンスが2割減になる 歌唱力はアンダーのがあるけどそもそも黙殺されるから選抜マウント取られるだけやねん >>460
意外Breakの「飛行機が~」のパートすこ >>453
こういう話なると極端な事言う奴出て来るのよな 3月のアンダラでは一部生歌やってたけど選抜メンバーは口パクの方が多い? れなち先生のボイトレ行っとるアピールはどこで発揮されるんや >>478
最初の合宿?みたいな時だけやろ
その後は個人個人や まぁつまり次のシングルセンターはお囃子でええって事でよろしいか? 落ち目のグループのやることが最低限じゃないなら
やる必要ないってことやね >>484
選抜曲はほぼ全て被せですらない口パクだぞ ハロプロ絡むと荒れるんならレーベルが同じソニーのエビ中とかおるやん >>473
歌い方まで真似する必要は無いやろ
しっかりレッスンしろって話や
ハロは加入時下手でも何年かすれば普通に聴けるレベルにはなってるのすごいな >>486
終わったら個人個人は今もそうやろ
永遠にやるわけでもないし前と一緒やと思うで 人気もそれなりに上位の史緒里に頼らないのは何故なのか ハロプロはライブの数も多いし全部生歌やしそれと比べるのはおかしいやろ
乃木坂なんて歌う機会少ないやから >>487
それでかまわんで
お囃子の歌唱力は選抜に必要や >>491
今は上手いとかそういう話しとらんやろ
お囃子センターでよろしいかどうかや >>495
口パクアイドルにパフォーマンスなんて求めんぞ
雰囲気でやってとけばええ >>496
スタ誕でボイトレやるからだいぶ違うやん @
日刊スポーツの「坂道の火曜日」。 テレビ東京で6月30日スタートの、乃木坂46のよだちゃんこと与田祐希さん主演ドラマ「量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-」の記事が掲載されております!! よだちゃんは地上波連続ドラマ初主演
与田ちゃんはここの撮影で濃厚接触かな ダンスとか歌もうちょいどうにかって話になると
そのジャンルのトップクラスレベルやる必要ないとかいう奴居るよな
そういう要求してるんじゃないのに そろそろAKBみたいに歌うま選手権やらんとアカンか 4.6時間でお囃子とアルノ2人だけ同画面に映っててワロタで りりちんはしっかりとボディこそボイスを体現してるからすこや
野球もガタイがものをいうしな😤 ハロプロてメンバー全員太ってるりりあんみたいなもんやんけ
歌上手かろうがキツいわw 東京ドームで生歌ソロ経験しても特に変わらなそうってメンバーもなかなか頑固だよな >>504
声量無くて声可愛いからバレてないけど上手いで
林に希望のハモリ教えれるくらいには 生で歌う→下手くそ
口パク→ちゃんと歌えよ
実況やとアイドルは叩かれる運命や 意外と乃木坂部員はハロプロ知ってるんやな
ワイはほぼ知らんが >>509
ホンマにそうやで
最低限でええんや、人前で歌って恥ずかしくないレベル
じゃないと音楽番組も曲も弱々なままやで
体型維持だとか死ぬほど努力してるメンバー達だからそこくらいまでは漕ぎ着けると思うんやけどな 明確な乃木坂の弱点やもんな歌唱力問題ってダンスもそうやけど
多分坂道で見ても最弱なんちゃうか今 >>512
本物のアイドルお囃子とモノマネ番組に出てきたお囃子のソックリさんみたいやったわ ちんさんって歌唱力もMC力も乃木坂トップ3とかに入るレベルだよな >>517
聴いてきたけど余裕で林のがうまいと思ったわ
れのちは知らんがりりちんのが上手いは同意や >>506
モブサイコはヒロインだけど主演ではないか
どんなんか楽しみやな >>518
口パクだとカメラ映りばかり気にしてまともに口開けないから叩かれるんよ >>518
乃木坂なんてもう口パクって分かってるからそんなことも言われんで テレ東 制作中ドラマ現場で13人がコロナ感染 8日から撮影中断
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6426032
テレビ東京は9日、制作中のドラマの撮影現場で、計13人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表した。
発熱症状のあった3人が7日にPCR検査を受け、陽性が判明したことから、関係者全員にPCR検査を実施したところ、8日までに13人の陽性が確認されたという。
これが与田ちゃんのドラマの撮影なのか否か >>531
体型さえまともなら乃木坂の中心メンバーになれるのにもったいないわ そもそも口パクから完全脱却するには曲ごとのメンバー人数減らすところからせんとあかんし >>205
アンプラグドは見たか?
卒業前にやった回のはかなり声の表現力ついてるぞ >>537
そもそもオタ以外で誰がアイドル曲まともに聞くんや
可愛いかどうかしか気にしてない >>539
YouTubeにちょっとだけ転がってるから聴いたわ
発声の時点で違うわ、林はどこで身につけたか知らんけど共鳴と声帯閉鎖ができるねん 口パクは男女アイドルアーティスト問わず素人が見てもすぐわかるから萎えるのよな >>547
ガチれば今のひなちまくらいのポジションなら行けるんちゃう? そもそも口パクの音源すら激弱なのが問題なんだよなあ
あまりにも歌唱力に乏しすぎる
そりゃアルノを持ち上げたくもなりますわ >>555
乃木坂部推しはお囃子だからね、しょうがないね 地味だったシバターがここまで頭角表す一因が歌唱力やんな >>559
センタークラスのメンバーが歌唱力弱めやったからな
だから騎士が期待されてるんやろ 口パク自体は悪ではないで
昔は口パクなかった的なのよくあるけど口パクは割りとやってた
ただレコード音源まんまじゃなくて番組用に録り直して口パクの方が多かっただけで 結局歌唱力がどうとかパフォーマンスがどうとかって発想がKPOPへの内在するコンプレックスの表れにしか過ぎない
そもそもKPOPのアイドル達の日本のアイドル達ではやっているジャンルが違うんだから気にしても無駄やわ
歌唱力がどうとか気にするなら今の乃木坂の悲惨なクリエイティブの状況を問題視した方が遥かにいいぞ >>565
女性アイドルで1番稼いでるんやからもっと楽曲制作に金かけろやとは思うわね 5期生は全員ガチで性的に見てしまうわ
ええんか?… 5期の露出に飢えてるなかでのスタ誕奥田ラッシュは奥田ファン増加に繋がるんかなあ 曲の良さで歌唱力を誤魔化してきたけど曲のクオリティが下がり歌唱力も堕ちてきた結果なんかアカンことになってるのが今や >>568
やすす「毎回コンペに上がってきた100曲以上から厳選してる」 運営はいろはを救いたいのか推したいのかどっちなんだい >>568
せめてもっとネームバリューある有名な作曲家とか作詞家呼んできたらええのにな >>568
乃木坂も他の秋元系のグループと同じミキサーがやってるよな多分
あれやめさせて別のスタッフでミキシングやってほしい >>568
トップアイドルがあんなクオリティの曲を出し続けていることの方が歌唱力なんかより遥かに問題ですわ 今の時代男女問わずアイドルのレベルも格段に上がってるし
アイドル以外ですら歌って踊るとか出来るから本職は頑張らんとなあ
低レベルだとそのうち見向きもされなくなるわ >>573
歌詞もメッセージ性に拘るのはええねんけど音数ちゃんと合わせろやと思うわ
文字数詰め込み過ぎやねん >>561
スタ誕でも騎士ゆんお囃子の3人の出番めっちゃ多かったしな actuallyのオケ自体は良かったと思う
乃木坂でやる必要があったのかはわからんが >>576
坂道に楽曲提供しとるのは現役トップクラスの作曲家だらけやで >>576
作曲家に関しては若手で有名で今まで乃木坂未関与ってなるとバンド系しかおらんで >>571
出始めやのに露出のバランス悪いとかえって反感買いそう気がするわ >>582
その癖ネタがないとウォウウォウやヘイヘイヘイ多用に走るというね… >>579
それは結局歌唱力問題にも帰結すると思うで たまってずっとこの感じなん
もっと出してほしいわ
めちゃくちゃかわいいのに 11人を野放しにしてたロケってのもすごいなあ。さらば含めれば演者13人だし。今だとロケってマックス6人位? >>591
おたまはガーシーに知らないって言われた安心安全のメンバーや! >>581
所詮無理やで
アルノレベルですらお前ら素人のカラオケ呼ばわりなんやから >>584
アンダー曲としてなら絶賛されたやろうな miletちゃん可愛いし引き抜けばええやん
全員バックダンサーでええわ >>585
>>586
作曲家そんな有名な人らなんか?全然知らんだわ
じゃあ作詞家変えるしかないじゃん >>592
ラヴィットだと8人くらいでロケしてるな スタ誕で目立ちまくるより乃木中で1回爪痕残した方が人気に繋がる気がする 残し方ミスるとやばいけど >>601
そうするとやっぱり歌って努力次第でバラエティ弱くても誰でもコツコツとアピールできるからええ手段やと思うけどな >>590
きっかけとか羽根の記憶はええと思うわ
なお僕のいる場所 ぶっちゃけここまでやらかして
辞めないメンタルヤバない?
アイドルやるならこれくらいは必要なんか
まちゅなんてかわいいもんやん 基本的に秋元曲より個人PVのソロ曲の方がクオリティ高いんだわ そんなに康の詞気にならないけどな
早口くらいなもんであとはよう考えるな〜位やな >>607
ここまでやらかしてる訳でもないのにメンタルぶっ壊れたメンバーもおるのにな >>609
ちょうど今梅色聴いてたわ
やっぱこれが1番すこや 非秋元作詞曲でアルバム1枚作ってほしいわ
ただ人脈が秋元頼みになる気がするから指原作詞とか来そうで嫌 >>610
赤ちゃんになって2回ウインクするところがアレすぎる
そこ以外はワイも好きやけどそこだけは… 岡本はロシア留学できる状況ならアイドル辞めてバレエに専念したんちゃうかな 音痴のお手本みたいな凡や赤ちゃんがセンターやってるグループに歌唱力なんか期待しとるんか😓 秋元縛りじゃなければ同じソニーの大物から楽曲提供されただろうにな 僕のいる場所と空似の主人公の気持ち悪さで同一人物感ある そういえば弓木も歌上手かったな
なら弓木センターでええか? >>619
あやめんのミーグリ買い漁って是非歌ってあげたい にゃあまるの気付いたら片想いはダントツで一番やけどな >>622
今思えば生駒て別に上手くなかったけどなんか存在感ある歌声だったよな
ああいうのでええやろ
誰かおらんの >>624
歌える方のやまで山下達郎にやってみてもらいたい
多分ソニー関係ないけど 乃木坂ほど一期神だったグループないよね
欅もてちやったし 三角の空き地
生まれたまま
きっかけ
ありがちな恋愛
サヨナラの意味
帰り道は遠回りしたくなるパッと浮かぶ限りらへんの歌詞は普通にいいと思う 何でソニーなのにエイベ絡みの借金返済の手助けする羽目に イキリ意識高い系イラマ井上のボイトレ動画でも見て抜いて寝よや 赤ちゃんも凡も上手くは無いけど音痴ではないやろ
ガチで歌下手やったのって蘭世とゆったんぐらいちゃうか
次点真夏松村 >>635
銀河系軍団というと大袈裟かもしれんけど個の力はだいぶ強かったな
5期ってその1期をもう一度って感じに見える >>639
その感覚がおかしいんよ
普通に音痴やぞ 山達はAKBは自分の人生に必要が無いものって評価やったから乃木坂も多分すこってなさそう >>639
蘭世ゆったん山梅矢久保はひどい音痴ってだけで凡飛鳥も結構下手やぞ
山はそれでも改善したんだっけか >>640
補正かもしれんが白石橋本みたいなのが本当に出てこないわ
西野は魅せ方上手かったし生田みたいな超人もおらんしな >>645
まいやんやったんやからやって貰えばええやん
絶対叩けんやろw にゃあまるの唄声めっちゃ愛おしいけど
ウマいかと言われたらあれやな
けど一生懸命でかわいい😍 ベストアルバム借りてなんとなくハマってた時に山下達郎のコンサート行ったことあるけどジジイなのに声量凄くてびっくりした 音痴でも声可愛かったらいいけどどっちもあかんのはちょっとね >>642
梅も中々やったな
>>643
飛鳥はともかく凡は音痴の部類じゃなくて下手やろ
音痴って全く音が取れてない人の事やろ? >>640
美の布陣がヤバすぎたわ
橋本にゃあまるというツートップが全体を引き上げてた >>647
山凡は下手レベルじゃね?
他は音痴扱いでもええかもな >>607
ここで辞めたら失っただけやし開き直ってやるしかないって感じなんじゃない? >>657
音痴というより声量と芯が足らなすぎて声出した時の一音目を当てられてないって感じだとワイは思う
お囃子とかいく史緒里らへんは割とポーンと出すからより上手く聞こえる 新世代は小粒感が否めないわ
流石にヤバいと思って
今回5期で綺麗所入れまくったんやろけど
なんか違うんだよなあ
顔はほんとに綺麗なんやけど >>660
まあそうわね
ただルックスも微妙なのがね‥ 乃木坂らしさって自分の事をまともって思ってる変人の事やから5期もそんな感じになってほしいわね >>667
言わんとする事なんとなく分かるがなんか嫌だわそういうの >>669
手マンされたら林っちすぐ吹かされちゃうやろな 部員は想像してみてほしい歌番組でイキリながら盛大に音程を外す史緒里の姿をそしてその日の乃木坂部を
これが生歌の魅力やおやすみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています