【NHK】ちむどんどん【はいり劇場】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
よりによってこのクソ展開になってから朝ドラ送りするんかい にぃにぃクズすぎて腹立つわ
テルヲがかわいく見える >>10
それ
相武紗季周りの話が長くてダルかったけど にーにーが心入れ替えて働き始めてまじめに金持ちになるまで許さんからな 男1人女3人の子供で
シングルマザーが長男溺愛するのはなんか生々しいよな >>4
Twitterでちむどんどんって検索しようとしたらサジェストにつまらないって出て草 >>10
通はBSプレミアムの芋タコなんきんなんだよなぁ スカーレットの父、おちよやんの父、そして今回のにーにーとどれだけクズ男出せるか競ってるんか? 初手から強烈なガイ繰り出されると脳が破壊されるからやめろ 同じクズ兄貴なのにカムカムの濱田岳との違いはなんやろな >>63
何したいのかわからないのに
展開がだるい 先生も虚偽のケガで訴訟ちらつかせる脅迫犯やん
犯罪者増やしてどうすんねん >>64
ほんまに同じくらいキツいわ
どっちもつまらんし不快なのが一致しとる >>15,24
テルヲの方がクズ度は上やけどニーニーはマッマが甘やかすのがなぁ 妹のためにラジオを盗む
実家を継がないで行った大阪で借金をこさえて親に押し付ける
義実家で針の筵状態の妹を金目当ての玉の輿扱いして茶化す
勝ち目のない横恋慕なのにしつこくアプローチする
失恋のショックで妹の金を持って失踪
賢秀、「上」で待ってるで >>80
しかも胸糞展開ばっかだしな
イライラする BSで芋たこから見ると脚本の落差に愕然とするわ
役者も格が違うけど お前らにーに叩くけど
カムカムの兄よりマシだろうが 普通はいりと和解して歌うようになるところを
はいりに「歌わないとお前の兄貴訴えるぞ」言われて歌うようになる
この「ずらし」サム8超えたやろ 最初面白かったのにノブコが東京行かなかったことで流れ変わったよな 実況なきゃ見れないの通り越して実況するのさえめんどくさくなるくらいつまらんは 初週、金曜日の燦燦流しながらのエンディングが絶頂やったな
もうそっから見るとこねーわ ここで歌うだけならええやん
学校で皆の前でとかじゃないし 歌子周りギャグ描写のつもりなんやろうけど、歌子の行動がガイジすぎて笑えも同情もできん 脚本家はこれがコミカルで愉快家族な話だと思っているんか? こんな糞ドラマ、実況でくさしながらやないと見てられへんな 男をクズにするのは見てるのが主婦層だからしゃーない
Twitter大荒れも狙いやで
それで主婦層をスッキリさせてるんや 歌子脱いで😍
htps://pbs.twimg.com/media/D5sUaUFUIAATiQg.jpg:orig
htps://pbs.twimg.com/media/D5sUa5JUwAAQnb8.jpg:orig ハラスメントが問題になってる仲よくこの展開許したなぁ 毎回誰かしら悪者作ってトラブル起きてでワンパが過ぎる にーにーはここで妹が交換条件になるくらいなら出てこいや まれだって横浜編は見られた
コレだって東京編はマシかもしれん
ワイは一縷の望みを託すわ そこは懐メロでしょうが
ほんと脚本家わかってねーな 沖縄を馬鹿にして貧困を馬鹿にして女を馬鹿にして一体何がしたいんだよ
不快な脚本 なんで兄貴は隠れたまんまなんだよ
こういうとき謝らないとキャラ変だろ ここで歌声初披露なら多少盛り上がったろうけど
これまでさんざん歌声披露してるからなぁ
希子の焼き氷のようにはいかんかったな >>189
ほんまや
どうなってるんやこいつの右側の毛量 脚本なつぞらの奴やろ
やってること色んな意味で被るんだが >>187
極端な描写やけど歌子がはいりから逃げ回る理由がわかりにくい上に目立ちたくないなら音楽室行くなや >>172
とはいえ作品としての評価がはっきり上がる時ってのは一部固定層に受けるよりも幅広く受けた時やろになぁ
脚本家のオナニーすぎるわ今のところ 役者もこれ演じてて馬鹿らしいとか無理ねえかなとか思わんのかな 信子がレストランで働くより妹が歌手目指す方が面白そう >>239
違うぞ
なつぞらは風林火山の人や
これはマッサンの人 >>249
そんなんずっと言われてることワイに言われましても >>56
スカーレット父はあれでも家族を思ってやってたんやし…
物を知らなすぎて独善的になっとったから見てるときは腹立ったけど ハイリは怪我だって嘘ついてるし
兄貴は出てこないし
なにこのシナリオ BSで先に見てたワイ
想像通りの反応でうれしくなる ニーニはさすがにここまでが底だよな?
頼むからまともに働いてくれ 果たして本当に良かったんだろうか
にぃにどうにかしろよ これだけ迷惑かけてもなお死ぬほど甘やかされるとか上級国民やろ 脚本家はTwitterやYahooの不評見てるんかな 「倍にして返す」=「元手も帰ってこない」
というフラグやぞ 社会不適合者ばかりでも面白いドラマもあるのになんでこれは不快感ばかりなんや せめて就職決まってんならね
そら地元で働け言うわな 石丸最初嫌なやつかと思ってたけどこれ当然の対応やろ そう考えたらなつ様ってどうやって上京して部屋借りたんやっけ なんでいきなり東京やねん
那覇でアメリカ人向けの店で働けばええやん 過去編おじさん「返済期限過ぎてるぞ😡」
ガイジババア「すみません…」
現代編おじさん「金返せんってどういうことや😡」
ガイジババア「すみません…」 上白石萌音?上白石萌歌?
どっちかわからんけど釜愚痴ホモえにしか見えんわ 母 長男甘やかします
長男 クズです
長女
次女 家の事情なんて知りません
三女 >>165
兄のキチゲ発散の償いで苦手な教師に売られたみたいで笑えねーわ
今後はいりの株が上がるか歌子がふっ切れてくれたらええが 母親が言うべきことなのになぁ
仲間由紀恵のキャラもゴミ 仲間由紀恵、役作りもあるんやろうけど老けたなあ
花子とアンの時はまだ若かったのに こんな一家と関わりたくないやろ叔父さんも
かわいそうや こんなでも中卒やなくて高校中退の設定やからな。仲間はどんだけアレな仕事してたんですかね… >>389
地方民なんて冗談抜きにみんなそんなもんや
東京ないし政令指定都市クラスの都市部に人生の中で一度は行きたがる
実際間違いでもないとは思うし
外の世界しらずに育ったらろくなやつにならんからな 円高なっとるからドルベースで返金するなら円稼げる東京行った方が早く返せるやろ ある意味沖縄のリアルなすがたなんちゃうこれ(錯乱) >>460
長女 すぐ発情します
三女 すぐ発熱します マジゴミやんけ
みんなに嫌われてるだけテルヲの方が何倍もマシ >>495
既に反省会タグの方が本タグよりも数上やからね…… 今まで録画で見てたけど
ちむどんどんクソちゃう?これ
出稼ぎに東京行きます→やっぱ嫌や!→やっぱ東京行くわ…
いやガキの時点で東京編やっとけやアホかよ 一日前は金騙されて大暴れしてたってのになんも反省してないのすげぇな
才能だろ にーにーサイコパスかと思うがこの頃の長男は大なり小なりこんなもんかもしれん >>501
まぁ仲間なら出したい男はいくらでもいるわ 沖縄の歴史として暗い展開があるならええんやけどガバガバ母とゴミ兄のせいで暗くなるとかどうかしてんだろ ただおもんないだけならまだしも兄貴がもはや不快なんよ 被害者顔してるけどもともとの渡航費用はどこから出してもらう気だったんこいつ
ニーニーの儲け話アテにしてたんちゃう のぶこなんも悪くないよな
にーにーがやらかさなければおじさん出資してくれたやろ >>550
あのクズにならぶなら妹売り飛ばすくらいせな
あれ?ならんでる? なんて?字幕出してなかったからなんていっとるかわからんかった >>530
あれも見るのが苦痛なレベルやった
また半年間あんな気持ち味わわなあかんのか さすがにここまでクズやと朝ドラ歴代でもトップクラスの男やろ >>568
沖縄返還50周年の割に沖縄の歴史とかまるで関係ないもんな >>549
これ
マジであの東京行く行かないの週はなんやったんやってなった >>532
テルヲは一応家庭持てる程度ではあったから…
崩壊したけど 朝ドラには必ず足引っ張る男家族入れるルールでもあるんか 脚本の羽原大介は「マッサン」もやっとったけど
あっちはここまでガイ脚本じゃなかったやろ?
何があったんや? 結局上京するなら子供のころに東京行かなかった意味なくね? 仲間由紀恵史上最も無能でクズの役だよねこの母ちゃん 渡航費用を全部母親任せにしていて怒るのはどうなんや
豆腐屋なんて少年時代から金になる仕事しとったやろ ほんまもんのバカでクズやんけ
何も分からんわ
死ね!!!! >>646
あれはあれでマッサンがパン焼いたりしてるとこ結構叩かれてたぞ 褒められることやってないのに褒められるわけないやろ 言い訳まで自分勝手なカスとかどうしようもなさすぎやろ >>568
アメップにやられたとか基地のせいで苦労したとか本土復帰のゴタゴタの中で一家がどうとかでもないもんな
いや一応詐欺にあったやつはその本土復帰のゴタゴタに関連するのかね? 見返してやりたい
これ現代でも夢見るクズが使う言葉やからな そりゃバカにされるわ
どこに褒められる要素あんねん >>638
褒められてないし
馬鹿にされてるのも喧嘩とか自分のやった結果や こういうやつって口がうまいから、絆されちゃうんだよね 善人ほど ひょっとしたら本物のバカの気持ちをうまく書けてるのかもしれない >>716
若い奴相手なら誰にでも言いそうな言葉で草 >>709
褒められたら嬉しいってだけだからどうしたら褒められるかなんて1ミリも考えてないぞ >>697
これだって若草物語が原作みたいなもんなのにな😔 >>706
お前らなんてそんなことすら思わないもんな 「ロッキーみたいなBGMください」で発注したやろこれ まだバンドとか信じてる時点でガイやねん
こんな脚本通すNHKが悪いわ >>704
復帰前の沖縄ものなのにここまで米軍が出てこないのは不思議よね
左通行だったり為替の話で時代の演出はしてるけど このドラマ脚本もそうやが音楽がホンマアカンな
腹立つ 東京で上手く言ってるところでまた迷惑な話持ってきそう やっぱりちむどんどんはおもしろいなあ
みんなも周りの声に惑わされるなよ 家族よくにーに信じられるな
普通夜逃げした思うやろ
視聴者はメタ的ににーにの動向分かったけどこの描写すらなかったら逃げたと思うわ 辛いことのきっかけが沖縄じゃなくて
クソアホ貧乏家族やん
これ沖縄でやる意味ある? ここで出稼ぎ先で借金作って
取り立てが沖縄に来るまであるやろ あー キョウリュウジャーか
ぐらんぶるのイメージしかなかった カムカムから流れで見てきたけどさすがにもう切ってええかな カムカムを少々の脚本のアラで文句つけてたこと悔いております 普通に普通の話をやるだけでいいのになんで無駄に捻るの? マッサンニート編は熱意が空回りして結果が着いてこない所とか好きやったのになあ
笑えるし後々に繋がったし
単なるクズ出しても不快なだけだわ 結局謝らんかったもんな
せめて謝ってくれやな許せる要素ないわ 脚本家はこのあさイチの雰囲気見て何を思っているのか Twitter民もここも揃ってクソだ言う朝ドラはなかなかないぞ >>890
ワイもそろそろもうええかなって思ってる ギャンブルも酒もやるガイジやからもうどうなるか見えたわ 脚本家は作品のリアリティ作りの為に本物の馬鹿を探して取材したらしいな >>854
笑うとこだけやなくて視聴者の気分と合わないところが多すぎるな にぃにもひよっこの時は有能警察官やってたのに
今回はこんなクズ役で差がありすぎる >>874
ワイ、どうみてもキングにしかみえない
マッサンには鴨居の大将とかいう神キャラいたから、脇役もあんまりってのがキツいんかなあこれ >>929
自分がモデルじゃない こんな脚本書くんじゃ にーにーは美味しんぼの冨岡部長と同じや
製作側が「でも憎めないんだよねぇ」ってノリで作ってるけど
視聴者からしたらただの胸糞ガチクズや >>948
むかつくクズを好演しているだけに余計むかついてくる >>825
一貫性がないいうか
色んなサントラ集から場面場面に合うやつを選んで使ってるみたいな感じがするわ
良いやつが合ったりもするだけに勿体ない >>948
時代設定的に同じやからな
陰と陽のドッペルゲンガーや >>646
最近はツイカス達も犯人探ししてて脚本以外に戦犯がおるんやないかって言われてたわ
脚本より偉いポジションに変なのが一人おって複数作品を似たような崩壊させ方しとるんやないかって てか発達障害をバカにしてるような内容の脚本だよな
これをウケると思って書いてるのがもう脚本家の頭が時代錯誤やわ 戦争の傷跡とかを描こうとした第1週と方向性変わりすぎてない?料理番らしい描写すらろくにないやん設定上存在するだけみたいになっとる けどまあおちょやんの時の毎回200レスに比べると伸びてんな そういや今日ラジオ英会話聞いてたらI hateの使い方解説してたわ >>985
あれを耐えられたワイだから大体は大丈夫やろうと思ってたけど… >>972
はいりに追い詰められる萌歌の描写も結構アレよね 沖縄人への偏見を助長する朝ドラ
1000なら東京編でもニーニーが登場したとたん迷惑かけて胸糞展開へ もっと沖縄ならではの事やればいいのになんで貧乏底辺物語ばっかやねん このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20分 25秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。