『モンスターハンター』こいつの全盛期wwwwwwwwwwwwwwww
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>>273
apexやるためにハード買ってるやつ腐るほどおるやん >>277
はじめはなんなんこいつ!ってなったけどスルメモンスだよな ライズは操作性は面白いんやけどなあ
ボリュームがなあ XXハンターとかいうレジェンド
後にも先にもこいつレベルのヤバい奴は出てこないと思うと寂しい 新機能の○○すると有利になります!
↓
○○するな!😡
↓
やっぱ○○しないと倒せない敵作った!
このパターンをずっとやってるイメージなんやがもう卒業した? ライズのロードマップほんとひで
ワールドレベルのアプデがあれば十分支持得られたはずなのに ワールドってどうせジャップに限ったら大した事無いやろ?
プレステなんて今はチー牛しか持ってないし
PSPと3DSはガキからまんさんから大人まで皆持ってたし勝てんだろ >>282
ライズが楽しめない一番の理由は難易度やわ
イヤンクック狩り続けてる感覚 >>248
中高生がワイワイやるゲームって立ち位置はこれに奪われたな スマホにもCODとかTPSだけど荒野行動とかあるし 4野良はガチで世紀末ゆえに外部掲示板が賑わったといえる トライの集会場はマジで良かったな
水中も世界観は良いし操作と戦闘に慣れればボリュームカスでもそら高評価になるわ 結局モンスター増やさないとどうにもならんゲームなんだから
新エンジン使うのはええけどモンスターもっと作れよカプコン モンハンクロスのスタイルは最初叩いてすまんかった
あのシステムおもろかったわ ゲハ死ねよ
誰もハードうんぬんなんて語りたくねーんだよ
はったしょ >>286
女でpsp持ってるやつとか見た覚えないな 4の時家にネット環境なかったから全部ソロでやったわ
あれソロでやると難しくね
3rdの後にやったら敵強くて辛かったわ Wiiで一番遊んだのはトライだったな
月額課金もあるから金も使ったことになるが >>262
チャットそのものというより文書流せた方が募集かけやすくない?
まあ今だと言語問題発生しそうだけど 思い出補正抜きでおもろいのが一番やでジジイ共
ワールドが一番な PSP世代は3rd(熱量は2ndG)
3DS世代は4 >>285
G級がでるまで一年かけて亜種とかが追加されていくもんだと思ってたわ最初の頃は
ほんまにゴミ ほんとにボリューム減ってるのか?
攻略情報とかが手に入りやすくなって強い装備作るまでが最短になったからボリューム不足に感じてるだけじゃないか? >>302
ああいうのはDMCでやっときゃええわな >>303
ガキはティックトックに帰れよくせーから モンハン支持層の小中学生たちがいつのまにか軒並FPS支持層になったのかわいそう
このままやとFFみたいにおじさんのゲームになっていくんやろなぁ ぬるいからダメって全部極みなんちゃらみたいなのがええんか? 4はマジでキッズワラワラでやばかったな
義務教育ほんとに受けてるのかわからんような奴もめっちゃおったし ライズはゲーム性は好き
だけど難易度低い&繰り返し性が低いからゲームの要素堪能し尽くす前にやることなくなっただけや 前情報無しに3やった時のイビルジョー初遭遇の絶望感はハンパ無かったよな >>312
反射神経要らん作りやからおっちゃんには助かるんよ ライズはバルファルク出た時だけ盛り上がったな
その後にもジョーさんとかちょくちょく色んなのが出てくるんだとワクワクしたのに😭 ライズの狩りめちゃくちゃ楽しかったで
なお未だにHR100になってない模様 ライズは雰囲気というかが臭すぎて辛いわ
なんかテクスチャが粘土質やし >>308
アプデで全然モンスター来なかったくない?
コラボも含めて >>316
それだけ人気だった証ってことよ
なんG民は90年代生まれやから伝わらんやろうけど4の頃はワイの周りのクラスメイト皆やってたで >>319
絶望感の頂点はMHPの初見ミラバルカンだな >>317
ギルクエ復活しかないな
やりこみ要素じゃ一番人気だろ >>308
ライズやった上でそう思えるんなら羨ましい そういえば10日だかにサンブレイクのなんかやったんやろ?
なんかおもろい新情報出たんか? >>308
ライズはそういうレベルちゃうで
アプデもゴミだし セカジーが爺扱いって何か草生えるな
ガキの象徴みたいなゲームなのに
やってた奴まだ若いやろこれに該当しない世代っていくつやねん モンハンに限らずスマブラとかもやけど友達と集まってやるのが楽しかったから
今のゲームってオンラインで知らない人と一緒にプレイするのが主流みたいでそれ面白いんか?ってなるわ >>316
PSPモンハンが本格的にオン対戦実装してたら3DS並かそれ以上の酷さやったやろな
オンラインは功罪あるわ >>250
ワイやん
おもろすぎてたまらんかったわ >>331
レジェンドラスタ一部クエで実装
入れ替え技を戦闘中に入れ替えられる
くらいで他はあんまり目ぼしくない >>325
キャラクター押しが酷すぎる
サンブレも盟友とかいうNPC共闘システム入れるようだし >>312
モンハンは革命やったけどそれ以降が出てこずに今は任天堂がかろうじて洋ゲーと張り合ってるような状況やな ワールドはクラッチがゴミ
あれ廃止してくれるだけでいいのに >>333
その世代ってそろそろ40になるかなってるやん
おっさん言われてもしょうがない PSPのソフトってみんな割ってた中で400万本とか普通に超えてるって実際の保有数はどんだけ多かったんやろか ヤマツカミ
クイーンランゴスタ
こいつらが2G以降出られない理由w? 絶望感推移
イャンクック
↓
リオレウス
↓
ミラバルカン
以上 徳田は極ベヒ生み出しただけで評価したるわ
初期斬裂にシュバって弱体したのもライズの放置厶ーブに比べるとよっぽどマシやな
次期待しとるで >>291
2chの愚痴スレに書きまくってたなあ
なんだかんだ楽しめてたわ >>324
ライズは狩りの自由度が滅茶苦茶高くてこれでほどよい難易度だったら無限にやり続けられるわ
環境利用もワールドよりさらに洗練されてて楽しかった
没入感はワールドの方が上やけど >>333
あれだのヒット作だと世代の幅が広いからな
下は20代前半やろうけど上は30代やし >>8
カプの歴代タイトル売上最高記録更新しとるんやで 逆鱗を友達みんながギャクリン呼びしてたときが全盛期 クラッチ自体は別に悪くないやろ
傷付けとそれを前提にした糞肉質が問題なだけで サンブレイクストーリー要素多そうだけどモンハンにストーリー要らねンだわ ワールドにラギアクルス出す予定やったけど骨格的に諦めたみたいな話あったよな
水中もやる気やったんかな >>343
初代ポケモンですら30代がメインやろ
世代見誤りすぎや 2ndGの時に中高生のやつって今年で30前後やろ
十分おっさんや 水中は雰囲気はよかったわ
操作性気を付ければ据え置きならまたチャレンジしてええと思うわ ワールド楽しかった難易度も丁度良くて
アイスボーンはクエストクリアに時間掛かるからしんどくなってやめたわ こんどモンハンサンライズがSwitch版とPC版同時期に発売するけどみんなどっち買うんや?
ワイは友達がSwitchしか持ってないからSwitch版にするわ >>356
いいけどライズレベルの機動力は必須やぞ
モンスターが縦横無尽に動くのにハンターが大して動けないせいで
一部の武器が泣きを見すぎたからな ドスの塔頂上でヤマツカミ待ちながら雑談するのほんとすき、みんなあれに文句言わなかった時代があったんだよな >>372
ライズスイッチやからそのままスイッチや
チートとかも無くなりはしないけど明らかにマシにはなるし MHF2はよ
ライズで物足りないって騒いでるやつに秘伝防具作らせてやったらええねん なんで3rdGを出さなかったんやろな
出てたら3dsで4出すより絶対盛り上がったろ >>376
PC版はチートやMODが横行してPC版での装飾品ガチャに意味がなくなりそうやもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています