『モンスターハンター』こいつの全盛期wwwwwwwwwwwwwwww
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モンスターが大技繰り出すときの、気をつけろ!みたいなハンターボイスいらんやろ
全編チュートリアルやってんのかよって ずっとライズ粘着叩きしてるPS信者ってなにがそんなに逆鱗に触れたんや
異常やろ そのうちカプコン本社乗り込みに行きそうな勢いやん >>762
んーなら通常ネギかな
一番やりやすいし p2gとか言ってる奴は神ゲーとモンハン一緒にすんなよ >>759
せっかくめでたい日に古龍が再会した上そいつを血祭に上げるとか逆に合わせて欲しくないやろ 2ndG時代が熱量一番とかどんだけ現実見えてないねん 最高のモンスターはアトラル・カやろ
TAを唯一楽しめたわ >>763
嫌いにはならんやろ
どっちもよく出来てておもろいし王鎧玉のクエストで古龍バウンティ消費しまくったがな
ただ一番はワールドの王ネギやな モンハンライズやったけど滅茶苦茶簡単になってるな
3日くらいでストーリークリア出来たわ
ただ百竜夜行がゴミすぎる
弓の素材集めつつHR上げるにはこれをソロで回すのが1番効率良いと気付いたらやる気失せた ワイが戦ってて楽しかったのは圧倒的に4Gのテオやな
延々と狩ってた 唯一無二な世界観なのもええよな
似たの出したらすぐパクリ臭くなるしそれで似たやつ出ないからマンネリ気味でも需要ある ゲハ煽りや世代煽り増えてきたの見るとなんGも結局煽りカスばっかになったなぁって バルカン好きなやつとか珍しいな
クソコンパチやんけ セカ爺の2G信仰キショすぎて殺したくなるわ
どんだけボケてんねん 熱量とかボリュームとかふわふわした言葉で2gホルホルするけどカプコン公式売り上げ見せて
更に3DSシリーズ以下だってソース提示した瞬間に旗色悪くなって苦し紛れで更にふわふわな言葉並べて逃亡するセカ爺哀れや ぶっちゃけ拠点は小さいの一つでいいよな
テントだけでもええわ ゴアマガラからのシャガルマガラの流れが熱かったからマガイマガドにも密かに期待してたけど何もなくて肩透かしだったな
ストーリーに力入れるなら廻り集いて回帰せんみたいな盛り上がるクエストやりたいわ >>756
Wは日本+アジア=北米+欧州やぞ
カプコンのリークのときに明らかになったで なんだかんだワールドもアイボーも開発のセンスあったよな ライズは叩かれてるってより呆れられたとか見放されたって方が近いと思う モンスターが実際に生きてるような感じにしたのは画期的じゃないかな アイスボーンってやけにクソクソ騒がれとった印象あるわ
クソなのは否定せんけど >>795
革新的なタイトルはどれもそうやろ
ポケモンもスト2も >>797
敵視含めてコラボクエの特権にしてほしかったわ ワイまだPCでアイボーやってるわ
modで適当に遊べんのがおもろい 面白かったのはワールドアイボー
1番やったのはp2g >>805
言われてたのベリオロスとか
初期の導きの地やろ PS2でオンライン繋がないとまともに遊べないやつあったよな 亜種がガチの水増しだったのって無印Gくらいまでの話だよな
そこからは年々属性とかモーションとかで差別化されていって
アイスボーンではモーションから何までほぼ別モンスターになったし >>788
何でゲームオタクって周回好きなんやろ
ソシャゲも周回ありきですぐ飽きるわ >>805
糞なのは間違いないけど終わり良ければ全て良しを体現した作品なったな 4とかクロスって初週400万本!とか出してそれ以降数字は一切微動だにしなかったやろ
今思うと異常だったわあれ PS信者「ワ、ワールドぉ…w」ニチャア
世間「2Gかライズだよね!」 >>808
革新的…?
流行ったのがそこなだけで内容はシリーズでも真新しいとこないんやが >>803
モンスター感とキャラクター性両立してるのけっこうすごいよな
リアルよりのモンスターでそれぞれキャラとして個性立ってるのあんまないやろ >>808
セカ爺にとっての初プレイがセカジーってだけで単なるマイナーチェンジ作品なんだから別に革新的でもないんだよなぁ ワールド2で装飾品集め復活しないかだけ怖い
護石は全然良いけどこれ復活したらマジで買いたくない ワールドはアイスボーンまでトロコンしたで
何時間も遊べた
神ゲーや >>805
クラッチと導きがね…
ワイはイヴェルカーナを生み出してくれて感謝しとるで ウンチボーンもちあげるのだけはマジでないわ
動画勢か頭のおかしいPS信者やろ トライが一番面白かったな
ミドルボウガンとかパーツ分けなんで消したんや >>821
いやちゃんと増えてたぞ
10万単位だが
それいうなら2Gや3rdの数字も増えてない ライズは結局武器バランス放置したまま終わったな
ユーザーも開発も早々に見切りをつけた駄作 ライズがコケたりブレワイがエルデンにボロ負けしたり決算でソニーに負けたりと任さんイライラニュースが続いてるからしゃーない Steamのセールでライズ買ったけどワールド以上に快適過ぎて過去作に戻れないレベルで笑うわ
なんでこれで評判悪いんや >>826
はぇ~
皆通信言うからそこがなんか新しいのかと思ってたけど違うんやな 里のデフォbgmにボーカル入れたのが間違い
あれのせいで世界観ブッ壊れて里に帰ってくる度に鬱陶しいんだわ ワールドは面倒臭いって思ってしまったわ
一人でストーリー最後までやる分にはいいかも >>805
クラッチと落とし物拾うゲームさえなきゃ歴代でもトップクラスなんやけどな >>839
ブレワイがエルデンに売上でも評価でも負けてどんな気持ち?w P2Gはボリュームだけなら相当なもんやったし
難易度も絶妙だったからな ライズは移動が快適やったけどそれ以外が微妙すぎてストーリークリア辺りで飽きたわ >>837
任天堂ハードで出すと頭のおかしいアンチに粘着されるからな >>837
快適過ぎてボリューム不足に感じてしまうんや >>802
ライズの販売計画立てた奴はガチで首とんでもおかしくないと思う
リソースが足りなかったにしてももっと丁寧に説明すべきやろこんなんばっかやってたら信用失うで
ただでさえカプコンって大逆転裁判とかみたいに商品展開のトラブル多いし >>834
2Gってベスト版もかなり売れたから増えたは増えたんちゃう?
逆に初動は後発に比べたらカスだった記憶 >>852
ブレワイがエルデンに売上でも評価でも負けてどんな気持ち?w 百竜夜行って作ってる時に会議とかで「これつまんなくね?」って意見でなかったのかな クラッチも傷付け延長してからは良くなったな
傷付けの装飾品も出したし
導きの地で最後まで不満やったのは、落とし物を自動回収にしてくれなかったこと
戦闘中断して拾うの最初期以降飽きて好きやなかった トライのオンラインはなんか雰囲気よかったわ
ワイの人生的にもまだ輝いてた時期だったから🥺 アイボーのミラボレアスみたいなヤバい奴また出してほしい >>837
快適ゆえにやる事なくなるのも早いで
過去作に戻るのがキツいってのはよく分かるけど >>802
もしPS版だったらゲハカスが壮絶に暴れてたな
任天版だとやらかしは空気化するだけ >>849
テオ倒すところまでやったけど分からんわ
ワールドに匹敵する面白さやわ P2Gは足元おったらゴリゴリ削られるから難しかったわ >>837
快適すぎるがゆえにあっさりモンスター倒せてしまうことと
それに伴うボリューム感の減少や
ライトユーザーでも素早くコンテンツ消費できるようになってしまったから
その路線で行くならモンスターの数をそれこそ倍くらいに増やさなあかんかったな つかモンスを操縦する馬鹿みたいなシステム取り消せよ
あんなのモンハンじゃねぇわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています