【訃報】イナズマイレブン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
当てるつもりのスナワが大爆死してからずっと落ち目だからその頃から終わってる メガトン級ムサシのアニメは割と好評なんやっけ観てないけど アレスのPVの期待度クソ高かったのにな
ラスボスが円堂とかどうなるんやろなと思ったらあれ >>129
あいつショタホモ狙い透けすぎててちょっと気持ち悪かった >>130
サービス終了看取ったんだよなあ
おっぱいがデカいジェネラルちゃんが好きやったわ ゲームと連動するグッズバンダイと一緒に作っといてゲーム出さないのは笑うわ
バンダイに謝れよ 二ノ国ってなんであんなプッシュされてたん?
スナワといいプッシュするコンテンツミスってるやろ 日野じゃなくて冨岡さんにアレスオリオン作らせてればある程度見れた説ある スナックワールド二期を待ち望んでる人もいるんですよ? >>138
一応初代が海外で評価高かったからな
国内やとそこそこ売れたのに何故か空気やったし スマブラに呼ばれないの本当に草
まぁソニーやし残党 アミーボ出してた頃に妖怪メダルなんて独自規格出してたしまあな >>136
おお…リニューアルから1年で終了なんやね いつまでガッツギアのパッケージイナイレなんだよ
契約期間長過ぎる 日野はアイデアを出す才能はあるけどまとめる才能はゼロだからな
それなのに本人が脚本書きたがりだからどうしようもない レベル5ってDS時代はガチで日本トップ3に入るソフトハウスだったよな
メチャクチャ凋落したわ日野の才能が枯れたか >>149
次のイナイレが出るまでって契約なんやろ イナズマイレブンに整合性とか誰も求めてないだろ
宇宙人だと思い込んでテロ起こせる孤児が世界大会に出たらクソ雑魚でも面白かったんだからなんの問題もない >>149
今のガキなんのキャラかもわかってなさそう イナイレが出せなかったら次はダンボール戦機あたりの続編作ればええやろ🤗 今出る予定のゲームも円堂達と天馬世代が一緒に居るのとかどう説明するんやろとずっと思ってる クロノストーンがピークやったな
正直無印の時より面白かった >さらに今回は、タイムスリップなどをせずに、円堂、天馬、明日人の3主人公の共闘を描こうと思います。正確には、共闘とは違うかもしれませんが、一言でいうとそんな感じです。ゲームシナリオとしては、3人を同じ時間軸上に存在させるので、仲間になるか敵になるかは、結局のところプレイヤーさん次第という仕組みにします。
そんなことをしたら、ストーリーがはちゃめちゃじゃんと言われるかもしれませんが、今回は、ゲームとして楽しくなる選択をしたいのです。
こんなややこしいことするから開発遅れんねん >>157
パラレル持ち出したんだからなんでもありでしょ
天馬と円堂と明日人が同時期に生まれた世界線や 発表してるしなんやかんや出すぞ
XJAPANみたいなもん Switchは3DSみたいにタッチパネルで操作できないしあんまり期待できないわ 元辿ったらガンダムに関わったのが一番の選択肢のミスやったんかな
アンチの発生源って割とアレやろ プレイしてた小学生も大人になってるし案外売れるんちゃう? 極限育成までしてるガチユーザーワイからしたらもう新作なんてないものだと割り切ってる スポ根とド派手な必殺技でアニメ見てたのにそのアニメからどっちも消えたら誰が見んのって感じ
アレスとかオリオンって必殺技の演出なんかヘボかったよね 妖怪ウォッチの大成功を知ってしまったからアニメの感触が小アタリ程度じゃブレーキかけるようになったかんじかな 妖怪もなんか迷走の末に元に戻ってんの草
シャドサとかなんやったんや >>173
アジアは微妙
宇宙に行ってからは面白い なんJの頃シャドウサイドすごい擁護されてたよな
蓋開けたら大戦犯やん イナズマイレブン
ダンボール戦機
レイトン
二ノ国
妖怪ウォッチ
全部死んでて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています