モンハン3Gとかいう神ゲー
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ターゲットカメラの導入
チャチャとカヤンバの超優良オトモ
歴代モンスターの亜種や希少種の大盤振る舞い
モガの森とかいう暇つぶしにもってこいの狩り場
最高やん >>209
文句言いながら裂傷治してセルレギ武器作ってそう >>211
面倒だけどお守りスナイプも大概面倒やん >>208
カプコンの対応が糞やったからこうなったんやで >>214
キークエ一回やったきりや
ガチで
あんなに楽しくないの初めてやった >>210
これはガチ
ただ水中戦のないシリーズで水中に潜るガノトトスとかいう聳え立つクソ
2gの旧密林のガノトトスを許すな >>213
3dsは程々でワイがお守りちゃんとやりだしたのwiiU版出てからやから感じなかったけど
最初からお守りほってた人らはそうなんか 3GHDオンは民度良かったのに4のオンで民度壊滅したの草も生えない
なんでキック機能と部屋名つけられる機能を無くしたんや… 3系列が狩りと世界観感じさせるの一番良い塩梅やったと思うで
採取とかフィールド的にワールドがそうなる筈やのにな ???「パンツ一丁キリトいきま〜ぷ!」
3Gやないけどこれすき dsでキッズ向け狙ったの今思うと神采配やろ
そういうやつらが大学生になって今ワールドとかライズやっとるし 大型枯れるまでモガ森に籠もるの好きやったな
あの頃は暇やったな 何より良かったのはオトモを捨てなくて良いところだろ
ネコだとどうしてもあの演出があるからな お守りは結構データ進んだ段階で判明したからやり直しもキツいしハズレの人は可哀想や >>222
キリトという英雄
こいつのおかげで4Gにキック機能が付いたようなもんや お守りテーブル自体はP3にもあったしあれはテーブルが悪いんやなくてカプコンがすっとぼけたのがね… 据え置き(ps3・wiiu)はトライのせいで売れないの分かってしまった
ViTAは泥船
3DSしか選択肢ねえよな当時は 3Gは爆破武器で良かったし爆弾強化10スロ3とかなんか持ってたからずっとそれ使ってたな モンハン語戻して欲しいわ
いまのめっちゃ喋る謎言語じゃなくて「やー」とか「あー」の一声で会話してる感じがするのが好きやったんや >>230
既にvitaやったから携帯ゲーム機はその2択やったか
なら3dsになるわな
まさかPSPでだすわけにもいかんし >>212
雰囲気はあの時点で1番好きやった
マイルームの音楽といい >>232
これは分かるわ
ワールドでモンハン語にしてみたけどモンハン語の長文はなんか違った 3dsの下画面で調合出来るのは有能やったわ
仮想十字キーも慣れたら悪くないし >>230
びーたにモンハン!とかやって記憶あるな
フロンティア出たしええやん☺ >>230
友達と2人で1画面でトライのマルチやった時の絶望感エグかったわ
よくアレで商品化できたなと テーブルバグもピアスバグもモロに食らったわ
マイセットバグも3gやっけ >>236
あのカスタマイズ機能はほんまに良かったな >>228
4Gのオンラインは中々香ばしかったけれども
それはそれで魔境で楽しめたな 他のゴミに比べてマシなゴミやろ
テーブルバグ放置しといて神ゲーはない テーブル仕様とかむしろ神やろ
リセットで欲しいお守りがスナイプできるんやから
統一されてたらスナイプはむずい >>246
ナヅチ一式を着たキッズはよく見かけたなあ
ある程度わかってる面子で適当にマジオス戦やるの楽しかった ブラキって3Gからだっけ?こいつも定番になったよな 3Gマルチプレイエアプだから今の簡単に野良と遊べる今ならどんな感じになるか気になる HDで2000時間以上プレイしてたわ
今思うと何かもっと別のことに時間使えばよかった ライズの時点でモンスターの軸合わせや火力やばいしサンブレイク嫌な予感がするんやが >>255
ブラキ武器と覚醒鹿弓と覚醒グロンド・ギガ
とにかく爆破の時代や >>258
ネットの一部の簡単すぎる声に合わせてIB以上の簡悔全開にされたら困るわ😥 >>258
いうてハンター側も強いんやしええやろ
受け身ある時点でヌルゲーやん モンハンの世界観要素ってトライから退化しかしてないよな ナバルデウス亜種の装備揃えてやめたわ、ワイ少年には難易度が高すぎた 最序盤にある、チャチャカヤンバ無しで水没林のラギア捕獲って地味にクソ鬼畜クエよな
当時初心者だったから何回も失敗したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています