映画「バブル」初日興収1500万wmwmwmwmwm
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「バブル」は初日興収1500万円で初登場8位スタート。
制作はWIT STUDIOで、荒木哲郎×虚淵玄×小畑健とスタッフは磐石の布陣でしたが、Netflixの先行配信もあってか着席率4%未満のかなり厳しいスタートに。
一応データ的には公開規模300館越えの大型作品としては今年最低水準の数字となっています。 BUMPのstage of the groundかと思った
主題歌 >>95
まどマギは新房、サイコパスは本広ありきの企画やんけ
別に虚淵が0から何かを作り出したわけちゃう 一般人からしたら誰やそれなメンツでアニオタからすれば地雷臭するメンツ
そらそうよって結果やわな 最近アニメで感心したんはfreeやな
ミズノがアニメキャラとアンバサダー契約して選手として扱っててすげえなって
そらファンはたまらんわ >>157
単純にNetflixで先行配信した上に内容がゴミやったから当然の結果や >>153
キャラデザの差やろ
バブルのキャラデザ終わってるし 登場人物に共感できなそう感が凄い
こういうのは絶対金払って見たくない >>109
日本のアニメは女子高生好きすぎやろ
オタクはなんか青春コンプレックスでもあんのかね ゴジラ ← 失敗
オブソリート ← 失敗
バブル ← ???
虚淵玄はなんならヒットなんや? >>153
まずヒロインの下半身に視線が集まりそうなカラーリングなのが失敗ちゃうか
顔はなんかモブでもないけどブスやし >>136
一期から何年後かに回されるのは判明してたやろうにそれでOK出した原作側もアホやし >>109
シコりながら作る作品はやっぱ抜けるキャラデザになるよな
バブルは抜いてもらおうっていう気概がない >>170
脚本かける人間はみんな漫画業界行っちゃうみたいやね >>185
そらモテない学生時代送ってきてんだからあるやろ 300館やろこれ?
それで1500万ってやばくね? >>170
だって仮に面白いの作っても誰も見ないやん
ワイも見ないわ、深海見ただけ
お前だって全部見てるわけやないやん? >>136
どんなモノでもオリジナルと比べたら原作付きはあがりしょっぱいからしゃーない ただこれ自体はつまんなそうやし爆死もしゃーないけど
これは叩いていいって判断した奴らがレビューやSNSで悪口大喜利してるのはぶっちゃけ寒い CMの曲BUMPかと思ったらEVEだった
呪術廻戦は全然BUMPっぽくなかったのに ヒロインの正体がバブル人間て何じゃそら
人間になって泡になる人魚姫の逆をやりたかっただけって…… >>129
漫画では設定とか何も理解できないまま話だけ勝手に進んでくのが、映画やと多少分かりやすくなるってことか
まあ見に行くことはないわな これネトフリでやってるパルクールのやつとは別なんか? >>186
ガチつまらなそう
競女からエロを抜いたような感じ 小畑って駄作も沢山担当してるし今のデザイン良いとは思えんけど
デスノートの貯金がデカすぎるな >>209
あれもなんか爆死臭やばくね
声優が音楽ユニットのボーカルやし >>154
いや虚淵に思想のバックグラウンド的な物を感じない >>208
オタク向けにアニメ作ってた奴らが中途半端に一般向けに勝負しに来る作品ほんま増えたよね >>83
まぁ言うて映画そのままの演出過ぎて漫画という媒体に合ってないから作者の技量が無いのは否定できないけどな 普通にめっちゃ好発進ちゃうか?
一日1500万稼げるって相当やろ >>189
確かに言われてみればそうやわ
https://i.imgur.com/vZ7dvAJ.jpg
目線がエロ目的じゃなく赤い下半身に行く
青い顔は印象に残らない
てか髪が青いから背景と同化して印象薄くなるのか >>164
ほーん…機会があれば見てみればって感じか
ネトフリ作品やからアマプラには来なさそうなのが残念やな これ面白くないの?
君の名は。みたいなかんじなの? >>159
棒過ぎてこれキャスティングしたのが失敗した要因の一つやろ >>210
それ+アクションシーンやな
他は見る価値ない オッドタクシーは小規模で公開してそれなりにヒットしてるんやな >>159
あーCM見て瞬間でへっったくそやなあって思ったらやっぱりこういうことだったんか
しょーもな >>187
サンファンは売れなかったものの面白かったけど
オブソリートは虚淵やなくてアニゴジ小説版の人の回のほうが脚本的には出来良かったりしたからな
でもこのバブルはその小説版の人とグラビティデイズの人も脚本参加しとるんよな… ネトフリで見れるのによう1500万も興行収入あったな 普段クソ映画で騒がない層がいやこれシナリオキツくない?って話しとるから気になってるわ witって技術力凄いのになんでクソアニメばっか作ってんの?宝の持ち腐れだろ
はよ集英社とタッグ組んで稼げ 東京が無重力に ほーん
そこに孤児が集められる なるほど
孤児はパルクールやります なんで? >>159
こいつの130万のファン見に行ってやれよ >>170
邦画にしてもアニメにしてもやが知名度ないと金ひっぱれんからな
要はプロデューサーに力がないんよ >>231
別に新たな真相解明って訳ではなかったけどまあまあ楽しかったで 前から思ってたんやけだ
このアニメは作画がいい(無駄にカメラぐるぐる回してます。明らかに必要のない無駄な動作や回転してます)
これやめない? そう考えるとやっぱ君の名はのマーケティングすげえわ あのcmやめたらいいのに
Netflix限定配信だと思う 虚淵に求められてるものがなんかズレてるよな
fgoのメインストーリーも微妙やったし >>219
mixi「グレンラガンのようなの作って」
trigger「おかのした。ついでに腐女子歓喜シーンも入れます」 >>159
素直に声優使っとけや
ジブリはマシな俳優とかも居るしそれでもいい タイトルからしてつまらなそう
この時代にバブルって 脚本家に求めることは斬新な設定を作ることじゃなくて会議で作った設定を自然に見えるように本にすることだと思ってるからそもそも評価微妙やな 歌を推してたし作中で何回も鼻歌歌ってたけど耳に残らんわ >>254
その虚淵も実質名義貸しなんちゃうか?って呟いてる人おったな
ワイには真相は分からんが そもそも一般向けのアニメ映画のキャラデザはジブリに寄せろよ 変な舞台で謎の少女が現れてお別れで涙ですみたいな感じなんかなCM見てると >>159
よく知らんけど竜とそばかすの姫みたいに、この女の歌がメインなんか? >>250
わかる
ほら見ろよ、ここ凄いだろ!?みたいなのいらんわ ってか映画館でやってるって知ってるやつ少ないんちゃうの
ワイもなんJで爆死スレ見るまでNetflixで配信してるアニメだと思ってたし >>239
集英社「うーん、うちは東映さんとぴえろさんとMAPPAさんに任せてるんでw」 そもそもアニメって映画館で見る必要ある?
迫力のあるシーンってそれ結局絵でしょ。なんならヲタは止めてコマ送りにしたいんじゃないの
今回は他の媒体より早く見れるって利点もないじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています