映画「バブル」初日興収1500万wmwmwmwmwm
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「バブル」は初日興収1500万円で初登場8位スタート。
制作はWIT STUDIOで、荒木哲郎×虚淵玄×小畑健とスタッフは磐石の布陣でしたが、Netflixの先行配信もあってか着席率4%未満のかなり厳しいスタートに。
一応データ的には公開規模300館越えの大型作品としては今年最低水準の数字となっています。 >>276
そうなのか
てっきり後編のあと更に新作があるのかと >>283
クローバーワークスとの共同定期
しかもスタッフの大半はクローバーワークスとA-1の社員
これもうA-1のアニメだろ まぁ本当に面白いストーリーならアリオリでやろう!ってなるより
その原作に作画付けて漫画出すわな 細かい重心の動きや指の動き、服や髪なんかのたなびきとかでええやろ作画のよさを出すのは
そこカメラぐるぐる回す意味ある?今の無駄な動きいる?こんなエフェクト派手にするような場面か?みたいな「どやぁ作画すげえだろ」はやめてくれ 竜とそばかすおもろかったやろ
やっぱりわいは新海より細田の方が好きやわ まあこれ見に行く奴はウルトラマン見に行くやろし
口コミでここから盛り返せるほどの評判もないしきついな 外人向けの絵柄だよな
色使いもやたら派手だし
日本じゃウケないよ 竜とそばかすの姫もゴミ
酷い目にあってるショタを女の子が助けるって言ういつもの細田パターン >>315
パヤオは偉大やわ
ヌルヌル動かせばいいってもんじゃないのわかっとふ 竜とそばかすは音楽演出作画を劇場で見て楽しめるからセーフ >>323
なおネトフリで全世界同時公開されたのにランキングTOP10にかすりもしなかった模様 シン仮面ライダーは見たいと思うけどウルトラマンは見る気が出ない >>324
なんか日本の人工予測とか景気回復予定のグラフみたいで面白いね >>304
そもそもライダーはメインやのに途中から他のライターに投げっぱなしやから評価しようがないわ クローバーワークスってアニプレックスの子会社なんか
アニメも地味にソニーとそれ以外みたいになってきとるやろ >>250
これは思う
作ってる方はすごいと思ってるだけで作画オタク以外はだから何?としかならん
理系オタクみたいな独りよがり 題材がキモオタ向け過ぎるんだよな
君の縄は恋愛ものだから気軽に見て!が出来るし
バブルは製作者が豪華でもこんな話一般人興味ないわ
深夜アニメでやってても見ないオタクおるかもって内容 いくらアニメでも原作付きで元から人気あるものじゃないとウケないんやな
ジブリや新海作品が異端なだけで >>287
それは講談社が糞過ぎるからしゃあない
約1年でファイナルシーズン作れと言われて経費も少ないしまともなクオリティを提供できないから降りる→MAPPAに変わるも結局2019~2023年の期間をかけてファイナルシーズンを作ることになった模様 >>274
コナンやドラえもんワンピースなどは
50億からあまり伸びないよな
きめつがおかしいだけやな キャッチコピーをアニゴジの脚本家とプラチナエンドの漫画家が送るって変えとけ PAとMAPPA、どうして差がついたのか?
SHIROBAKOの武蔵野はMAPPAがモデルなのに 鬼滅とか君の名はで勘違いしているかもしれんが一般層は基本アニメは見ないだろう
アニオタに売りたいならドル声優でも使えば良いのに そろそろアニメ会社もネトフリが業界壊す癌だって気付くやろ ネトフリでみたやつか
もうネトフリにあるだけでおもんない先入観あるからスタイリッシュ追い掛けっこはじめた時点ではいはいとなったけどまぁどうってことない内容だったな
せめてヒロインのキャラデザ可愛くしたらもうちょっと喪失感がでたんやないか >>323
日本で受けずに海外で受けたとかあるんか? >>313
虚淵がどの程度脚本書いてるのか本人の発言見るとよくわからんけど
そもそも進撃スタッフにパルクールやらせてアクションシーンを豊富に入れたいという思惑と
虚淵を起用しようという考えがあまり噛み合ってない気はする >>274
これ見るたびにコナンって化け物コンテンツなんやって思うわ >>342
基本的に固定ファンしか見ないしな
まぁ固定ファンだけで50億付近まで行くことが凄いんやけど >>307
もともとは普通の総集編のはずやったからな
クラファンがあったとはいえそこまでやる予算はないと思うで >>31
CMの時点でみんな見たいと思わせるものがあった
スタートダッシュから凄かったし >>20
鬼滅の時の興収スレ懐かしい
どんな特殊な曲線なのかと議論してたら実は今までの常識が通用しないほど規模のデカい普通の曲線だったという シン・ウルトラマンと同じ進撃の巨人監督作品なのにどうしてこうなった… >>295
デスノートは適度なシリアスさが必要だしあれでよかったろ
これとかバクマンみたいなのには致命的に合わんけど 製作的にはネトフリから安定してお金貰えるんやろうけどその後空気になるのデメリット大きすぎるよな ネトフリって6兆4000億を失ったんやろ
もう終わりよ >>326
金ローでポニョ見たら生活とか日常の動きがリアルすぎてビビったわ
やっぱあのロリコンの気持ち悪い観察眼って天才的やな 君の名ははRADWIMPS使ってたのもいい広報になってたと思うわ
eveは層丸被りやろ >>201
これの曲サビしか知らんけどそっくりなバンプの曲あるよなこれ >>250
神作画とか言われてて期待して見たら
これいる?って移動や回転挟んでたりやたらカメラ動かしてるだけなの冷めるよね こういうのの指標としてワニを基準に考えるようになってしまった
きくち先生は偉大やな 死刑にいたる病
シンウルトラマン
バブル
これ全部ハズレだけどどうすんや ネトフリアニメって既視感あるSFとかばっかで魅力感じないわ >>348
一般層で売れたいなら子供にウケないとだめだろうね
子供にウケりゃ親もみることあるからどんどん広がる
つーか一般層で売れたらアニオタもみるから大成功狙うならアニオタ向けにしたらだめだと思う 映画館で上映する映画をネトフリで同時配信するメリットってあるか? ネトフリのパウ ザ パトロールムービーってなんや
ずっと1位よな >>31
NHKがビッグデータ解析した番組してたけど
前前前世ありのトレーラー公開から一気に話題になってたからここがヒットのきっかけやって >>309
そうなん?奇数と偶数で交互やなかったんか >>392
ネトフリが出資するからコケても安心なんちゃうか? バブルって検索欄にいれたらすかさず出てくるサジェストが「バブルつまらない」だもんな >>380
そこまでくると自分の見る目のなさを疑った方がいい 別のスレでも書いたけど良い作品とは言えないのはたしかやけどyahooの1.7点は過剰すぎると思ったで
叩いてもいいというような風潮ができると途端に大勢で叩きに叩きまくるのがネット民の悪い癖や
まあなんにせよネトフリの先行配信がなかったらここまで爆死しなかった気はするな >>392
コロナがどうなるか分からないからじゃね? >>391
なんGがその意見ばっかってことはおもろいやろ
2時間あっという間やったわ >>388
鬼滅もやけどよく呪術って子供の層に受けたと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています