映画「バブル」初日興収1500万wmwmwmwmwm
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「バブル」は初日興収1500万円で初登場8位スタート。
制作はWIT STUDIOで、荒木哲郎×虚淵玄×小畑健とスタッフは磐石の布陣でしたが、Netflixの先行配信もあってか着席率4%未満のかなり厳しいスタートに。
一応データ的には公開規模300館越えの大型作品としては今年最低水準の数字となっています。 >>515
東京以外は無事で
生存競争って言われても
遊んでるだけよな
食糧は東京以外から送られてきてるんやろうし >>31
2016年は名作映画が多かったからその予告でみんな知ってた 配信独占とか意味ないよな、ジョジョ(笑)とか全然人気ないやん
ネトフリ再生時間日韓比較
・ ソースは公式サイトから → https://top10.netflix.com/tv-non-english
・トップ10に入ったもの限定
2,282,020,000 (韓) イカゲーム
659,510,000 (韓) 今、私たちの学校は
300,580,000 (韓) 海街チャチャチャ
194,140,000 (韓) マイネーム
144,300,000 (韓) 社内お見合い
142,850,000 (韓) 地獄が呼んでいる
138,540,000 (韓) 恋慕
136,610,000 (韓) 二十五、二十一
134,560,000 (韓) 未成年裁判
128,890,000 (韓) その年、私たちは
91,440,000 (韓) 気象庁の人々
略
84,400,000 (日) 今際の国のアリス
70,790,000 (日) 七つの大罪
34,650,000 (日) 範馬刃牙
27,020,000 (日) 金魚妻
14,360,000 (日) BORUTO
14,000,000 (日) 鬼滅の刃
13,980,000 (日) ジョジョの奇妙な冒険
12,970,000 (日) シャーマンキング
9,890,000 (日) HUNTER×HUNTER
9,140,000 (日) 終末のワルキューレ
7,470,000 (日) EDNES ZERO
日本 → 合計298,670,000時間(2億9867万時間)
韓国 → 合計4,713,240,000時間(47億1324万時間) >>539
楽園追放のノベライズの人って自作が売れなくて自殺した人やろ >>479
売れへん監督やら先生方が惨めになってしまうからしゃーない >>599
君の名は。持ち上げてるやついるけど結局鬼滅に負けてるやん
ボーイミーツガールなんかオタクくさくてずっとは流行らんのや
後追いしても無駄 >>627
ネトフリが全資金だして製作してるのはしゃーないとしても他社制作品を独占配信すんのもコンテンツの寿命縮めてるだけやもんな
アマプラやニコニコとかでも配信出来てたらもっと人気でた作品多いやろうし
ディズニーも独占配信権得てるのあるからほんまめちゃくちゃやわ >>636
PAだと背景の緑色強く見えるからちゃう 天気の子の続編とかかと思ってたけど新海ですらなかったのびっくりしたわ
どんだけ似てるの量産しまくってるんだよ >>596
ワイも見に行ったけど他のピンドラ未履修そうな客が「よくわからんかった」って言ってて一人でニヤついてたわ
アニメ必修やで >>596
つまらんところの総集編やってもそりゃつまらんわっていう すずめの戸締まりはよ見せろ
何となく当たりのニオイがするわ >>51
ネタバレ覚悟で言うけど、ヒロインは普通の人間ではないんや
だから少し言語が不自由に聞こえるんや なんで今のオタクって「バブル」みたいなセカイ系がウケなくなったの? 漫画原作のアニメしか当たらんっていうけど漫画ってめちゃくちゃ競争激しいし当然やないか? >>585
いやいや、ほとんど中高生のガキが4.5人で見に来てるかカップルしかおらんかったで
キモオタって君の名は嫌いやと思ってたけどおったんかな 荒木はオリジナルアニメに拘りすぎてるな
進撃捨てて作るぐらいだし >>643
ええ…
実際間違ってたやん君の反論
教えてあげただけなのにそこまで言われるとか悲しいわ
もう知らん 君の名は大ヒットに便乗したのか知らんけど綺麗めのオリジナルアニメ映画増えすぎじゃない?
こんなもんだっけ? >>614
なんかきれいな作画に軽快な音楽に男女入れ替わりってキャッチー要素
これは当たりますわ >>657
昔の新海ぽくてワイはめちゃくちゃ期待しとる😤 >>582
一挙配信じゃないとランキングに乗らないからしゃーない
シーズン中の視聴時間でランキング乗るか決まるから1週間に一度より、一気に更新した方が視聴時間稼げてランキングに乗りやすいからね なんGってなんJと同じく若い人が大半でもしかしてイクニ知らんという人も多いんかな?
上のレスの反応にジェネレーションギャップ感じてちょっとショックや >>619
そこするもないんか…
ネトフリで見ようかなと思ってたけどやめとくわ 絵が古臭すぎる
あんなん懐古ジジイしか見に行かんやろ >>664
こじらせすぎた挙句
自分じゃまともなオリジナル作れないからまどマギサイコパスで結果残した虚淵玄雇うの草
なお虚淵玄の才能は既に枯れてた模様 >>515
最終的に泡無くなるしサスペンスはまあ合ってるんちゃうか 舞台はピンポイントで重力がうんちになって崩壊した東京!!
治安とかも何もない東京で若者たちがパルクールでバトルするのが流行!!
ちなみに荒廃した東京のなかでなぜか衣食住は問題なし!!
ある日主人公のガイジがパルクールでバトルしてるとうっかり海におちて謎のヒロインと出会うんや!!
そこから”バブル”の物語が始まるんやで!!
率直に言って面白そうな要素が何ひとつないよな
少年ジャンプのセンスない新人が編集に「エアギア描け」と言われてむりやり捻り出した打ち切りクソ漫画にありそう アニメ映画はほんま漫画原作と新海以外空気すぎやわ
ジブリもオワコンやし >>596
テレビ版見てなくてもイける作品やろこれ
ワイはいけたぞ なんか君の名はに似てるHELLO WORLDって作品どんなもんか知ってるやつおるか?
面白いならゲオで借りてくるんやが >>596
ピングドラム完全新作なら観にいきたいんやけどちゃうんやろ? >>647
売上言い出したら元も子もないやろ
鬼滅千と千尋以外のアニメは君の名はに勝ててないんやから >>666
そりゃ君の名は。であんなことになったからな
どの監督も夢を見るよ >>676
作画がええから
アニメとしての価値はあるで ああいうキラキラしてる背景大嫌いなんやが分かるやつおる?
見るまでもなく薄っぺらいやろ >>665
文脈的に同じアニメ映画で作画全振りしてるブロリーの話やと汲み取れずにTV版持ち出した>>489が間違ってるんやで >>664
オリジナルアニメやりたいならまず自分で原作になる漫画書いたほうがいい気がする
自分の漫画が爆売れしたら安心してアニメ化できる
もし漫画売れなければ諦められるし >>678
ならみるわ
新規カット5分もない総集編見たことあるから良かったわ >>683
頭ええな
パンピーは初見じゃ無理やろこの作品 >>666
君の名はがヒット要素詰め込んだからヒットするのは当たり前とか言ってる映画評論家とかいう馬鹿に騙されて作ってるんやろ 小畑のキャラデザってそんな秀逸なんか?
デスノバクマンはガモウのキャラデザありきやと思ってたわ >>679
サイコパスは一期が完璧過ぎてね
あれがピークだと思う
槙島は敵キャラとして完成されすぎてるし >>666
ガンダムヒットした後ロボットアニメが粗製濫造されたのと同じでアニメって毎回そんなもんよ >>700
サイコパス2期からは虚淵玄じゃなくて冲方丁やしな あんな世界でパルクール対決で物資取り合いとかアホなん? >>694
それでうまくいったのって宮崎駿以外にいますかね >>687
逆に今はもうどれもこれも二番煎じ感しか無いから誰も興味ないって分からんのかな
まぁ分からんから作るんやけどな
君の名はがヒットするなんてワイも分からんかったし なんかアニメは幼稚な題材ばっかやな
たまには大人向けのアニメ映画作ってくれ 最近の神作画で持て囃されてる(作画推しする)アニメって大抵、画面無駄に動かしたり背景グルグルさせて見辛いだけだよな
しかも凄いの作画じゃなくてエフェクトだったりするし
もののけ姫、パトレイバー、AKIRAみたいにキャラの動き自体が気持ちいいアニメってないんか? 地球外少年少女もだけどネトフリでやってなければ見に行ってたわ
溜まったら暇なときネトフリ入って見ればええって考えになるわ >>699
Lの初期デザイン考えたのはガモウだしな
月も確かそう WITとかいう進撃とスパイで稼いだ金で爆死オリジナルアニメ作る謎の会社 >>643
なんかワイ以外のでレスバ起こっとるから入りにくいけど
一般客は細かい動作の作画なんて気付かないにドラゴンボールで返すのそもそもおかしくない?
派手派手アクションが売りの作品やん >>702
アニメつうか映画もやな
ハリウッドでもマーベルがユニバース方式で成功したら後追いしてユニバースやるぞつった作品群が悉く死んでいったし ネトフリでの公開時に酷評レビューばっかやったもんを誰が好き好んで見に行くねん 少年漫画原作の作画はエフェクトとか込みの派手派手でええやろ
見てる側もそっちを求めてるやろし >>612
すでにパンクやろ
チェンソーマンも発表から1年ぐらい立ってるし >>688
ワイは作画厨っていうより構図厨なんや
ここのシーン構図ええなぁとかないんか? ペンギンハイウェイの監督の新作もネトフリと同時だからあんま話題にならなそう ぼくらのよあけ映像化に期待してるのはワイぐらいやな >>714
面白さはおいといてvivyとかはまあ理解できるけど何を思っておにぱんとかつくるんや >>724
地獄楽も発表から1年経ってるけど空気よな >>707
今敏がいなくなってもうたからね…
押井守はもうやる気なさそうやし
辛うじて湯浅政明ぐらいか…?大人向けなの作れるの オッドタクシーの映画追加シーン滅茶苦茶少ないってマジなん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています