レベル99から始まって敵を倒すと経験値が減るみたいな設定のなろうってある?
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勇者なんだけど敵を倒す事に弱くなっていくからアイデアでそれを切り抜けるみたいなの面白そうなんだが おもろいやん
クッソ強いのになるべく戦いを避けなきゃいけないんやろ そもそも弱いやつが知能駆使して戦うのと何の変わりもなくてレベルダウンという設定が全く活かされてない >>6
こういう奴って有名作者だとどんな駄作も面白がって読むんでしょ? 初期レベルでも装備整えればラスボス簡単に倒せるようなバランスのゲームとかいくらでもあるし
チートスキルさえあればごり押しできるやろ なんでそんな急に顔真っ赤なん?
君の設定がおもろないのは事実やん 強いのになかなか相手倒さないってなろうとは相性悪そう それは読者が俺つえー出来ないからなろうでは人気出ない
いかに自分だけ強くなって気持ちよくなるかや 読者は無双する所がみたいのに戦いを避けるとか弱くなるとかは絶対にウケない
特になろう系なら一見弱そうだけど実は凄い能力でしたとか無双したくないのに無双してしまうとかの方がいいよ ごく短くやるなら面白くできそう
避けられない理由で戦う事になるやろしな 勇者がクソザコになって頑張るやつは見た
つまらんからタイトルは忘れた >>21
百鬼丸の設定知らない時点でこのスレおわり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています