【悲報】モンハンワールド→1800万本 モンハンライズ→900万本 アイスボーン →920万本
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
発売してから時間経ってる方が売れてるのは当たり前だよね モンハンワールドあんな気合入ったグラでそんだけなんか
倍は売れてると思った アイボで半減してて草
ワールドどんだけクソゲーやったんや ワールド→アイボーで減った方がやばいのでは?
これなんかトリックあったっけ ライズとかアクション要素強すぎてもう別ゲーやん
拡張もさらに複雑なってるし >>5
それまでモンハンは日本は売れるけど海外なんて100万売れればいい方だったんだから
海外で1000万以上売れたのは革命よ アイスボーンからライズ移った人ってダメージ表記のフォントどう思ってるんやろ
ワイは安っぽすぎて受け付けなかった >>20
そもそもダメージ表記に違和感あるからフォントとかにきにならない サンライズ全く盛り上がってなくて笑う
アイボ前はもうモンハン一色だったからな >>19
スチームとかならセールの度に長期で売れてもいいくらいの作品だと思う 全部揃った今からアイボーやるなら割といい感じなんだろうけど小出しにされるわ謎にオンゲ要素入れてたりイベクエ期間限定に戻したりいい思い出あんまないわWIB ワールドで見限ったのが900万人近くもおるんやな
そいつらはライズ買わなかったんだね ライズも楽しかった
ですぐ最高効率攻略とか広めるYouTuberとか邪魔やなと思ったわ ライズはハードの性能関係無い部分がボロボロだったのがアカン ワールドがめんどくさすぎるんやライズの方が取っ付きやすいんだろうけど全然広まってない50パーセールも全然認知されてない DLCのアイスボーン以下ってなかなかヤベぇな
そらライズは速攻過疎るわ ライズ発売して1年以上経ったんだろ?
それで1000万越えないどころかアイボー以下とかやばくね?
アイボーやってたやつらも消えたってことやん クラッチヘビィは結構楽しかった
クラッチメタ行動と涎怯みは🙅 サンブレもPVのスカスカ具合とか広報のやらかしで早くも不安の声が上がってる スイッチの勢いありゃ伸びる思ってたけどそんなになんやな ライズは楽しかったけどすぐに味がしなくなった
イマイチ脳汁出ないわ RISEの初動の絶好調は結局WIBで人気が爆発してて、その続編きたー!みたいな雰囲気が浸透してたからやし、RISE自身に問題があったとしか言えないんだよなぁ… >>42
Switchというか任天堂ハードって任天堂のゲームしか売れんぞ
決算でも総売上の9割位自社ソフトやし やっぱゴキブリの正体ってP2G辺りから入ったモンハンガイジだと思うわ ライズは価格改訂と半額セールコンボで一気に伸ばしたな
アイスボーンも発売から時間立ってるのに延びすぎや >>47
アイボーで見放されたのをswitch勢が買っただけ
そしたら中身もうんこだったというおまけ付き 現時点ですらワールド以下の同接でワールドがクソやったからは意味が分からんなぁ >>20
それ以前にハンターの髪がヘルメットみたいでキツかった >>51
見放されてはねぇよ…アプデの度にトレンド上がってたやろ…
一応Wクリア率の45%は売れてんだからかなりいい方よ アイボってエンドコンテンツのDLCやろ
なんで追加コンテンツと張り合ってんですかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています