【悲報】ワイエルデンリング1レベクリア民、仁王2をプレイするもムズすぎて詰む
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なんかパクリゲーのヌルゲーみたいな評価やからまぁ片付けたるわと思ったらこれ 仁王難しいって言ってる奴は大抵残心使わない、武技使わない、忍術も陰陽術も使わないで通常攻撃だけしてる 仁王2クリアしたけどエルデンリング遺灰無しでやるほうが全然むずいと思うわ
アクションとかボス戦は仁王2のほうが全然おもろい >>4
そりゃチュートリアルないからつかえねーだろ
詰んだ後攻略みてあほらしなったわ >>7
下手くそとかやなくて教えてもらってねーからな
そりゃできねーべ まあ説明は明らかに不足してるわあのゲーム
知らん仕様多すぎてたまげた >>11
最初から攻略見てやってる奴等があーだこーだいっとるんやろな
なんで買い切りゲーで攻略みなあかんねんって感じ
説明されてねーもんできるわけねーだろ
そんなことで下手くそだの言われるのほんまやばいわ 残心は説明あったろ
流転とかまでいくとちょっと分かり辛いかもだが 左手がほとんど動かないからいくら評判が良くてもアクション系のゲームできないからつれぇわ 仁王はアクション要素アンロックしていくゲームやからちゃんと育てないとキツいで なんかくだらんよな
フロムゲー全部クリアしたワイが死にまくる時点で糞ゲー認定や 大技カウンターは敵だけ楽しそう問題への模範解答だな エルデンリングの低レベルクリアってなんの自慢にもならんやろ
武器強化だけで戦技威力上がるんやから 構成管理のシステムはステ振りある全RPGに導入して欲しいわ
これほんま神 エルデンリングにこそ構成管理システム欲しかったよな
フロムはステージと敵キャラにセンス全振りしすぎてプレイヤーが快適に遊ぶためのシステムがおざなりだわ 敵のホーミングもえぐいしほんまにこっちもクソ技連発するしかない
戦技ゲーを先取りしてた名作や
装備掘れるしハクスラとして見れば楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています