モンハンの黒歴史が「水中戦」という風潮
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こっちの機動力が削がれるのと立体的な立ち回りができるのとでラギアクルスを大きく感じられて好きやった 中国の公式モンハンオンラインで水上戦みたいなんやってた記憶あるわ
小舟載って戦うやつ >>17
サンブレイク発売されるから待つのもありだと思うで >>18
極限化は弾かれなかったらまあ…
抗竜石とかいうゴミカスうんち使わせるためだけのシステムはクラッチ傷つけとか言うチンカスに引き継がれて行くんやなって 水中は雰囲気ゲーには必要
百龍はパーティならまぁまぁ楽しい
極限化、ビチビチ、コイツラは駄目だ なんや結構レスついてるやん
とっくに落ちたと思ったのに >>2
空中線も割とありやろ
ハンターがブースターつけて浮くんや 陸の武器を水の中に持ち込んで戦うのが間抜けで滑稽やった ランスでガードしながら突いていたら狩れるしワイは水中戦すき 酸素とか透明度とかリアリティ求めすぎや
それでなんでボウガンとか弓使えるんや 回避のテンポ悪いのが不評のほとんどだから3倍速くらいしてスタイリッシュにしろ >>26
ブースターとかそういうのはなぁ、あくまでハンター本人の超人っぷりで戦って欲しい クッソ楽しかったわ
初めて潜った時にラギアクルスがいた時の緊張感よ 旧密林とか砂漠の洞窟でも水中戦できたらなって思ってた >>46
陸と違って黒い影になるからエピオスかな...ラギアでしたドッキリになって怖かったな >>51
まだ来てないけどガッカリな気がするキャラはライズに完全に負けてる マム・タロト、な
知り合いとやるために金払ってオンライン復帰したけどそれ以降起動しなかったわ >>51
発売して無いので分かりません
新モーションの公式PVが出た ライズ系列は無理矢理モーションを1つにまとめようとしてるのがめんどくさい
クロスシリーズのようにスタイルで分けて欲しかった 今復活したとして操虫棍のアイデンティティはどうなるんだよ
空中戦できんやん 開発大変だろうけど水中、空中、氷上とかステージごとでモーション変わるような感じのやりたいわ 水中でアイスボーン並の高速モーションされたらガード武器以外勝ちようがないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています