物理スキルがHP消費時代のメガテンwwwwwwwwwwwwwwww
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不評だったからMP消費になったんやろうけどさぁ当時なんでこれやったんやろ HPを減らさず戦闘をさっさと終わらせるための技なのにな
ほんま無能 強力な技もコスパ良く撃てるやんけ
回復魔法のがMP消費少ないし >>5
RPGって基本的に回復技使わなくてもいいように立ち回るやん この手のHP消費する術技の使い辛さよ
超火力やったりMPダメージの概念あってMPゼロになったら戦闘不能になるシステムなら分かるけど >>5
メガテンやと雑魚戦でも当たり前のように全滅するからHP消費は割と大きなリスクやろ
逆に戦闘難度が低いと戦闘後にわざわざ回復する方が面倒や
そもそもMP管理がキツいゲームが珍しいからな >>9
貴重なスキル枠をチャクラの具足なんかに使うのはねえわ
雑魚戦もだがボス戦でHPを削るというリスクを負うのはそもそも糞やし 魔法ダメージの上限低すぎて終盤補助か即死に比べて攻撃魔法の肩身狭すぎたよな昔 ああすまんチャクラの具足かHP回復のやつと勘違いしたこれなら優良スキルやった メガテン3リマスター物理スキルもMPに変更してくれて良かったのに ドラクエの消費なしで使える特技強すぎてクソやなあ・・・せや! 強い技になるほどHP消費量が増えるってのもお馬鹿ポイントが高いわ 体技もMP消費時代だとHP鬼でMPゴミの脳筋みたいなステータスもなくなったからどちらも一長一短やろ でもアトラス信者は「こういう理不尽なシステムを突破するワイすげぇ…」とか言ってニチャっているんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています