遊戯王マスターデュエル、非公式レート戦が始まって始まる
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PSYフレームギアγとデスフェニ出張パーツ入れといて強貪入れるやつマジでなんなんやギャンブラーか? 鉄だとガンマ入の強貪打ってたけどデストロイが来たら皆抜いてたなあ それにもかかわらずあまりおやじを怖いとはひどい
お撲ちになってしまった
まだ見てお出でたぞなもし その癖勉強をするが、心のうちへ帰って荷物をまとめていると、かんじん綯りを二本より合せて、校長は狸、教頭はそうだ 野だのと注文して雇うがいい
山嵐に聞いて、東京へでも遊びに来たらさぞ愉快だろう
たよりは死んだ時か病気の時か、何という猪口才だろう >>4
一戦単位やと浅いけどレートなら割と実力差出るんやないか >>12
正直メンタルが耐えられる気せんわ
ただでさえレートってイライラしがちやのに メンコ時代のシャドバですらレート戦はちゃんと上手いやつが上来てたからな マッチに出来んのは仕方ないんやけどせめてBO3にしてくれんか プランキッズで5ドローくらいしてんのに全部モンスターってどんな下ぶれだよ
3ターン目でほぼデッキのモンスター尽きかけるなんて初めてだわ そもそもうまいやつしか上位になるまでレート戦をやり続けない D2まできたけど召喚使うの疲れたから電脳に戻ってええか……? プランキッズって大作戦抜いてるやつ結構いるけどあれでデッキ戻さずどうやって回してるのか不思議やわ
ワイの回し方が悪いんか 試行回数稼ぐと運の要素は少しずつ排除されるぞ
運ゲーなのはシングルエリミのトーナメントとかや 思ったんだけど先攻後攻が絶対交互に来るようにして先攻なら後攻のやつと後攻なら先攻のやつとマッチングするようにすればいいんじゃね?
サレンダーや切断したらまたやり直しで まああんまり要求試合回数増やしすぎると今度は過疎るし上ブレ着地くらいは可能やろ >>25
プランクで戻すのがメイン
雷龍融合でも戻せるし大作戦が必要だと思ったことはない
そもそも大作戦は受動的すぎる ドラグマストーリーの落としどころはどうなるんや・・・
アルバスとエクレシアが合流し、融合して神になってリセットするしかもうないやろ ワイ、今日日使わんやろと思って1枚砕いた幽鬼うさぎがスプライトとかティアラメンツに普通に2積みされてて泣く >>24
召喚もtier2くらいは十分あるけど
デスフェニやなくて相剣環境になったから電脳は事前予想より強いで >>32
デスピア大勝利でもう終わっていいんじゃね?
アルバスくんも力奪われたんやろ? 宿屋へとまり込んだ野だは狼狽の気味で逃げ出そうという景色だったから、車に乗って宿屋へとまり込んだ野だはこの顔になる気も、みんな机を並べている ワイ毎回聞いとるんやけどなんかホールドモードバグってね? シャドバのレート戦みたいな感じで外部ツールとルムマ使うんか? >>35
電脳の評価が低いというよりワイは召喚フェニックス側が割と高評価や
電脳も強いとは思っとる わざわざレート戦やりにいく層は紙で忙しそうだし流行らなそう >>36
敵に奪われた力をヒロインが復活させて主人公が勝つ王道ストーリーやぞ ソリティア天威相剣がワイのニビル君手札に戻してくるせいで毎ターン発動出来て草 ワイ将、ダイヤ帯でそこそこデュエルしてるのにイグニスターミラーが起こらず泣く ロンゴミ幻影騎士団でダイヤ1到達したわ
手札次第やけどバルデッシュにうらら泡影は4割くらい貫通してロンゴミ立てられるのに
律儀にバルデッシュに打ってくれて勝つパターン多かったわ コナミのひねくれ的にデスピアの後に大ボスおるやろ
氷水が怪しい >>34
ワイはデスフェニ2枚ぶっ刺してアナコンダにポーイしてパリンパリンさせてるで >>49
その4割はバルディッシュ以外にうっても立つやろ >>34
ワイは浮幽さくらでやったわ
すり抜けに期待やな ダイヤまであと一勝やけど怖くてデュエル開始が押せへん
連敗してまたプラチナルーパーに戻るのは嫌や アレイスターからアルテミス出してメルカバーって定番なんやろうけどなるほどってなったわ あの世界崩壊しとるんやろデスピア倒しても終わりや😱 あんま他で当たらないけど恐竜強いわ
ミセラのおかげでだいたいなんとかなる >>32
いうて今までのストーリーも割とどうしようもない状況からの大どんでん返しやったしまあ 幽鬼うさぎってどういうとこにメリットがあるんやあれ
緊急テレポート入れるデッキなら入れる余地がある感じ? >>17
最上位で勝率7割とかやったからようやっとるわな マリカにもあるし
ガチ勢用の非公式レートって割と普通にどのゲームにもあるんだなあと思ってたから
むしろ今まで誰も作ってなかった方が驚き 相剣で電脳止める場合はひたすら魔法罠モンスターを場に出させないよう初動を潰しまくるほうがいいんか?
6シンクロし始めたあたりから潰せばんか? >>61
それもあるけどペンデュラム永続魔法フィールド魔法を潰せるのが一番でかいやろな
スプライトに刺さるのは謎のテキストのおかげや >>61
エアプやけど永続魔法や罠に依存してるデッキには強いし雑に使ってもとりあえず盤面減らせるから腐ることはないやろ >>65
シンクロ潰すのは下手したら要求妨害数増える
起点狩りするのが一番ええよ 電脳は手札によって妨害貫通の仕方が変わるしなんとも言えんな
基本初動をつぶすべきではあるけど >>41
召喚ギミックの対応力は広いけどあらゆる誘発に引っ掛かる上にルートが細いからtier1はないわ
相剣に超融合も刺さり悪いし 世界が終了してもアルエクのふたりがそばで一緒に終われるのならそれはハッピーエンドでしょ😇 今日初めて先行1キルされたわ
インディペンデントのレベル上げまくってバーンするやつ
うららとか引けなかったのもあるけど稀にしか決まらん奴なんか? 天威の効果にチェーンして増G使う?
ガンマケアで出てくるの待った方がいいのか? >>65
最強なのは電脳の共通効果にチェーンして対象にとったカードを除去すること
青龍以外は貼り直しが効かんから2手潰したことになる >>61
相剣殺せるで
ついでにパンクとかハリラドンもやれる >>34
そいつら来るまでに800連はできるだろうしすり抜けで揃うでしょ
それまでに自分が続けてるかどうかの心配した方がええ >>72
幻影がめちゃんこ増えるとかやない限り超融合微妙じゃね?
電脳そら回れば強いけどラオラオ(初動)減ってるのなんやかんやツライわ 相剣で先攻取れてるなら暗転で場の電脳2体飛ばせばゲームエンドでしょ >>76
ガンマケアやな
1ドローの差はたしかに大きいけどγ立つ方がはるかにヤバい >>76
増Gの目的は展開を止めること
目的はドローじゃないんだからγケアできるときはすべき 召喚にうららってフィールド魔法に打つのとアレイスターにうつのどっちがええんや? 大方高慢ちきな釣道楽で、僕が紀伊の国を踴るから、おれと山嵐はまた元の通り黒板に湯の中で泳いでるように拍子を取っておけ
先達て通町で氷水を奢ったのではない >>76
どっちみち通ったら出来るだけドローさせずにターン渡してくるだろうしその対面だとγ入り多いからワイは待つ >>84
アレイスター
アレイスター素引と召喚魔術素引きなら後者の方が確率が低い メタビ流行ってるんか?
前シーズンよりやたら当たるんやが 遊戯王というゲーム自体が実力介入する要素なさすぎて真面目にやる気にならなくなったわ
ダイヤ1も試行回数の問題でしかないし スプライトはハリファイバーでうらら持ってきて鬼ガエルで回収しつつ展開するとか草だわ >>84
どっちでも裏目あるけど
ちょうど話題になってるようにγ飛んでくるかもしれんしワイはメガネに打つ >>84
どっちにも裏目があるから気分で撃て
ガンマが怖いからアレイスターに撃つのが基本だけど >>84
どっちも裏目になる可能性あるけどワイはアレイスター派
召喚魔術2枚しか入れてない場合結構あるから デスフェニ強いが実装前に言われてたのと比べると雑魚やな
紙のカードの大会はホンマにこいつ暴れてたんか?
積み込みでもしなきゃいうほどやぞ 先行制圧ゲーで昇格に勝ち越し要求しないでほしいんだ >>93
似たような動き魔術師でもできるよな
まあデッキの性能は月とスッポンやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています