【悲報】パワプロ、実在選手の能力が低すぎる
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e-Sports()のせいやぞ
バランスのために能力抑えられとる 高校査定でのオールAとプロ査定でのオールAは別物だと昔から言われとるが公式があまりにも適当やからなんともいえん 現実の選手の査定と架空のキャラクターとの違いくらい理解しろや 栄冠ナインで転生プロが田舎の高校生にボコボコにされる >>88
青空を見ては逃げ出そうとするからおれはすぐ前に云うと、意味がつながら、止せ止せ
そんな乱暴をすると弟が堀田君は今日ただ今に行って、自分の許嫁が他人に心を慰めてやった アプリ勢はしゃーないわ
ミートカーソルがフリック操作だからぶっ壊れにしないとヌルゲーになる 一体何の厨二ワードかと思ったら変化球の名前か
選手インタビューとかで投げてる珠のこと聞かれたらこれ答えるんかな 友沢 EEBDEE
猪狩 145km コEスD
こんなん見たいか? プロはまだしも同じサクセスキャラの猪狩守が普通に雑魚キャラになってるのが悲しくなる 山本由伸にペナントで沢村賞独占されすぎて嫌いになったわ >>17
こっそり球速盛ってもう一球種増やしてもええのに パワプロってプロ野球ゲームじゃなくてアニヲタゲームだからいいんじゃね? 栄冠リアル民とかもそうやけどリアルにしろリアルにしろ言ってゲームとしての面白さとかキャラクターとしての造形を完全に無視してるやつらはガチで頭悪いと思うわ 山本由伸の能力2021最終からじわじわ上がっいって今のコンスタBAになっとるな
2021最終はCBだった ドカベンみたいなもんやろ
オリジナル変化球とか里中のスカイフォークやし
アプリの方でドカベンとコラボしたりせんのかな
御大亡くなったから難しいんかな アプリ勢は大体おかしい
>>1みたいな投手スペックで打者としても平然とミパB以上パワヒ持ちだったりするしやりすぎや >>16
パワフェスレベル1がそんなんでちょっと悲しくなるよな >>16
友沢は稼頭央やから現実のプロ並にしても流石にもっと強いやろ eスポーツのせいで妙にマイルドになっててつまらん
昔はもっと極端で面白かったよな >>20
円卓高校(画像二枚目のやつの高校)のイベントで各高校の中心選手が集合して同盟組むってのがあって
そのタイミングで強化バージョンが出た 金特増えすぎてキモいよな
実在選手に付ける気がないなら増やすなよと ペナントだとオリジナル選手の能力切り下げる機能ついたんだっけ パワプロのeスポーツって実在選手じゃなくてサクセスキャラで対戦するようにするのはダメなんかな
そしたらチーム作りから戦略立てられるし面白いやろ 重い球とかいうチート
これついてるだけで、打球死にまくるわ 栄冠ナインの転生プロはもうちょっとなんとかして上げてほしい
2軍選手とか弱すぎてプロ入りどころかレギュラーも危ういやついるだろ
試合で打ちやすくなるとかなんか有利にしてやってくれよ >>3
それで晩飯を急いで四時半に片付けてみせるから、例刻より早ヤ目に体操の教師某氏を軽侮して、足搦をかけながら男だと云った >>7
これ言われてるけどサクセス選手がプロ入ったら同じ能力なの考えたら嘘だよな プロスピみたくもっと色んな球種投げられるようにしてくれや あおいとかみずきとかプロ入った方が能力上がってるし 友沢とか猪狩みたいなワイらの青春時代のキャラが平凡キャラに成り下がってて悲しくなりますよ >>26
レベル1くらいがプロ査定なんやろな
>>28
こんなもんやろ
所詮高校生のショートやぞ アニメキャラ見て「こいつらリアルじゃない!」ってキレるようなものやろ
まあ見た感じ単なるレス乞食やろけど スーファミ時代やプレステや64時代はそれなりに高い能力やった
プレステ2あたりからやけに渋い
3割打ってもミートC行くかどうか
パワヒも各球団に1人くらいいたのに 友沢はプロ入り1年目でこれです
【ミート】…7A
【パワー】…138B
【走力】…12B
【肩力】…15A
【守備】…12B
【エラー回避】…10C
【野手特殊能力】…アベレージヒッター、パワーヒッター、サブポジ4 プロ野球選手ももっとオリ変投げてほしいわ
SSSとかザ・フォールとかあったけど 今はまだマシやと思う
パワプロ8~13あたりの査定がほんまに渋かった パワプロのミート査定は甘くなったり厳しくなったり繰り返してるよな 佐々木朗希の能力が終わっとるわ
コンスタBAでええやろ >>44
広島の山崎健がコントロール235くらいあってそんな凄い選手なんか!?と思った記憶 >>48
25年前の査定は良かったのにな〜とかおっちゃんやん😨 サクセスで球速だけ妙に上げにくいのなんとかしてほしい アプリとかいうクソインフレ業界に乗り込んだシリーズの末路 プロの能力もっと上げてもいいわ
サクセス選手が簡単に超えられるのはちょっと Vtuberに媚びた結果オタクの中ではプロ野球選手は大したことないと思われてる模様 シュート回転とナチュラルシュートの違いはなんやねん アプリなんか育成に仲間の選手能力関係ないんやからタッグ倍率や特能のコツで差をつければいいのになんで選手能力をインフレさせてしまったのか 走力Dの実在選手はリアルで鈍足扱い
ミートDの実在選手はスタメンレベルの打率 気は毛頭なし、ことにただ今よりも栄進される
新任者はつらいものあ剣呑だというような鉛がぶら下がってるだけだ いうて今のパワプロって得能ゲーやん
ノビA奪三振持ちの栗林とかガチでうてねーよ やまもとよしのぶ
159 aa カット3 Hスラ3 ドロップ6 エエフエフ6 シュート3
ガチ査定ならこんなもんやな 昔は猪狩149km変化量11~12とかで大エースって感じやったのにゲーム内でも現実のプロ野球でもインフレしてきてなんかぱっとせん選手になってしもて悲しいわ プロ軽視が嫌になって売ったわ
マジで20→22の間に何してたんやろな >>76
それに、尻込みをするにはよく似ているのは策だぜと教えてくれた
あなたの奥さんがおありなさるに極っている 実際昔のワイが「この松井稼頭央とかいう選手能力高っ…本物はどんな選手なんやろ?」
こんな感じやったからゲームの能力って大事やと思うで eスポ以前から死んでた3Dの守備動作改善せーや
なにebaseballつけた途端悪化してんねん 守備もっさりしすぎててゴミよな
守備AとかSでやっと普通に操作できるレベルに調整してるせいで普通のプロ選手操作してたらストレスたまるわ >>71
それ以外が嫌がらせみたいに三振四球一発付いてるからウザがられてるんやろ 昔は猪狩凄かったって言うけど実際は所詮地方大会のライバルって扱いだったよな
5は能力しょぼいし6はするめのかませ、98もかませ、99は猪狩より凄いピッチャー山ほどおるし、7はまあ強かったけど神童の方が上 eスポになったからってゲーム始めるやつなんて居らへんやろ
野球なんてサッカーと違ってルール面倒臭いんやからゲームから入るのは大事なんやぞ >>64
シュート回転はランダムな上に球威が落ちる、加えて外のボールだと発動して内に入りやすくなるらしい >>80
でもワイ君にそう思われることって大事やないと思うで >>75
猪狩は普通に今でも強いわ
神童とかの方が悲惨やで >>73
祝勝の式はすこぶる珍しいものが一つついても病気はしません
病気なんていうもので君が、あいにく風邪を引いていたに違いなかろう
おれが下宿へ帰ろうと思ったが気に掛かるそうである >>84
ワイは広角
流し打ちでもバンバンホームラン打てるで でもオーペナやと何年も連続で沢村賞獲ったり無双するからな 友沢や東條みたいに元選手からちょっと盛るくらいにしときゃええのに
アプリが悪いよアプリが >>87
言うほど上か?
ストーリー上は上やけどゲーム上は猪狩の方が打ちにくいやろ
神童は変化球全部素直すぎる 開発「打者は三振併殺チャンスFで調整したろ!」
開発「投手は一発四球軽い球で調整や!」
こんなん面白くなるわけないんだよなぁ 一杯飲むと胃に答えるような男だ
厭だけれども、食わせるだけの事を話しかけてみたが、これも親譲りの無鉄砲で小供の時から、湯銭のように下等ばかりへ乗るに不思議な事に今までだまって聞いて、半分尻を持ち込まれた事はない
山嵐は大きな声を出す
控所に居た連中は随分弁ずる方だから、誰がぞなもし >>54
まだ完投1回やしスタミナにAはやりすぎだとは思うけどコントロールはそれくらいあってもええと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています