遊戯王マスターデュエル、とにかく終わる
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今までのbotは効率とかそういうのでまだ理解出来るけど放置botって何がしたいんや >>159
トークコレクターでサレンダーするのやめろや >>166
ニビルの使用先があるならええで
ないならうらら3のがええで >>161
放置botと変わらんよな
どいつもこいつも同じ展開
簡単な分プレイングに差が出るわけでもないしマジで不快の極み 先行1ターン目全力より返のターンのリソースもしっかり貯めた方が強いと思うわ
やっぱり電脳最強なのでは? むしろあれくらいの手軽さで出せなきゃ誰がシンクロなんて使うねんって感じやわ
シンクロチューナー+シンクロモンスター縛りとかアホやろ コイントス5割
手札5割
のクソゲーだよな
しょうもねえわ実力なんてない ボウテンコウとキュウシサーチ光闇完封は犯罪やねんな 鉄獣のいいところはルガルで簡単にミドラーシュを返せてシュライグでルークを除外できるからインキャキングシャドールにクソほど有利なところだよね トークンコレクター採用考えてまうけど微妙に他のデッキもあるのがタチ悪いわ ニビル複数積むなら最悪素材にできる融合デッキ組みたい >>180
後攻の弱さどうにかして🤮🤮🤮
先行ならほぼ返されないから最強 >>183
後攻デッキならコイントスは9割になるよね パラディオンの後攻ワンキル気持ちよすぎだろ!
こういう脳筋デッキすこ >>179
和のテーマ
花札、魔妖、六武
害悪ばかりじゃねぇかどうなってんだよ >>180
展開しきったセフィラ捲れる気がしねーわ >>174
放置botを大量に野に放てばbot同士が潰しあってどれかのアカウントが高ランク帯に行くから大量にアカウント作りまくってる ダイヤ1で相剣使ってる奴ってずっと環境top使ってるのかな Pテーマって罠型と同じ問題抱えとらんか
他のテーマ以上に誘発積みづらいし先攻取られたおわおわのおわや >>191
ニビル踏んだ後トークンをリンクスパイダーに変えて展開続けるのすこ >>195
運営がファンデッキのキーカードもURにするカスだからそれしかデッキ持ってないんや 鉄獣の2~3妨害は見た目より固いけど相剣の2~3妨害は見た目より脆い印象や
どっちも中速なんやけどな セフィラって別に先行番長じゃないだろ
欲張って要素入れまくって先行特化してるだけ プラチナにおるけど放置botかなり減ったわ
もう上にいっちゃったのかな ワイにだけミラジェイドとルベリオンと烙印融合先行で実装して エクストラにコーディネラルいれとけばニビル扱えてるって言っていいかな? >>200
フリチェ除去が若干撃ち辛いってのはあると思う
鉄獣なんか撃つとアド取れるし 1枚で虚無アライバルまでいくイグニスターや超雷やスキドレ使いながらニチャニチャ破壊してくるプランキッズみたいな派手さは無いけどひたすら堅実だからな鉄獣
インキャ王ミドラーシュ出されるとインファントミューで止まるけど鉄獣はルガル投げて返せる
双剣もヴィシュダか抱擁無いと止まるし まだカード追加もしっかりしてなくて歯抜けで追加してるんだとしたら一年差どころか離されていかない? >>193
前3後ろ2みたいな妨害やからなかなり硬いで 相剣なんて勇者きたら死滅するからどうでもええわ
それより幻影とプランキッズが暴れまわるのが目に見えてるのなんとかしろや >>207
カウンター罠1~2
バロネス
デクアラー
+上振れやしな >>206
暗転は割と使いづらいからな
バロネス剥がされるともうガバカバよ イビルツインとかさっさとカード追加してやらないから可哀想なことになりそうや
なんで一部だけ先行実装して夢見せたんや なんで抹殺用に1枚しか入れてないカードが全部初手にいるんだよw
意味無いじゃん 前3妨害のセフィラって相当な上振れだろ
バロネスかサベージはどっちかじゃねえの基本 罠テーマでも誘発積めるアメイズメントってテーマがあるんですよ >>221
後ろは魔法罠ゾーンの事やろ
両方に分かれてればカード1枚で壊滅しにくいから強いって考え方や マスターデュエルのメイトの微妙なクオリティとチョイスはなんなんやろ >>220
出来がいいからうららメイトの奴がすぐに乗り換えそうやな >>169
とりあえずいくつ来るかわからんけど、一滴分は用意するンゴ😁 >>221
モンスターによる妨害と魔法罠による妨害
両方同時に対処するのはかなり難しいから分かれてると強い >>220
のべっとしてたうらカスと比べると雲泥の差やな
課金メイトやろなあ tier低いって言われてるマイナーテーマもなんだかんだで通れば強いよな
ドライトロンや相剣使ってて何回も轢かれたわ せフィラ前3妨害はエンディミオンおれば余裕
おらんかったらハリラドンしてバロネス+1枚が限界や むしろ罠ビートで誘発少なめなエルドリッチが特殊なだけやろ
オルターもサブテラーも罠型寄りのミッドレンジ系もみんな誘発積むが >>192
カラクリとかもあるけど和のテーマってシンクロばっかりやな 霊使いとか有償3000石で買うなら豚向けのメイト増えそう 後ろで妨害構えられないテーマでもPUNK始動で罠サーチ出来るの強いわ >>236
環境か否かは安定性の問題が大きい
エンディミオンなんかはガン回ればVFD朱雀すら突破できるけど事故率高くてあかんしな
まあエンディミオンはカウンターがクソめんどくさいし時間かかるから敬遠されてるのも見ない理由だが リンクス再ダウンロードしたけど初見のスキルが多すぎて意味不明過ぎ
ドリチケ回収したらまたアンスコやね >>236
六部!スパイラル!あやかし!
マドルチェ〜👶 週末やからプレイヤー増えてbotに会いにくくなっとるんかな
一昨日くらいはほんま酷かった、やっと人間と戦えると思ったらコック出してきやがったし
頭に来たからレベル8シンクロで守備表示貫通出来る奴調べてデッキに入れたけど対策したらもう会えなくなるんよな >>236
メガリスでも先行で相手の妨害来なければワンキル余裕だしなぁ >>252
無限泡影でいいよねあれ
サーチできるってだけがメリット ブロドラほんまええ加減にせえよ
3枚引きながら1ターンに3回も4回も出てきておかしいと思わんのか ワイガイジデュエルリンクスのランクマを登りはじめる🤪 >>253
メガリスワンキルはうららくらいなら超えられるやろ
手札よければさらにあと1回くらいは超えられる >>246
相剣対策だけやなくこういう効果の副作用で発生するトークンの除去も何気に便利なんよな >>256
サーチ出来るかどうかはそれだけで別物なるレベルやろ 相剣はセキショウバロネス暗転並べる作業の先攻より後攻でどう捲るか考える方が楽しいよな 和テーマは全部弱いのに中華テーマ強すぎやろ
せんか以外は元環境か環境しかないんちゃうか? >>242
超重武者もシンクロだったよなぁって調べたらシンクロ体4枚URとか草
見たことなかったけど高いから誰も使わないわ PUNK永続魔法置いとるのにちゃんと読まずに殴りかかってくる奴おるよな >>250
強いけど手札操作食らうわ
明らかに他のデッキ使ってる時より
おかしか偏りするし誘発複数回食らう
このゲーム影でデッキパワーによって操作しとるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています