遊戯王マスターデュエル、とにかく終わる
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1枚で虚無アライバルまでいくイグニスターや超雷やスキドレ使いながらニチャニチャ破壊してくるプランキッズみたいな派手さは無いけどひたすら堅実だからな鉄獣
インキャ王ミドラーシュ出されるとインファントミューで止まるけど鉄獣はルガル投げて返せる
双剣もヴィシュダか抱擁無いと止まるし まだカード追加もしっかりしてなくて歯抜けで追加してるんだとしたら一年差どころか離されていかない? >>193
前3後ろ2みたいな妨害やからなかなり硬いで 相剣なんて勇者きたら死滅するからどうでもええわ
それより幻影とプランキッズが暴れまわるのが目に見えてるのなんとかしろや >>207
カウンター罠1~2
バロネス
デクアラー
+上振れやしな >>206
暗転は割と使いづらいからな
バロネス剥がされるともうガバカバよ イビルツインとかさっさとカード追加してやらないから可哀想なことになりそうや
なんで一部だけ先行実装して夢見せたんや なんで抹殺用に1枚しか入れてないカードが全部初手にいるんだよw
意味無いじゃん 前3妨害のセフィラって相当な上振れだろ
バロネスかサベージはどっちかじゃねえの基本 罠テーマでも誘発積めるアメイズメントってテーマがあるんですよ >>221
後ろは魔法罠ゾーンの事やろ
両方に分かれてればカード1枚で壊滅しにくいから強いって考え方や マスターデュエルのメイトの微妙なクオリティとチョイスはなんなんやろ >>220
出来がいいからうららメイトの奴がすぐに乗り換えそうやな >>169
とりあえずいくつ来るかわからんけど、一滴分は用意するンゴ😁 >>221
モンスターによる妨害と魔法罠による妨害
両方同時に対処するのはかなり難しいから分かれてると強い >>220
のべっとしてたうらカスと比べると雲泥の差やな
課金メイトやろなあ tier低いって言われてるマイナーテーマもなんだかんだで通れば強いよな
ドライトロンや相剣使ってて何回も轢かれたわ せフィラ前3妨害はエンディミオンおれば余裕
おらんかったらハリラドンしてバロネス+1枚が限界や むしろ罠ビートで誘発少なめなエルドリッチが特殊なだけやろ
オルターもサブテラーも罠型寄りのミッドレンジ系もみんな誘発積むが >>192
カラクリとかもあるけど和のテーマってシンクロばっかりやな 霊使いとか有償3000石で買うなら豚向けのメイト増えそう 後ろで妨害構えられないテーマでもPUNK始動で罠サーチ出来るの強いわ >>236
環境か否かは安定性の問題が大きい
エンディミオンなんかはガン回ればVFD朱雀すら突破できるけど事故率高くてあかんしな
まあエンディミオンはカウンターがクソめんどくさいし時間かかるから敬遠されてるのも見ない理由だが リンクス再ダウンロードしたけど初見のスキルが多すぎて意味不明過ぎ
ドリチケ回収したらまたアンスコやね >>236
六部!スパイラル!あやかし!
マドルチェ〜👶 週末やからプレイヤー増えてbotに会いにくくなっとるんかな
一昨日くらいはほんま酷かった、やっと人間と戦えると思ったらコック出してきやがったし
頭に来たからレベル8シンクロで守備表示貫通出来る奴調べてデッキに入れたけど対策したらもう会えなくなるんよな >>236
メガリスでも先行で相手の妨害来なければワンキル余裕だしなぁ >>252
無限泡影でいいよねあれ
サーチできるってだけがメリット ブロドラほんまええ加減にせえよ
3枚引きながら1ターンに3回も4回も出てきておかしいと思わんのか ワイガイジデュエルリンクスのランクマを登りはじめる🤪 >>253
メガリスワンキルはうららくらいなら超えられるやろ
手札よければさらにあと1回くらいは超えられる >>246
相剣対策だけやなくこういう効果の副作用で発生するトークンの除去も何気に便利なんよな >>256
サーチ出来るかどうかはそれだけで別物なるレベルやろ 相剣はセキショウバロネス暗転並べる作業の先攻より後攻でどう捲るか考える方が楽しいよな 和テーマは全部弱いのに中華テーマ強すぎやろ
せんか以外は元環境か環境しかないんちゃうか? >>242
超重武者もシンクロだったよなぁって調べたらシンクロ体4枚URとか草
見たことなかったけど高いから誰も使わないわ PUNK永続魔法置いとるのにちゃんと読まずに殴りかかってくる奴おるよな >>250
強いけど手札操作食らうわ
明らかに他のデッキ使ってる時より
おかしか偏りするし誘発複数回食らう
このゲーム影でデッキパワーによって操作しとるぞ >>272
タダで手に入れたチケットから出たカードですよね? 放置botは来月の最初にエクゾやりたいからそれまで消えないで😣 放置botの動き統制されすぎやろ
これ動かしてるとこ一つだけなん? 拮抗勝負とかいう制圧盤面を許さない正義のカードだいすき PUNKってハリラドンに頼らないとしたら何ができるの🤔 >>281
モンスター効果がチェーンできなかったら最高なんやけどなあ >>272
やたら同じUR被るよな
まあ総数も多くないし仕方ないんだが 未だにプランキッズってどんな動きするテーマなのかわからんわ
強いとは聞くけどほとんど使い手出会わんし… >>290
相手ターンにフリチェでサンボル打ってくる >>290
アダマシアに入ってるのしか見たことないわ >>290
どうせ次のパックで嫌になるほど見るようになる
勇者来ても動きは変わらんし >>281
チェーンされなければ採用の余地はあった 拮抗がバッチリ刺さって敵のカードが5~6枚裏側除外されると死ぬほど気持ちいいわな
普通に拮抗の枠に汎用誘発ぶち込んだほうが強そうだけど 拮抗勝負がもしチェーン出来なくなってたら手札から使えなくなってそう🙄 >>296
ほーん
勇者に加えてサンドラも混ぜられるんか?
混ぜられるならちょっと組んでみたいわ 早くレガシから出る星4くらーげ活用できるデッキこんかな >>301
わかるわ
一番か二番くらいに嫌いなテーマ 拮抗勝負にチェーン不可のテキストがあったら全員使うししゃーない 六部スパイラルと肩を並べるソリティアテーマはドラグニティだよな
魔妖では役不足 閃刀姫使ってるけど成金とか閃刀カードが多めのテンプレデッキってホンマに強いんか?
それ使うの辞めてサンボルやライストみたいな全体除去と妨害系で固めた方が強いんやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています