X



セイバーメトリクスについて分かりやすく解説するで!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/29(日) 23:39:43.12ID:huBQUmXU0NIKU
高ければ高いほどいいもの
WAR
UZR
UBR
OPS
RCがついてるもの
wOBA
RSAA
BB/K(打者に対する)
K/BB(投手に対する)
BABIP(投手に対する)

低ければ低いほどいいもの
FIP
LOB%
BABIP(打者に対する)
0002それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/29(日) 23:44:37.09ID:0fJHEH+x0NIKU
>RCがついてるもの

RCサクセションも?
0003それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/29(日) 23:46:34.60ID:yyYl3ea70NIKU
一個ずつよろ。
意外と詳しく知らんわ
0004それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/29(日) 23:47:04.21ID:4tFQVaf90NIKU
すけまええええてへね
0005それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/29(日) 23:47:57.78ID:0fJHEH+x0NIKU
いまだにBB/Kが何のためのものかわからん
ボール球無しとか顕著ならまあ分かるけど、
1四球1三振で0やから、それがなんやっちゅーねんっていう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています