X



ワイセイバーにわか、どの指標が一番有用なのか分からない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:44:23.43ID:Us54tlNwd
warでええ
0003それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:44:37.55ID:P+Tn8CK60
どのセイバーに従うと最も勝率が上がるのかという指標を作ろう
0004それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:45:13.84ID:G2p727kQ0
それ別にセイバーじゃないような
0005それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:45:31.05ID:cIy+uO8UM
WARやが
0006それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:46:12.70ID:jV0Yr5Wyp
ワイはWRC+とかいうのがどんなのかイマイチわかっとらんで
0007それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:46:54.71ID:seFXopTZa
warは自分で算出できないから嫌い
0008それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:47:22.97ID:ZIwGLnBJ0
打率とか防御率とか見てるのと何も変わらんから分からんままでええよ
0009それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:47:23.82ID:seFXopTZa
>>6
ワイもわからん
それも多分どっかの機関が算出せな出せないやろ
0010それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:48:16.73ID:seFXopTZa
>>8
打率と防御率が意味ないことはわかったんや
インプレーのボールに打者も投手も責任はないってことは本で読んだ
0011それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:49:50.82ID:7Hzw/Fw80
割り算するのはガイジ
引き算のほうがずっと正確
12三振3四球と4三振1四球が等価値の指標は論外
0012それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:50:08.25ID:Us54tlNwd
ガーイ
0013それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:52:01.03ID:Sx9a3gra0
四球と三振しか見ませんって考えに違和感ないんか?
0014それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:52:39.38ID:H2zq65ZGd
三振信者っているよな
0015それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:54:03.55ID:seFXopTZa
>>13
ない
だってボテボテのゴロでも飛んだとこよかったらヒットになるしいいあたりでも正面ならアウトやん
0016それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:54:57.93ID:NBqP1zdL0
同じ数字を扱ってるけどK-BB%の方がええで
0017それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 12:59:09.70ID:Sx9a3gra0
>>15
だからなんやねん…… ボテボテのゴロの多寡は全員同じなんか……
0018それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 13:00:37.55ID:3BhWSxHk0
「気」やろ
0020それでも動く名無し
垢版 |
2022/05/30(月) 13:05:21.67ID:jlaTC7Yhd
>>19
PFはPFで出してもらって複数年で見て
他の指標は掛けずに出して合わせて見るのがええと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況