ワイウマ娘ユーザー、パワプロアプリをプレイしあまりの快適さに驚愕してしまう
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トップ目指すとハゲるけどそこそこやるだけなら課金圧も弱くてちょうどいい そんなイッチに同じ野球ゲームのプロスピAをおすすめするで ウマ娘は招き猫がないパワフル高校とくろがね商業しか遊べないからな >>5
課金圧エグいし距離適性ガチャはずしたらゴミになるんや パワプロアプリってどの層に需要あるんやろ
本家の方が面白いのに バカ娘なんて未だに続けられるとかガイジ遺伝子持ちか? ワイもビックリしたけど全員ステMAXほぼ全特能とか何をモチベにするんやアレ そら女に競馬場でかけっこさせるようなゲームよりパワプロだよなぁ? サポカが完走が運
スキル因子が運
距離適性が運
青赤因子が運
こんなん真面目に続けろ言う方がおかしいやろ >>10
もうほぼログインしかしてないぞ育成も一週間のうちに1回するくらい パワプロアプリとウマ娘何から何まで似すぎてて笑っちゃう
もうちょっと独自要素なかったんか パワプロアプリはパワプロだけ育成やからええねんな
育成キャラガチャあったら大炎上やで >>16
パワプロのシステムが良く出来すぎてるからしゃーない >>14
運要素積み上げて回数重ねざるをえないデザインにしてるだけやもんな パワプロ←変化球やミートパワーのバランスでロマンチームを作って遊べる
ウマ娘←ステは大方決まっててそれに近づけるだけ 3年休んで先月復帰したらしらす壊れてて草
ワイのクソ雑魚デッキでもPE3いけたわ
https://i.imgur.com/TmNOdlJ.png パワプロの育成システムって十分特許だとか意匠権だとか取れる域だよな SSRのウマとサポカだけが増えていってもう滅茶苦茶
パワプロはミキサーとかで色々と低レアにも意味を持たせてたな >>6
で、これを作ったからなんなの?
ウマ娘ならチャンミでユーザーや声優と繋がれるのんだけどパワプロにはそういうのあるの? ウマの行く先はオールカンストやのに何も対策せずにパクってアホやなって思うわ ゲームシステムはパワプロ丸パクリっサイゲにゲームクリエイターとしてのプライドとかないんかな >>29
元ネタは競走馬で人気に相乗りして肝心のゲームコンテンツは互いに組み合わせる対人ばっかり
まさしくサイゲのゲームや むしろスキル解析されて強いサポカもキャラもある程度固定されて面白みがないのが現状なんだが >>23
特許切れたからウマ娘がリリースされたんや 未だにウマやってるのはみんなやってるからづて同調圧力やろ 解析がない頃のウマ娘は楽しかったんや でも解析されてからただのテンプレゲーになってクッソストレスの貯まるつまらないゲームになった 解析あろうがなかろうがただの陰キャチー牛のオナニー用ゲームやんけ
やっとる時点でガイジや >>29
今更過ぎんか?
ゲームシステムパクってオタク向けにするのがうまいだけの会社やぞ まぁもうやっとらんけど一回目のチャンミの結論からほぼ何も変わってない以上
ステータス上限10倍ぐらいにしないと環境変わらなそう ストーリーもキャラクターもゲームシステムも全て借り物ってすげーよな
オリジナルが何一つもない ワイがやってたころのパワプロは地獄みたいなイベントあったけどな
甲子園イベ?やったかな
波風と神楽坂のやつアレで燃え尽きてやめた 運ゲー運ゲー言ってたら
リアル競馬でも一番人気や強い馬が勝つとは限らない運要素が大きいから原作や史実通りとか言い出して笑っちゃった パワプロはテンポがなあ
ウマ娘もそうだけどギミックゴチャつきすぎやろ
2013ぐらいにしとけや >>29
サイゲってそんなゲームばっかりやろ
シャドバ然りプリコネも然り パワプロも津野田来るまではやっとったんやけどなあ
モンストキャラ強くて楽しかったわ >>29
シャドゥバースはもっと露骨にハースストーンのパクリやぞ むしろパワプロでパクったのは育成方法とステータス位でレース自体はステータスとスキルの使い方が余り上手くなくて極端化と謎負けで混乱してるんだけどな センス○が強すぎてそれ以外育成する価値なくなるのと
ランキングイベントがある程度上目指すと時間拘束やばいし
少人数のやつは監視とかにらみ合い始まってひどい ウマガイジが必死にパワプロのネガキャンしてんの草
パクったくせに恥知らず過ぎやん >>6
アプリ版やべぇな
2022やってるけどこんなの作れんわ >>57
そらゲームの本質的な部分は殆ど一緒やしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています