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ワイウマ娘ユーザー、パワプロアプリをプレイしあまりの快適さに驚愕してしまう

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1それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 10:56:49.00ID:lKNbQ3e5a
育成のストレスが無いって大事なんやな
24それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:11:14.95ID:iViNa4QqM
SSRのウマとサポカだけが増えていってもう滅茶苦茶
パワプロはミキサーとかで色々と低レアにも意味を持たせてたな
25それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:11:41.95ID:xRTaoAqy0
球速170て
2022/06/01(水) 11:11:46.43ID:4RRgokTS0
>>6
で、これを作ったからなんなの?
ウマ娘ならチャンミでユーザーや声優と繋がれるのんだけどパワプロにはそういうのあるの?
27それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:11:56.40ID:v1gHgrLFM
ウマの行く先はオールカンストやのに何も対策せずにパクってアホやなって思うわ
28それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:12:13.09ID:KECajj1c0
強振でホームラン打つゲーム
29それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:12:39.75ID:ERwW0rbR0
ゲームシステムはパワプロ丸パクリっサイゲにゲームクリエイターとしてのプライドとかないんかな
2022/06/01(水) 11:12:55.63ID:d7fky2dKr
>>26
そういう所があかんねん
31それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:13:55.31ID:bgce0MY6r
この前の太刀川ネキの絵がが鈴本大輔感あって草
32それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:14:17.60ID:xhEPq2BQ0
育成ウマごとにステ上限変えたら荒れる?
33それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:14:49.93ID:Jh1UkDVV0
>>29
元ネタは競走馬で人気に相乗りして肝心のゲームコンテンツは互いに組み合わせる対人ばっかり
まさしくサイゲのゲームや
34それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:14:51.34ID:HYIUSz/O0
むしろスキル解析されて強いサポカもキャラもある程度固定されて面白みがないのが現状なんだが
35それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:15:07.10ID:+2nktqAXM
>>23
特許切れたからウマ娘がリリースされたんや
36それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:15:21.28ID:NK2FYL+4a
未だにウマやってるのはみんなやってるからづて同調圧力やろ
37それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:19:24.27ID:aKVKXtVI0
>>36
ハッタショアスペガイジってだけやで
38それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:20:12.13ID:lKNbQ3e5a
解析がない頃のウマ娘は楽しかったんや でも解析されてからただのテンプレゲーになってクッソストレスの貯まるつまらないゲームになった
39それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:21:41.23ID:aKVKXtVI0
解析あろうがなかろうがただの陰キャチー牛のオナニー用ゲームやんけ
やっとる時点でガイジや
2022/06/01(水) 11:22:01.07ID:onlIEOc8a
でパワプロのセルランは?w
2022/06/01(水) 11:23:43.04ID:9kmFDtWQ0
>>29
今更過ぎんか?
ゲームシステムパクってオタク向けにするのがうまいだけの会社やぞ
2022/06/01(水) 11:24:56.92ID:dJMmiCx30
まぁもうやっとらんけど一回目のチャンミの結論からほぼ何も変わってない以上
ステータス上限10倍ぐらいにしないと環境変わらなそう
43それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:25:59.52ID:vmYJ/aeTd
ストーリーもキャラクターもゲームシステムも全て借り物ってすげーよな
オリジナルが何一つもない
44それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:28:17.30ID:ZLVvSZ8Ta
ワイがやってたころのパワプロは地獄みたいなイベントあったけどな
甲子園イベ?やったかな
波風と神楽坂のやつアレで燃え尽きてやめた
45それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:28:20.40ID:cOwUVGGVd
>>43
黙れ
46それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:29:48.83ID:t9AOYRAm0
>>6
インフレしすぎやろ…
2022/06/01(水) 11:30:08.61ID:foeZh/Ue0
運ゲー運ゲー言ってたら
リアル競馬でも一番人気や強い馬が勝つとは限らない運要素が大きいから原作や史実通りとか言い出して笑っちゃった
48それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:30:35.25ID:WjMXP2SZd
パワプロはテンポがなあ
ウマ娘もそうだけどギミックゴチャつきすぎやろ
2013ぐらいにしとけや
2022/06/01(水) 11:30:51.72ID:XDu2glAYd
>>29
サイゲってそんなゲームばっかりやろ
シャドバ然りプリコネも然り
50それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:30:55.89ID:+2nktqAXM
パワプロも津野田来るまではやっとったんやけどなあ
モンストキャラ強くて楽しかったわ
2022/06/01(水) 11:33:20.04ID:WHTcEChc0
プロスピも勝ったらオッサン踊らせたらええんやで
2022/06/01(水) 11:34:58.63ID:+ziQenKc0
>>29
シャドゥバースはもっと露骨にハースストーンのパクリやぞ
53それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:35:13.58ID:jGJ1iTuY0
まだ上限解放ゲーなん?
54それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:35:34.23ID:HYIUSz/O0
むしろパワプロでパクったのは育成方法とステータス位でレース自体はステータスとスキルの使い方が余り上手くなくて極端化と謎負けで混乱してるんだけどな
55それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:36:03.04ID:OER4w1ns0
センス○が強すぎてそれ以外育成する価値なくなるのと
ランキングイベントがある程度上目指すと時間拘束やばいし
少人数のやつは監視とかにらみ合い始まってひどい
56それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:37:48.10ID:aKVKXtVI0
ウマガイジが必死にパワプロのネガキャンしてんの草
パクったくせに恥知らず過ぎやん
57それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:37:58.58ID:M1Sevc6cM
面白さに驚くんじゃなくて快適さに驚くんか…
58それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:38:39.07ID:tqoa02xW0
>>53
格と集客力ゲーやで
2022/06/01(水) 11:41:31.15ID:Qtpde5H60
>>6
アプリ版やべぇな
2022やってるけどこんなの作れんわ
60それでも動く名無し
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2022/06/01(水) 11:41:38.42ID:D9i9bDJi0
>>57
そらゲームの本質的な部分は殆ど一緒やしな
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