「このゲーム“理解ってるな”」となる機能『耐久が0になると武器が壊れる』『持ち物に重さがある』
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キャラに重さがある
全部揃ってるトラキア776こそ神ゲー 最新スピリッツでない選手は能力が落ちる
このシステムがなかったら最強の選手取ったらそれで終わりやからよう思いつたよ ファストトラベルとかテレポートとかそういうルーラ機能がない硬派 デモンズの素材にも重量あるシステムは面倒くさすぎた バックには空きがあるけど重さがいっぱいだから移動速度遅くするね
うーん… 店から物盗むとヒロインからどろぼーって呼ばれるようになる 悪のモンスター以外を倒すと悪行ポイントみたいなのが貯まる 姿勢や構えによって威力命中回避が変化
姿勢の変更にターンorフェイズorコストを消費 オープンワールドゲームって面倒臭いことだらけな印象あるし数字まみれなRPG自体好きじゃないからやったことがないんやけどゼルダBOTWってここら辺どうなんや?
なんか武器が壊れるとか聞いたことあるんやけどマスターソードとかも壊れるんやろか スコップが壊れる
斧が壊れる
釣竿が壊れる
虫あみが壊れる
釣り餌を1つずつのみ作成可能 ラスボス倒してもその先でセーブできないので
ラスボス前セーブに戻るしかない オンラインサービスが終了すると遊べないシナリオがある ダークソウルの何が嫌いって攻略法が「ネットで検索する」前提なとこよ
(あと所詮アクションRPGなのにファンは高難易度アクションゲームと主張するとこ)
個人的にはゲームは孤独になる為のツールなのでネット検索で~ってのほんま好かん
お陰で未だに人間性ってのが何なのか知らんわ 高難易度アクションゲーマーのワイからしたら戦闘の駆け引きを軸としないゲームなんてアクションゲーム名乗っちゃいけないんだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています