呪術廻戦で一番いらん味方キャラwwww
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
宿儺の術式が刻まれる(自由に使えるとは言ってない) ゴジョーさんもう封印されてから2年くらい経つんやな 九相図の受肉体ような下奴にすら勝てん殴る蹴るしか能のない小僧 >>11
永遠にステゴロしかしない主人公ほんま
宿儺の指15本食ったんやから術式くらい使えるようになれ ワイは狗巻すこやけど出てきても死ぬだけなのが目に見えてるから複雑な気分や パンダはまだ出番あるけどおにぎり先輩は作者に嫌われてんのかってレベル >>23
カタワにされたけどあんなん治せる反転術式使える味方おらんくね、、 >>26
おにぎりの具しか喋れんやつとか魅力感じないから残当や
あいつはキャラ付けミスった >>26
呪言かっこよくてすこなんやけど乙骨でええやんになるのが悲しい 狗巻っていつ片腕落とされたんや?
宿禰のサイコロステーキ攻撃のとき? >>32
宿儺にやられたと見せかけて乙骨に食われたんや パンダ今後どうすんだよ
ゴリラ拳使えなくなるどころか相互監視出来なくなるから呪力もダメになるんじゃないか? 真希せっかく強くなったけど確実に死ぬエンドだよなあいつ >>36
元々戦闘枠やないからええやろ
解説兼マスコットで生きていける >>35
京都組ってか特別な出自や能力がない呪術師はほとんど雑魚やからな 東京より京都の方が呪術とか強そうな印象なんだけどな
陰陽とかさ この世界上下の差が激しすぎるんよな
七三カットでイキってる奴とかもはやギャグやろ おにぎりガイジやろ
相手吹っ飛ばしただけで吐血してノックアウトとかゴミすぎて笑うわw >>44
御三家は京都にあるらしいから合ってんちゃう >>45
生まれの時点でほぼ強さ決まってるとかいう超絶血統主義漫画やからな おにぎりって本編だけだと全く活躍してないレベルだよな >>45
いやナナミンはクソ強い
あらゆる敵に弱点作れるだけでチートや >>51
元々強くて格上狩りもできるってだけで最上位相手には無力やろ
秤カシモにも勝てんやろし 基本逆張り作者やけどピンチに東堂のところは王道決めてきたから野薔薇復活も期待してる >>60
その理論なら秤がパンダ助けにきたのも王道や。 ハンターみたいに自分で術式作るのかと思ったら生まれつきで完全に決まるんだよな
カスみたいな能力引いたら終わりや 乙骨と秤を渋谷に参戦させてなかったのクソ無能すぎんか
五条やられたら終わりやん ハンター帰ってきたらどっちがカニカマかはっきりしちゃうね >>63
生まれつきの割には本人の職業や性質にあった能力ばかりなの変やと思ってまうわ いや東堂は復活して強くなるよな?
東堂フェードアウトするキャラと違うだろ >>63
自分でカスみたいな能力にしてくるハンタよりは説明がつくやな
カイトとかそれで文句言うてるし意味わからん 虎杖、伏黒、真希、乙骨、秤、東堂、お兄ちゃん居れば十分 >>62
スーパー秤で移動に3分前後かかる距離からどうやってパンダ探したのか気になる >>68
術式無しでも京都最強ではあるやろからフェードアウトは無いんちゃう >>75
観覧車乗ってるときに見つけてたんちゃうの 東堂って術式自体は攻撃力低いからそこら辺の呪霊なら術式なしで余裕で倒せそう 術式使えない
領域覚えてもブギウギ必殺なんてありえない
もうただの剣使わない日下部なんよ >>61
これでパクリ元の星野桂のコメント作中で引用するのどんなメンタルしてるんや... >>77
要らんけど呪力封印されても何とかなるのは強い はよ五条封印解除してどうにもならんかった現実見せつけたい >>80
地理的なことわからんのやけど
観覧車からコンテナのあった場所まで見えるほど開けてんの東京コロニー >>70
ギャンブル狂に理屈を求めるな
カイトはそのタイプには見えんけど >>64
いうて本来なら五条負けんやろしなあ
獄門橋と夏油の側があったから負けたのであってどっちがなかったら五条のみで終わってたやろ 東堂って自分の手で使えなくなっただけで
他人と手合わせたら術式できるんちゃうの? >>61
何枚かは普通にパクりやけど何枚かはこじつけやん 真希はせっかくトウジくんと同じパワーになったのに何やってんねん 乙骨世代とかいう味方の犠牲者枠かわいそう
話進む度に誰かしら死なない程度に削られてるやん 交流戦前の東堂「乙骨、最低でも秤は引きずり出す」 ←これwwwwwwww
こいつどうやって乙骨や秤に勝つ気でいたんや 東堂以外の京都校全員いらんやろ
実際バタバタ死んでるし >>92
夏油が五条想定してないわけがないし五条対策はあると思うのが当然やろ
本人だけなら慢心で説明できるけど呪術士のトップ連中アホしかおらんのか 詳しいことはよくわからんが東堂の強キャラ化は確実におもしろくなる >>101
野薔薇もやられてるし
普通に主役級以外の損耗率がヤバイだけや >>100
てか死滅回游におるんかな真希って
いたら相当上位の強さと思うが 東堂は義手かなんかつけて出てくるでしょ
あの世界呪力流れるやつくらいあるやろ >>94
できたとしてもそこまでして使うほどの能力でもないな >>102
仮に純愛ビームが飛んできてもチェンジしたら死ぬのは乙骨やぞ
あの能力がある限りなんとでもなる 東堂はどうせ術式使えなくなったのと引き換えに更に強い呪力手に入れて戻ってくるんよな? 三輪ちゃんって覚醒するポテンシャル0やけどとんでもない縛りでもつけんのかな?
寿命50年捨てても特急倒せなさそうやけど >>102
秤はノッてないときならどのくらいの実力か分からん
虎杖に舐めプされてるし体術だけだと準一級ってところやないの 真希ちゃん禅院家潰した後本誌で出てきた?
とうじの後継者として幻影を重ねて注目してるんやが 京都校は強化してやらんと流石に東京との差が酷すぎる >>104
別に対策はしてなかったんだよなあ
本当にたまたま封印できただけや >>63
リーゼントからビームはいつの術師なんだよ 死滅回游編って過去の人物なのか現在の人物なのか地味に分かりにくいよな >>104
夏油おることあのときだれも知らんやん
それこそ五条が殺してんから てかバカ目隠しは封印されて何年経つねん
こいつもうあの箱から出てくる気ないやろ 秤の能力がガバガバすぎて草生えるわ
呪術ってカニカマとか言われてるけど嘘やし
どっちかというとハンターハンターのフリをしたブリーチだよな >>121
地味にっていうか派手にわからんやろ
レジィスターが過去の術師だとわかってるやつのほうが少ないでたぶん >>121
ファッションセンスが過去感薄すぎるんやな
過去も描写されんし >>121
違いないからな
一応過去術師のほうが術式がシンプルな傾向があるくらいか 流石に虎杖も今やってる章で術式使えるようになるんやない? >>124
出てきたとして自分がドジ踏んだせいで生徒の大半が死んだ事実がね 術式って生まれつきで決まるのにレシート燃やして契約再現みたいな人間社会で後天的に発生したルールが先天的な能力に組み込まれるの意味わからん >>121
セリフ読んでればわかるけどバックボーンがまったく語られないの違和感ある >>126
ギャンブルキャラなのにリスクが無いのはアカンわね >>121
全員現代に適応しすぎよね
レシートとか昔より絶対強いやろ イキりバカ目隠しが解放された時の反応をみるために読んでる >>134
ガキの頃に親の財布に入ったレシート見てたとか
色々考えられるんとちゃうか
呪術感薄すぎてクソやけどそこは気にならんわ >>70
まぁ実際ゴンキルアがなんでそんな能力にしたんやつっこんでるし
あとジンが考えたみたいなこと言ってなかったか? >>138
受肉体の現代知識を知ってるらしい
なぜこんな重要な情報を作中で説明しないのか 秤の領域展開って他の領域展開と比べると微妙だよな
呪力無限の肉弾戦でも紫鹿雲に有利レベルだし決定力全然ないやん 日車くらい再登場してほしいのおらんのヤバい
てか呪霊と戦ってくれ 死滅回遊は結局サバイバルで生き残ったら何の報酬とかメリットがあんねん >>140
ハンターハンターのような頭脳戦を描く気は作者にあまりないってことやな
だからカニカマじゃないと言ってるんや
逆に尊敬してもいないKBTITのこと口だけ尊敬してるって言うのやめろよとか言われとるけど
バトル見てるとすごくブリーチっぽいで
だからちゃんとリスペクトしとるね 真希が一番いらんかったけど一気に最強格に上がったな >>137
殴る蹴るのは絵も迫力あるしええねんけど
効いてる描写が特に虎杖の時なさすぎる
黒閃決めても相手普通に戦えたりしてたらそら主人公つまらん弱いと言われるやろ 反転術式がクレイジーダイヤモンド並になんでも回復できるから腕や顔ふっとばされたくらいじゃ乙骨に治してもらえば?と思ってしまう >>120
過去に決まってんだろ
前は満足できなかったってほざいてたやん >>126
単眼「ブリーチリスペクト!
オサレ師匠「絶対ハンターやろこれ >>121
まあいちいち新キャラの悲しき過去描かれてもテンポ悪いしな…
今はテンポよくておもろいわ >>140
当たったら領域閉じて無敵になってるの最初の条件と全然違くない? >>145
そもそも過去術師が受肉体ってことすらあんま理解されてなさそうよな >>132
世界初の自立型呪骸
呪力0のフィジカルチート
最強やん >>63
生まれつきなのにパチンコが術式という謎
というか日車あたりから領域展開と術式ごっちゃになりすぎや >>122
せやったか
でも敵が五条知ってたのは確定だから対策取られてないと考えていいことにはならんし呪詛師もいるんだから夏油との繫がりも考えるやろ >>134
呪いも人間の恐怖から産まれとるでな
術式も人間の生活に由来しててもおかしくないんちゃう
弁護士のやつだけはピンポイント過ぎてちょっと納得いかんけど >>155
それなのにせっせと戦ってポイント貯めてる奴らはなんなの… >>148
偽夏油がワンランク上の呪いの世界を作るためやぞ >>70
自分の気質にあった能力じゃないと強くならないんだぞ
嗜好や生い立ちとかが濃厚に能力や系統に反映される
だから文句言っててもそれが合ってるってことや
無理にそれをねじ曲げようとするとカストロになる 何でバトルロイヤルしてるのかを理解してる読者も1割いるかも怪しいよな >>148
ポイント集めるのもルール追加以外の意味ないし雑すぎるんよな
主人公サイドの目的ありきというか カシモとか秤強すぎないか?乙骨が本編に参戦してからインフレ進みすぎちゃう? >>152
あんな一瞬でバイク治せる描写なくねえか? >>126
ブリーチのふりをしたハンターハンターのふりをしたブリーチやぞ >>155
なんで必死にバトってるんやこいつら…不治の病治したいとかの理由なら分かるが BLEACHはソウルソサエティ編の面白さだけで70巻まで乗り切った神漫画だぞ呪術如きは引っ込め
週刊連載であの話のテンポの遅さと一話一話の薄さはやばい
設定は細かいのに >>121
過去の術師なのにスイーツ大好きでグラニデなんとかっていう術使うしな >>161
というか3人しかいない特級を1つの事件に二人も放り込むのは無理やろ
秤は高専と喧嘩して言うこと聞かんやろし >>156
細えことはいいんだよ!で突っ走ってる感じはあるな >>142
レジィスターは平安時代の術師やぞ
レシートなんか存在しない時代から来てる >>163
殆どがバトルジャンキーで
まともな連中は生き残り目的でしょ
何が起こるか分からんからポイント貯めて備えてるんや >>145
そういやなんか軽く聞いた気がするわ
受肉してから会計しまくってるの草 >>134
あれレシートじゃなくてもいいやろ別に
たまたまこの時代に上手く術式と噛み合ったのがレシートやっただけな >>151
まるで鬼神…!だから…
なおほとんどはお兄ちゃんが倒した模様 >>167
何なら参加してる連中も理解してないやろ てかそれなりに展開進んで死んでる主要キャラすら結構いるのに虎杖とスクナの関係性にまったく進展ないのどうなん?
和解はないにしても敵対すらまともにしてないやろ >>170
秤君一瞬で焼ききれた腕治せたやん
バイク治すよりやばくない? ウロ「藤原の言いなりになるのは前世までや」
ウロ「藤原子孫ぶっ殺したるわ」
こんなこと言ってたウロがポイント譲渡してくれた理由
マジで分からんねんな >>157
最初の条件ってルール説明しかされてなくね? >>167
普通に説明されてるし姉貴を救うために伏黒が助けろと言うシーンもあるのに理解してないってやばいよな
学がないというのも罪 >>172
殺らなきゃやられるからやぞ
ガンガン行ってるのは基本的に過去の術者やし >>177
あいつは契約書系ならなんでもええんやろ
レシートは大量に持ち歩けてある程度水にも強いから採用されてるだけで >>167
主人公たちはバトルロイヤルをぶっ壊したりツミキを救出するって目的があるけど他の奴らはまじでなんのために戦ってるんや 乙骨
無個性俺TUEEEEとか陰キャが自己投影してホルホルするだけの魅力ないキャラ
コイツほんまいらね でも虎杖出てきたら絶対つまんねえから宿儺問題も放置しといてええわ 秤のパチンコ能力はおもろいけど
もうちょっとなんとかならんかったのかなとは思うわ
これで特級に近い言われても違和感がある
確変連チャンモード突入しなくても素でクソ強いんかな
ザラザラした呪力でパンチしてるだけやが >>167
実際問題敵キャラの参戦理由が薄すぎない? >>188
だって乙骨藤原やなくて菅原の子孫やもん
作者が忘れてごっちゃになっとるのかウロの勘違いなのかもかかれてないけど >>186
乙骨はそんなことできないし大当たり中の秤しか出来ないぞ
読解力やばいな君 虎杖のバトルがおもんないのは必殺技無いからやろ
黒閃は作者の都合で発動したりしなかったりするから技とは言えんし
マジでただ殴り合ってるだけ >>175
結局九十九来てるやんけ
乙骨は何やってたのかよくわからんし秤放置は怠慢でしかない ウキウキの秤くんが禅院家が全滅してるのをしる時が楽しみや >>199
少なくともウロは藤原子孫やと勘違いしてたからな
行動が理解できん >>190
あのいろんな敵キャラはなんで参戦してるんや?
作者は説明してない気がするが
いくらでも後付けは可能やけどおいてけぼりやで >>173
もう中盤辺りから完全に死んでたやんけ
今だったらサカモトにも勝てないレベルやぞ懐古厨
当時知ってる奴の発言では到底ないな 御三家と言っても特級クラス出してるのって五条と乙骨の所だけでそれ以外はむしろ一般人からの方が強いの出てるよな >>206
その勘違いも言動が似てる(言うほど似てない)だけっていう 呪術のヒロインとか言われたらもう釘崎じゃなくて真希とか言われそうなレベルで扱いが違いすぎるわ 黒閃出たところで敵のリアクションが大して変わらんから
ほーんって感じにしかならんのがね >>208
後半の薄さって言ったらヤバかったからな
もともと背景描かないし大ゴマ大好きな師匠のことだから
1話の密度スッカスカやった >>201
乙骨も秤も真希さんも結局は殴り合いだしまあ… >>210
禪院雑魚すぎて泣けるわ
当主すら領域展開使えへん >>202
最初から投入するのとあとから駆けつけるのとでは違うやろ >>210
禅院家にゴロゴロ一級いまくるしなんやかんや重宝されるんじゃ
真希とかとうじも術式ないから舐められてるだけで普通にクソ強いし お笑い芸人の願望実現機ヤバすぎやろ
聖杯超えとるやろ >>210
禅院は一級おったし
かなり強いほうやろ
特級との差が大き過ぎるから何人か居たところで意味無いけどな >>217
リカちゃんの武器庫からムキムキの腕とりだして殴る蹴るになったとき笑ってもたわ 「昔の領域展開は必殺必中という考え方じゃなかったんやで」→わかる
日車、秤「必殺じゃない領域展開します」→? 御三家ってなんででかいツラしてたんやろな
まともに有能だったの禪院家の投手と五条だけやん 禅院家の無能っぷりは作者も影響を公言してるFateリスペクトやろ
家柄を重んじる奴らほどクソカスだっていうのが定番やからな >>228
ここら辺からもう設定は適当になりだしたよな >>228
領域展開の必中必殺設定って持て余しすぎてるよな >>228
しかも日車に至っては、術式が焼き切れるルールすら無いという 虎杖が術式に目覚めないのほんまつまらん
BLEACHなら卍解使えてなんなら虚化も習得してる頃合いやろ
なんで未だに肉弾戦だけやねん >>225
自分らは当主が渋谷の黒幕扱いされてるのにドヤ顔で会議に出て禪院を御三家から外せと提言する模様 >>223
正直この漫画、一級レベルが何十人いてもなんの意味もないやろ >>222
ウケると思ったことが現実になるだけだから使いにくいやろ >>228
これ完全に作者の設定ミスだよな
領域展開を強くしすぎたせいで領域展開を使える奴をほとんど出せなくなったから路線変更したんや >>222
なんか一気に壊れ術式領域展開増えたよな
ハンターのGI編から直接継承者編にすっ飛ばしてるようなもんや >>239
だからやで
この漫画本当に素手の戦闘しか書かないんやなってちょっと呆れた笑いや 漫画のこと語ってます!
良ければ見ていってください!!
呪術廻戦もあるよー、
週刊少年漫画
https://kizuna.5ch.net/wcomic/ >>237
現代呪術師が必殺じゃない領域展開したらあかんやろ
必殺しかできないと思って領域展開諦めてる呪術師がバカみたいじゃん >>240
五条で殺せますよやからな
もう少し相性でどうにか出来る要素は必要やったな >>219
実際想定できそうなのを想定してなくて実際に最悪手前の状況になってるのを無能やろって言ってるだけなのに何でそんなに擁護するのかわからんわ
そこ以外にも呪術士トップ連中はガイジ行動ばっかやってるし作者も明確に無能として描いてるやんけ 現状秤と乙骨基準で敵の強さがインフレしてしまって後輩組の活躍するビジョンが見えなくなってるわ
真希がやっとついていけるかなくらいで他の連中が鹿紫雲石流とぶつかったらまずパンダみたく瞬殺コースになるし >>222
あれスティールボールランのポコロコの能力まんまだよな
自分の能力に自覚症状がなくて超絶運がいい(=自分に都合がいい)ことばかり起き続けるっていう 領域展開って両方が同時に出したらただのノーガードの殴り合いになるの? 結局強い奴はリタイアさせてぶん殴りあいやもんな おにぎりとか可哀想 伏黒だって歪ながら領域展開できてるんやし別に現代術師で必殺なしの領域展開できる奴いても不思議じゃないだろ >>241
偽夏油が破裂して死んだらオモロイってなるかもだぞ
実際結構面白そうやし >>102
むしろ乙骨だけで交流戦圧勝したって無理ない?公式で出てたパラメーターで乙骨すらぶっちぎって総合力で東堂が最強だったやん じゃアフィ呪術で一番「こいつ退場させるのもったいなかったよな」ってキャラは?
ワイは漏瑚 >>260
それなら一級の奴らが必殺なしの領域展開すら習得してないのおかしいやろ お笑いマンが味方になってる理由もさっぱりわからんしな 何らかの理由で伏黒の姉貴が色んな敵達の魔の手から狙われているで良かったくね?
複雑なルールでバトルロワイヤルするぐらないなら闇の武道大会で優勝商品が伏黒の姉貴とかけで良かったやろ
ルールは5人メンバー揃えることが出場条件とか単純なルールで良いわけやし
今更幽○遊○白書のパクリとか言われようが関係ないやろ >>249
これほんまに設定矛盾よな
まあこれくらい全然ねじ曲げてもらって構わんけどな
ジョジョとか作中で突然能力変わったりするで
なんならキャラの体型も変わるで >>262
五条とか言う戦犯出した家は外されないからセーフだぞ >>254
それは呪霊さんサイドのおかま男ちゃう? >>256
中身違ったこと判明してめちゃくちゃイキってそう >>251
上層部が無能なのはそのとおりやけど想定できるは嘘やろ
あのときの全員が五条一人に任せればいいやって雰囲気やったんやぞ? 技の性能が運次第っていうキャラが本当に不運で本領発揮できんまま死んだやつとか一人もおらんよな
結局ピンチと逆転の展開を何の論理もなくできるだけだから何か萎えるんだわ >>249
必殺が多いってだけで昔ながらのセオリーでやるやついてもいいやん
秤も日車も充分チートだし >>268
領域展開自体が才能いるんやぞ
必殺の術式を付与しないなら誰でも出来るわけちゃうやろ >>268
だから一級なんやろ
お前は小難しくない漫画に小難しく考えすぎる
アスペみたいだからやめとけ >>255
秤の必中て効果自体の話ちゃうんか?
止まらない演出(必中)やと勝手に納得してたわ カシモ戦がどう終わるかわからんがここ落ち着いたらやっと本筋進むか? >>279
昔ながらセオリーというか
必殺じゃない領域展開という技術はオーパーツみたいなもんちゃうの? >>268
七海の術式で領域展開して意味あると思うか? 昔に領域展開が誰でも使えたのは必殺じゃなかったからと言いつつも日車は領域展開で普通に人を殺しまくってたから何が必殺で必殺じゃないのかよく分からないっていう >>270
たぶん100点でルール追加ってところでなんかとっておきのアイディアがあるんやろ
それ以外はガバガバ >>290
領域内では全部が弱点になるとかいくらでもあるやん 東堂って今思えば弱いな
領域展開ないとか京都雑魚すぎへん?w https://i.imgur.com/yv4RCdk.jpg
偽夏油は本家夏油がうずまきで呪霊まとめてくれたおかげでこんなことも出来るはずや >>282
必殺なしよりはずっと簡単って天元が言ってたやん
なのに必殺なしの領域展開使う奴が少なすぎるのはおかしいやろ >>277
それ言い出すと漫画なんて全部作者のさじ加減だから馬鹿丸出しのイチャモンに過ぎないんよ カイトはあの場に適した能力出せなくて死んだ訳ではないやろ?
転生用の出目も出してるし運が強いのは間違いない 技がみんな何処かで見たことありそうなの多いんだよな
オリジナルもあるんだろうけど >>297
だけど展開しなくても入れ替えが必中という >>291
日車のは一応必殺ちゃうくね?
ほぼ100%レスバで日車が勝つだけで >>300
結局強いのは人間ばかりだから自然呪霊の強キャラはもっと出した方が良かったな 京都の血飛ばす奴が1番弱いというか魅力ないわな
なんか完全上位互換出てきたし >>286
もう秤は全部見せたし退場やろ
カシモ道連れで死ぬんちゃう >>296
無駄に呪力消費する必要ない普段の術式で事足りてて草 >>291
犯罪者にはめっぽう強いからな
無実の人間にはただの出られない結界やけど
一般人はハンマーで殴れば死ぬからな >>301
程度の問題やろ
運が絡まない能力であまりにも描写や設定に反する決着にはできないけど運が絡むならなんでもありや ナナミンのキャラは好きだけどナナミンからすでに呪術…?て感じの能力よな 領域展開とかいう卍解・固有結界をごちゃ混ぜにした発想を
無理やりハンターの念システムの中に組み込もうとしたからあかんのよ
冨樫はそこらへんルーズに決めてて何も言わんかった
ダツでダーツとか必中だから明らかに固有結界やけど都合の悪いことは曖昧にしか説明しない >>302
どんな能力出してもカイトじゃ勝てないやろうしな >>296
七海の術式てそんな拡張性のあるもんじゃないやろ >>311
じゃあ全部弱点で必中にすればいいんじゃね?
いくらでもあるやん >>249
日車は目覚めたばかりでそんな常識知らんし
秤は古い老害が考えた術式の常識に囚われない新進気鋭やしで割と納得やろ カシモも領域展開使えるんよな?
無敵時間のフルパワーで倒しきれやんかったから負け確ちゃうん金ちゃん >>300
仮想怨霊もっと出してほしいわ
まだ口裂け女と玉藻前しか出てないやろ >>307
森とか海みたいな壮大な奴らが割とあっさり死ぬよな
まあ日本限定やからかもしれんが >>288
すまんオーパーツってのはよくわからん
ワイは領域展開が洗練されるにつれ必殺になったと解釈してた
秤や日車は必殺である必要がないってだけ >>314
んなもん作者の見せ方次第やろ
ギャンブル漫画全否定かよ >>301
これ言うやつこそバカ丸出しだろ
客観的に納得できる展開を構築するのとそれを放棄した展開を全部作者が描いてるからで同一視するとか
それならもうあらゆる漫画は作者の都合で描いてるんだから何が起こっても納得するか全否定するかの二択しか選択肢がないんか?
聖書やないんやぞ 秤に関しては対漫画家と今週で手札全部出しきったからあとはもうほどほどに善戦して相手のかませになって退場が目に見えてるんがあれやわ 縛りによる能力強化 ←ハンターハンターのパクリ
開示による能力強化 ←ブリーチのパクリ
パクリばっかだなこの漫画 元弁護士の日車が格闘戦で20人以上の術師をボコれた理由
あの格闘センスはなんや >>322
領域無しで必中とかいうやつが領域覚えるかね >>320
「ぼくがかんがえたさいきょうのじゅじゅつかいせん」はそれでいいんだろうなw >>322
大当たり状態で術式なしと殴り合ってる時点で負けそう >>331
ちなみに半端な2点持ってるから普通の人もぶっ殺した模様 >>307
でも津波とかダイレクトに出すと今のご時世叩かれまくるからね
海とかで濁すしかない
同じ理由で病気とかも出せないしジャンプでやるの難しい題材すぎる >>330
斬魄刀の能力をペラペラ喋るとオサレ力がアップするもんな >>290
弱点に必中になるんちゃうの?
特級にもチャンスありそう >>330
開示による能力強化もハンターハンターが先やぞ かしもって普通に最強格やろアレ
アッネの能力晒す間もないの可哀想 >>330
でも五条さんすげーだけで終わる漫画はオリジナリティやん >>327
青筋立てながらギャンブル漫画全否定してそうw >>338
あれは検事と裁判官やし…
呪術に目覚めた勢いで殴り殺したんちゃうけ 秤はカシモに負ける流れだよな
能力バトル漫画で先に能力明かしたほうが負けるって流れはよくある事
秤がさらに奥の手を持ってるなら知らないが ワイパチンコしたことないからわからんのやけど大当たりより上の当たりってあるん?
無いならあれが秤の全力ってことやんな >>281
>>293
普段は理科ちゃん使うなみたいなこと言われてなかった?
流石に使わなきゃ圧勝は説明つかんけど対人で使ったら大事故やろ >>249
日車はそもそも呪術師じゃなかったし関係ないやろ >>330
ブリーチって強化されるんか…?
オサレ力はアップするけど IDコロコロしてる末尾Mくんシンプルに頭に障害ありそうやね >>348
それ明らかに死滅回遊のルール的におかしいんよな
コミックで修正入るんかね 呪霊「コイツらワイらスルーして身内らでずっと殺し合いしているンゴww」 >>344
そら宿儺のライバルやしな
それに拮抗してる秤が凄いっていうのが今のトレンド 秤の術式ってあれ大当たり引いて確変突したら一定時間無敵ってことよな?
大当たりからの時短引いたらどうなんの? >>348
その場所は仙台だし多分まだ死滅回遊始まってないから矛盾すごいんだよなあ パチンコ知らんのもあるけど秤の領域展開はワクワクドキドキ感が少ない気がする 秤は当たり引けば大概には勝てるんやろけど
普通にやったら領域展開しても東堂とか禅院のジジイなら
当たり引く前に倒せそうやで最速当たり引かん限りは無敵って程でもないし >>356
1000万の呪霊君たちは他の術師が抑え込んでくれてるから…
なお百鬼夜行でギリギリやった模様 秤30回以内に当たり引けるって言っても30回転って結構時間かかるぞ >>357
宿儺のライバルってなんか言ってたっけ? >>351
リカちゃん顕現させなくても無尽蔵の呪力とコピー術式やからな
リカちゃん抜きでもクソ強い >>361
当てるだけでしかないならただの必中やん >>365
ライバルでもなんでも無いよ
生きてた時代が違うし >>344
そうか?宿儺に勝てるビジョンが欠片も湧かんけど >>364
それが「ノッてる時」なんちゃう
押す1で当てる時と30ハマる時なら波があるのはわかるわ >>365
なんか宿儺のこと探してるし昔から因縁があるのは間違いないやろうな 秤はまだ先あるやろ
無限の呪力の使い道反転術式だけってことはないだろうし >>368
しかもめちゃくちゃ大事な説明をすっとばすからな >>361
当たるけどガードは出来るし
ガードするのに普段よりも呪力使わないとあかんなってくらいやないの
圧倒的な相手にはやっぱり勝てん >>364
アンチ乙
30回転なんか秒で飲まれて終わりやぞ >>323
大ナマズもそうだと思ったけどちゃうんか >>375
単行本のおまけみたいなページでよく解説してるけどいやそれ本編でしろよみたいなの結構あるよね なんか有名な能力みたいなのが無いよなこの漫画
能力バトル論争で必ず挙がりそうなのが >>351
呪言で動くなって言えば一方的にボコボコに出来るやろ シャルル「パチンコ気になり過ぎて未来見えんわw」
ここ無理矢理で草生えた >>377
エアプか?
そもそも30回転するまで時間かかるから 最近BLEACHが過大評価されてるけどアニメで化けの皮剥がされるの可哀想 >>362
240分の1で最強になれるっていうのが弱すぎるよな
秤の言い方だと実際の的中率はもっと高いみたいやが
あといくら反転術式を自動で無限に使えてもインファイトしかできないから
天の逆鉾持った真希にぶん殴られても負けやな
ほぼ特級ってレベルがあるように見えん >>367
当たった結果大ダメージ与える術式なんだからそこまで行ったら必殺の領域なのでは? ミドルも全然ハマらないとか体感機か何か使ってるんですかねえ・・・秤先輩 >>384
戦闘経験者なら相手がどう動くかとか読めそうやしあの能力ガチでゴミよな >>380
それは流石に自分が未だにドラゴンボールとか大好きなおっさんですって言ってるようなもんだからやめとけ
リアルで言ったら笑われるぞ >>374
無限の呪力が湧き出たとしても
秒あたりの出力量ではいしごおりとかより下なんやろし
大それた技は出来なさそうやけどなあ コンビニやらでも呪術コラボ氾濫しとるけどさすがに第二の鬼滅求めすぎやろ
もう鬼滅と一緒に割引シール処分されとるで >>394
確変ループやと思う
ただそれなら二回目の領域展開はなんかボーナスつかんとループにはならんけど 特級>>>>>>>1級>>>2級以下ぐらいで差がありすぎるやろ
同じ特級でも宿儺>>>>>>富士山>>>>>>虫で差があるし
秤も1級だとしたら推薦中とはいえパンダとかなり差があるし >>398
渋谷でゴンさんしても通用しなかったからノーチャンスです 五条って作者がチートにしすぎて動かしにくいってこと?
パープルヘイズみたいやん >>398
むいてんぺんされてるリョナ描かれまくってるからそっち方向でワンチャン >>386
ああ今やってるんだっけか
そのレスで思い出したわ >>402
一番くじ宇髄さんずっと残ってて草やった >>407
元々そうする予定やったと思うで
動かしにくくて封印されたタイプとはちょっと違う >>406
あの唐突でなおかつそのまんまなパクリなんやったんや >>392
必殺とされてる領域でもまったく必殺じゃないのあるし真面目にごちゃごちゃ言っててバカバカしくならんのか? 京都校の学生二度とバトルシーンなさそう
あっても虐殺される未来しかない >>390
逆言えば当たるまで凌げる相手で当ててから瞬殺して
当たらないと手が出せん相手狙うのは今の状況やとやりやすいわな
この漫画こんな状況多いけど 秤は連続で領域使うとなんかバフか敵にデバフかかるとかじゃないの?
そうじゃないと確変の意味がないわ >>386
BLEACHに求められてるのオサレだけやし
アニメも原作より酷いストーリーにはならんやろし
ワイは安牌やと思う >>416
三輪と東堂は多分強くなって戻ってくるやろ 他は絶望的やな >>402
鬼滅もそうやけどコラボ商品ってそういうもんだからな、ほぼ版権絵の使い回しやし
全く見込みがない漫画はそれすらないってだけや 秤って自分より強い相手に勝つ能力ちゃうんよな
無敵状態で勝ち切れないのに当たり引くまで耐えれんやろ ノッてる時は乙骨より強いってマジなんだ!って言ってるやつTwitterに多くてビビったわ
あのマキのツッコミの入れ方で本当に強いわけないよな >>173
そうだよな!単行本1冊5分で読めるネ申マンガだよな! 冨樫作品からの大量のパクリが発覚してて笑ってるwwwwww >>427
いうてまだ他のパチンコ台の能力あるやろ
あいつはラッキーマンやからご都合主義が働く限り負けん メインは呪霊を討伐していく中で人間が人間を殺す悪い奴もいるのならわかる
メインが人間VS人間に変わるととなんか一気にドロドロ感やエグさを感じて読みづらいわ
初めからメインが人間VS人間ならそうはならんのだけどは
鬼滅とか人間vs人間になっていたらここまで売れなかったんかな? >>433
まだ生死不明や
このまま死んでたら草生えるわ 秤の能力は失敗よな
勝っても運負けても運で勝敗が作者の都合でしかないわ 三輪ちゃんは典型的な雑魚キャラ能力で泣ける
オート反応だからフェイントで余裕で潰されるしそもそもパワーもスピードも足りない
貧乏で弟養いたいなら風俗嬢にでもなったほうがええよ 露骨に真似してるシーンよりオリジナルなのにハンターハンター感が溢れてる時の方がきつい >>418
実際最初の説明じゃそうじゃなかったっけ?
確変当たりで無敵化して領域終わるとは思わなんだ ガチのパクリやオマージュはあるのにマジキチが調子乗って関係ないのまでこじつけてるせいでガチの方が有耶無耶になってるの結構ラッキーだよな 作者のエピソード的に女キャラに魅力ないのはもうしゃーない感じはあるな >>446
大体元ネタのノブナガがなんにも活躍してないのにな >>448
まあ二回目の領域はなんか変わるんやろな
次回休載なのはそれ考えてるんやね 秤は結局当たりが出たらノーリスクで強くなるってだけだから漫画的な面白さはないよな 秤の無限呪力が持ち越すのおかしいだろ
術式開示という制約と誓約があるから成立してる能力やろ
カシモに開示してなかったやん >>456
よし!ゴキブリ大量に放って卵産み付けるのは良かったんやな! 敵術師が殺そうとしてくるのはしゃーないけど
伏黒とかが平然と人殺しまくってるのはなんかイヤだわ 領域展開とか本当に超極少数の一部しか使えない設定で良かったと思うんだけどな 全員が運次第のギャンブルという枠組みで心理戦やらやってるのと能力バトル漫画に一人運ゲーがいるのを同じだと思う意味が分からない 秤って敵目線だとマジのクソゲーだよな
仮に術式コピーできたとしても秤本人の豪運ありきだから使いこなせない上にザラついた呪力も術式関係ないからどうしようもない 極の番もほとんど出てこないよな
渦巻とくそうずの羽くらい? >>470
それはジャンプならしょうがないんじゃないか
サイヤ人やら覇王色やら 秤クソつまらん能力で残念やわ
しょーもないけど応用効く能力にしてほしかった >>470
真の意味で使ってるのは五条、宿儺、火山、伏黒、陀艮、花御くらいやない? 呪術使えない女って過去編で五条と夏油ボコってたやつと同じ最強クラスになったの? >>466
相手に開示するかは問題じゃなくない?
最初もナナミン呪霊じゃなくて虎杖に説明してたし >>461
パチンコの演出で誤魔化してるけど簡単に言えば運次第で長い時間不死身になれますってだけの能力だからな 0の扉絵の二年と現在の二年並べた画像すこ
狗巻とか京都より出番ないんやないか >>482
伏黒も使いこなしてるとは言えんなあ
未完成やから仕方ないが >>475
そもそも領域がクソゲーやしなあ
秤相手でも領域の綱引きで勝てばいいだけやし綱引きで負けるなら相手が秤じゃなくても負けるんやし たまに面白い回あるから読むのやめられないのこれもう秤の能力だろ >>444
無いけど
あの台だけやったら使い捨てキャラにしかならんやん 坐殺博徒滅茶苦茶強くて草生えた
乙骨もそうだけどもうこれ虎杖いらんわ >>484
>>492
あったな
あんまり強いイメージないけど >>497
作者の意思と関係ない方向に展開する漫画とかあるの?
病院行けよメンヘラ >>107
時系列的に乙骨戦ってる時に京都行ってるみたいやで 秤は博打すぎてボス戦とかやと当たり出る前にやられるタイプやな 漫画のストーリーに不満あって漫画板のアンチスレ行くとどの漫画でもこういうキチガイしかおらんくて萎えるわ
チェンソーマンの終盤の文句言いに行ったら一生教養コンプ持ちが暴れてて最悪だった >>503
あれ敵がスクナじゃなかったらほぼ死ぬやろ
パンダとか逃げれてたけど >>107
領域展開に対応できんから言うほど強くないと思うで 秤は退場させやすい能力な上に手札全部開示してるからすぐ死にそうでヒヤヒヤするわ >>136
ノーリスクであたり出るまでひくっておみくじやしな ジャンプの作者20代ばっかや
おっさんが20代が書いた漫画を読んどるのなんか悲しいわ パンダの精神世界の話個人的に良かったけどパンダが秤がきたときにケロッとしてるのが違和感ある >>506
当たり引くまで粘ってからボス戦すればいいだけやぞ めんどくさい能力は作者が扱いきれなくなるから死ぬ理論で秤は割と死ぬと思う >>501
虎杖は敵との掛け合いで話面白くするからまだギリギリセーフや >>509
極の番だけど通常技というか強攻撃感がある
他の極の番は割と別の技な感じするけど >>511
真人の術式ほど悪質やなければ即死ばっかりでもないしなぁ >>521
3分くらいで当たり消えるやん
ウルトラマンみたいなたたかいかたするんか? 秤は多分死なんけどそれなりにダメージ貰って痛み分けくらいやないか
死滅回遊なんて夏油戦に向けた前哨戦なのにこれ以上味方戦力減らせんやろ >>515
まあ昔からジャンプ作品の連載開始時の作者の年齢は普通に若かったし
連載開始時年齢
ONE PIECE 尾田栄一郎 22才
幽遊白書 富樫義博 24才
SLAM DUNK 井上雄彦 23歳
銀魂 空知英秋 24歳
BLEACH 久保帯人 24歳
NARUTO 岸本斉史 25歳 >>520
開示で強化なんて設定読者への説明目的以外なわけないやろ >>522
秤はむしろ単純でやりやすいやろ
裁判とか芸人のやつはめんどいけど 実際秤はキララと組んで時間稼ぎして当たり引くのが基本なんやろうな 秤はデメリットがありゃ面白い能力だったな
制限時間内に当たり引かないと呪力0になるとか
現状使い得すぎるしギャンブルの意味がない リーゼントとか400年前はなかったと思うんやけどワイの勘違いなんか? >>525
実際そうなんちゃう?
領域が奥義っぽいしな >>522
あれは楽しんでそうだから殺さんやろ
無駄に凝ってるし本編より女キャラ可愛いし >>527
つっても対応策持っててタゲ分散してたアニメ爺ですらあの様やからな >>504
作者の都合が見え見えになるからクソってことだろお馬鹿ちゃん 観覧車からパンダまで4キロ離れてるけど4分11秒以内にどうやってきたんやろ
あと何でパンダの場所わかったんや
ここらへん明かされるんやろか 伏黒
式神を召喚して戦います、成長するたびに種類が増えます
一応領域展開使えます、どんどん成長してます
虎杖
永遠にパンチとキックしてます
主人公力が違いすぎる >>541
あれは現代の人間に受肉した過去の術士や >>439
呪いっていうのは人が人にかけるものだし
そこ否定したら終わりやないの?
マイルドじゃなくなって万人受けはきついっていうのはその通りやけど
呪いを人間から切り離して対峙するってもうぬーべーとか鬼太郎やん >>538
これはある
縛りが全然戦闘の駆け引きに活用できてない 秤は当たりが出れば(作者の裁量)デメリット無しで無敵になるからバトル的には面白くなりようがないよなー >>535
そのおかしさを解消するための制約システムやろ? >>547
ぶっちゃけ虎杖はどうしようもないぞ
宿儺の術式覚えたところであれもあれでクソゲー押し付けやし >>508
普通の人間は面白くなかったら他の作品に行くんや
それなのに異常に執着して叩くって確実に障害者やからしょうがない >>538
スペック通り1/240なら割とゴミまである能力なんだけどあいつ30回ハマったことないからな いうて秤は外れたら無敵でもないし術式焼き切れるんやちゃうの?
いつまであのくじ引きが続くのか知らんが >>553
デメリットなしが明らかになると負けないと映えない能力ではあるかもな >>551
言い訳ってなんやねん
俺がお前の馬鹿みたいなお話に論破されて言い訳したってこと? >>556
地味に大事やで
索敵役のパンダより索敵能力高かったらダメやし 東堂は腕無事だったら今でも前線で戦えてただろうけど他の一級はインフレに取り残されて無理やろな
七海も渋谷の時点でもうあんまり戦えてなかったし >>561
くじ引き中に普通に攻撃食らうからそんな強くないで >>544
相手も作中屈指の敵やしな
あれは伏黒パパも必中なら負けてたっぽいし
基本格上の領域は無理や 敵勢力が五条封印してくるという予想は味方側には無かったんか?
五条を行動不能にしとけばほぼ勝負決まるし >>560
虎杖単体のときよりはおもろいぞ
面白いときは東堂とセットのときだけやし >>548
人間に受肉したら基本的には昔の姿になるんだぞ >>564
秤がパンダより全能力が高いってだけでええやろ >>564
観覧車いたからそこから見えたとかじゃないの?
どうでも良すぎる >>548
400年前のやつらは全員受肉してるん?
受肉したら能力も変わるんけ? >>555
制約活かした描写ないけどな
普通に呪術の開示ってあ、説明してるな以上の感想ないやろ 簡易領域が今だにどういう効果があるのかわからないんやけど 秤は当たらないとうっとおしい演出だけでゴミ能力やしな
一発目から当たったときは理不尽に強いけど 虎杖のバトルでガチハズレなのってバッタ戦とヘリコプター戦くらいで他は割とおもろいと思うわ 敵の術式ありきやが >>572
それってお兄ちゃんぐらいじゃないか?
烏鷺はどうか知らんけど >>569
「五条やからそんなヘマやらんやろ…」の精神や >>575
全員かはわからんけど能力は変わってないんやないか? 秤に外れた時のデメリット付与しろとか言ってる奴おるけど豪運で絶対当てるんやし仮に当たらんかった時は退場なんやからデメリット要らんやろ
ややこしくなるだけ >>579
バッタは結構いいだろ
ヘリコプターは相手がゴミ過ぎてどうやっても面白くならんわな >>576
それじゃあかんって話やろ
ハンタの方は活かしてるしなんのために取り入れたんや ギャンブル領域っていうけど
賭けるもんないとギャンブルじゃなくね?
当たるまで回せるギャンブルとかギャンブルやないやろ >>569
あんなイキった奴が封印なんかされるとは思わんやろ >>586
いるやろ
デメリットがあるからリターンが大きいのに説得力でるんや >>583
一応虎杖と乙骨がそれぞれポイントゲットしてルール変更するからあとは天使見つけるだけやが一筋縄ではいかんやろな 乙骨が普通に7人くらい人殺せるタイプなの意外だったわ
400点(80人)殺すとか言い出してるし >>580
虎杖が強靱すぎるだけで普通は昔の姿になるって説明されてたと思う >>586
当たらなかったら退場するレベルの弱さのわけないやん
それでほぼ特級とか言われてるならアカン
素の能力も高そうやけどな
あと冨樫リスペクトしてるならヤンキーキャラは大事にせなあかん
桑原もナックルも生存しとるからな >>569
あんな大掛かりな作戦してくるとは思ってなかったんやろな 実際特級集めまくって人質大量に用意した上で夏油ボディがあってようやくギリギリ成功したような作戦やし >>594
でもリーゼントと女は見逃すんよな
あいつら殺せば200点なのに >>594
乙骨って自分の大事な人以外どうでもいいタイプやろ 富士山と真人おらんくなったの悲しい
こいつらより魅力のある敵キャラが全然出てこん >>597
脳内時間でええならいきなり夏油ドンでよかったんちゃうってならんか? >>592
デメリットはギャンブルやから確実に無敵になられへん事やろ リーゼントと女はわざと生かしてポイント貰ってたやろ
ジジイとゴキブリは一般人に被害出すから殺してたけど >>581
>>585
そうなるとレシートのやつは過去どうしてたんだろってなるけど、
作者はそういう話題になるような現代っぽい能力だしてるの手のひらで踊らされてる感じがして若干ムカつくな >>590
バトルだけじゃなくてキャラ的にもあんま面白くないんだよな… もうルール変更で参加者全員攻撃のたびにパチンコ回そうぜ
当たったら秤の無敵ストック+1で >>603
真人に魅力とかないやろ
不快なだけやし最後のへんさつそくれいたいもダサすぎた
殺してよかった敵やでアレは >>596
例えば今回の戦いも外れてたら既に腕ないんやし外れたら退場や
でも当て続けることが出来るのが強みやろ >>593
今やってるポイント制サバイバルが別にこの漫画のストーリーに重要な展開なのかというのも割とあると思う >>605
渡したから殺さないってどういうこと?
このあとまたリーゼントや女が人殺すかもしれんし200点にするデメリットないやろ? >>605
二人からポイント貰って今190なんや
んでそいつら二人殺しときゃ200に到達できるって意味やろ
味方になってくれそうやしそっちの方効率的やろうけど >>613
不快やからええやんとは思うけどな
霊体はダサいけど >>529
それが75%の確率で続くんやぞ
確変中やなくてラウンド中が無制限や >>607
仙台コロニーは煮詰まってるから貴重な5点や >>595
羂索が無為転変で器としての強度上げてるから恐らく姿は変わってないで >>615
外れてたらカシモ相手に特攻しないやろ
お前は結果から逆戻りして話を進めてるから駄目
秤だってそこまでバカじゃない
反転術式使えるとは知らないカシモに不意打ちできるから突っ込んだんや >>610
作者も虎杖のこと好きじゃないってのが伝わってくるもんな
伏黒の時は明らかに筆がノッてるし >>604
領域展開とか改造人間とかで疲れさせる必要があったからいきなり夏油出ても逃げられる可能性あるんとちゃうか >>610
弱いしじいちゃんの遺言とかなんも動いてないしな
前世の話が出そうで出ないぐらいせめて15本飲んだならもうちょっとなんかあるやろって >>630
伝わってくるどころか
「虎杖は苦手」って明言しとるしな 秤って死滅回遊に参加するメリットマジで薄いよな
ギャンブル正当化してもらうためだけに命かけるのヤバすぎるやろ
主催側は五条悟封印した奴らって知った上で >>613
真人のあのダサさは芥見がよくパクってるブリーチの愛染最終形態と幽白の仙水の気功の闘衣を思い出したわ >>616
夏油の目的が分からんからな
なんか裏の目的がありそうな描写はしてたが 大きい声じゃ言えんがワイ虎杖の戦闘シーン結構好きや >>609
レジィの術式の本質はレシートじゃなくて契約の再現やから昔は別の触媒使ってたんやないか >>622
不快でも一本筋通ったカッコいい悪役もおるやん
真人はそれじゃなかったしな
精神的にはガキだったから仕方ないのかもしれんが
メルエムみたいに一気に大人になって悟るタイプでもないし
最後までクソガキや >>631
わざわざ真希に呪具でトドメを刺させなかったというメタ考察からすると呪いになって復活するんや みんな思ったより現状を理解してるんやな
死滅回遊のルールが難解の割りに理解したとてつまんなそうで最近思考放棄して読んでるわ >>631
作者がもういらんと思ってたら死亡
まだ使いたいと思ったら生存 >>625
じゃあ仙台にいたジジイは現代のインド人か? 真人は順平編の時は魅力あったけど渋谷終盤は一々身の上喋りすぎてイマイチやったな >>638
コミックスで虎杖が苦手だから少しでも好きになるためにパチンコ好き設定にしたとか書いとる パンダはゴリラから幻魔拳教えてもらって最強格に躍り出るで >>635
ないぞ
ダークナイトのジョーカーとか真人っぽいけど
ふざけてる中に悲しさみたいなものが滲み出てるからな 結局野薔薇とはなんだったのか
イキってはやられるを繰り返して
最後には戦線離脱するし >>642
ワイは好きやけどな
不快なガキに踏みにじられる尊厳とかすこすこ
まぁあれ以上引っ張る必要も無いと思ったけどな >>636
いや本質は人助けやろ
ギャンブル合法も目的ではあるんやろうけど >>617
そこは描写されてへんからなんとも言えんわな
展開的にないやろ >>636
元々根はええやつって説明あったのもう忘れたんか? 京都組が出てきても「おぉ!」とはならんし切ればええのにアニメで人気出たから三輪出した感じする よく考えたらレジィって受肉の素体となった外国人の名前なんやろうけど日本語ペラペラなのちょっと違和感やな
まあ今時珍しくもないか 真人はキャラの魅力はともかく虎杖と唯一因縁のある敵キャラなのにモンスターボールにされたのは何とも消化不良な終わり方だったよな 乙骨がグラニテブラストを反射して空から降らせたのはどういう理屈なの?
手元でしか反射できないんじゃないの?
ビームが重力で落ちてくるの? >>650
虎杖が苦手なんて明言してないけどな
虎杖のの性格が好きになれないとは言ってるけどな
だから真人と対比させたりしてたんやろ >>629
例え話やん...
メタ的な視点で見ると退場する時は絶対外した時や
逆に言うと外す描写こやん限りは絶対退場は無い >>610
虎杖は敵に限らず他のキャラとの掛け合いが面白い
理性的だし出てくるセリフがおもろいからバトル以外の面で面白く感じる >>665
例え話も何も大当たり中に突っ込んだんやから外れなんて有り得ないんやぞ
ラウンド中やぞ? >>658
根がいいだけで呪術全盛期の術士とやり合うイベントに参加するのがヤバいやろって話がわからんのか……
熱で説明されてるからなんにも言えんって理屈ならわかるけど >>664
こう断片だけ情報だして変に勘違いしてくやつが増えるんやなってのを見た >>656
好きな割にはパチンコのスペックが古臭いけどな >>650
どんだけ虎杖嫌いでパチンコ好きなんだよw
てかパチンコしないから今の状況全然わからんわ
ラウンド中?て何なんだ
確変とは違うんよね 真人は良キャラばかり殺すからなんjでヘイトめちゃくちゃ溜まってたような気がするで
わいの主観やけど >>675
ラウンドは玉が増える状態
当たってる状態ってことやね >>672
それが呪術師やでって作者が頑張って伏黒使って説明してるやんけ >>674
術式は生まれつきやからね
あのパチンコ台は2000年前後のスペックがベースなんちゃうの? >>677
ワイも気になってたけどこれの2コマ目見てなかったわ
そういう事か 未だに納得できない五条の封印方法
対象じゃなくて発動者の体感時間にした方が良かっただろ
読んでいた時は「あっ、五条の領域展開を逆手に取るのか!」って思っていたら五条の回想で条件達成とかアホらしすぎる
どう考えても五条の領域展開を利用した方が話的に良かっただろ >>672
そもそも呪術師なんていつ死んでもおかしくない仕事で全員あたおかなんやぞ >>663
布みたいに空間引っ張ったりできるんやから空中の光線もある程度手繰りよせることはできるやろ リーゼント「反転術式持ちでも腕生やすなんてなかなかできん」
爆弾マン「目ん玉生やすぞ」←コイツ実はすごいんか? というか秤の能力が持ち越せるなら戦闘中にシコシコおみくじする意味がないんだよな >>680
ワイ「メリット薄いよね」
君「そういうもんやろ」
何が言いたいんや…… >>679
なるほどわからんw
パチンコじゃなくてスロットにしたらわかりやすくてよかったのにな >>678
ワイも好きだったロボとナナミン殺されてブチギレよ
でもいざああいうムカつく敵キャラがおらんくなると物足りなくなった >>653
まあお前も野薔薇のオッパイでちんぽ挟まれたら何も言えなくなるんですけどね >>664
「私は虎杖が苦手です」ってはっきり書いとるわアホ >>665
だからお前は因果関係を間違えてるんや
後から手に入った情報をその前の出来事に適用してる >>687
あんなクソ術式だからおまけ効果で肉体再生ついてんのかと思ったら普通に反転術式で悲しい >>681
今の台のが絶対面白い術式に出来そうなのにな
実際に玉出るスピードだけでみんな中毒になるほど面白いのに >>684
リカちゃんがリーゼント殴ってるコマで乙骨は空振りしてる >>683
流石に五条の領域に干渉できるのはやばすぎるでしょ >>683
なんか綺麗ないい話にしたかったんだけどガバガバだよな
1分前のこと思い出させるだけで成立しそう >>678
憎まれ役にヘイト溜めるのはええけどやり過ぎたわね
せめてひどい死に方してくれたら多少はスッキリしたんやけど 呪術廻戦てアニメしか見てないんやがあのパンダて中に人はいってるん? 秤の能力もただの大当たりじゃなく
通常と確変に分けたら良かったのにな >>690
筐体の左に向かって打つ左打ちと右打ちってあって通常時は左打ち
右打ちは当たってる状態で 当たってる時だけここに入れば玉が増えるよって蓋がパカって空くんよ
玉が増える場所がパカって空いてる時がラウンドや わかりやすいやろ 呪力についてかなりフワッとしてるよな
最近ザラザラとかビリビリとか性質があると後付け増えてもうわからん まぁ正体バラしたくなかったくせに呑気にあの格好でファミレス行って火事起こしてる剣尺くんはわりとアホやとは思う >>683
こういう俺の考えた理想の展開ってほぼほぼセンスないけどどんな気持ちで描いてるんやろな
全世界に僕はセンスないですって発信するのって楽しいんやろか
わからん 一般人が一瞬で能力持つの若干萎える要素よな
でも蟻編でもキメラがすぐ念覚えてたしダブルスタンダードなんかな >>705
最初のフローチャートは分かれてたっしょ
時短引き戻しあったし 取り敢えず敵キャラを好き嫌いで語れる頃の呪術は良かったな
今はそれすらおらん変な敵ばかり
日車はええキャラやけど今後は出てこないやろし >>710
あんなん目撃情報相次ぐだろうにあの格好で普通にうろうろしてるのはね >>683
でも大親友夏油のことを想って最強が最強じゃなくなる瞬間に
まんさんは濡れ濡れやで?😏 >>664
>>673
8巻で苦手って明言しとる
だからパチやらせて自分と繋いだんやと 秤の領域展開もどんなペースで抽選してるのかとか明かされてないことばかりやからな
抽選毎にリーチ演出やってる訳でもなさそうやし
30回以内ってのも領域での効果やろ >>715
そうなんや
ちゃんとみてなかったわ
でも30回以内に当たるんなら確変より強いから意味ないよな >>714
能力持つのは理由があるからええけど強いのは納得いかん
弁護士や漫画家がいきなり戦えるようになるのは流石におかしい >>700
領域に干渉とかじゃなくて発動条件が時間なら五条特化型の発動条件の方が良かったよねって話
五条の領域が無限の情報なわけなんだし体感なら一瞬じゃん
漫画的にもそっちの方が良くないか? >>709
ビリビリはカシモの能力なんはわかるけどザラザラは未だに謎で草 >>716
言うて大体の人は烏鷺は好きだしゴキブリは嫌いやろ >>716
バトルばっかでキャラの掘り下げが全くないよな
もうちょっとキャラの信念とか感じるような場面あればね
順平みたいなんもっと欲しいわ >>716
リーゼントはいいキャラとったけど鹿紫雲はどうやろな
なんとなく秤と呼吸が合いそうな感じだけど >>724
今週もエンデヴァーでんほってたな
尾田諫山もそうやけど強い中年男性をイジメ抜くのがみんな好きよな >>707
おーイメージできた、サンガツ!
これ結構な数の読者はわからんやろな
ふわっと読んだらいいんやろけど >>716
日車とか仙台コロニーの奴らはかっこ良くて好きやったで >>730
でも漫画的にはあの頃より今のほうが人気あるんちゃうか? >>722
弁護士は天才設定や
漫画家は元々人を傷付けるタイプのクソ人間やったし、それが凶器持っただけやな >>731
それよりもチェンソーマンのアキくんのが良かったな 全員いらんしなんなら主人公もいらん
ガチでキャラに魅力ZEROやわ >>683
これはこれで五条メタ過ぎて叩かれるやろ
五条に領域展開させるだけならめっちゃ簡単やし >>737
あの頃に人気が出てその勢いで増えたファンが読んでるような状況やないの?
アンケート取ったら順平のとこが一番人気やと思う >>730
呪霊と戦っていた頃は面白かったよな
敵が組織を構成しているだけで戦う理由になるし負けられない理由にもなってお互い譲れないものができて熱くなるけど今の敵は全員モブだし作者の描きたい技を描くだけのオナニーにしか見えないからそんな面白くない
アンデラと同レベルのオナニー >>727
言ってる意味がわからん
無限の情報がなんで体感一瞬になるんや >>739
だいたいはホモに目覚めてるからや 諫山は自分の尊敬してる先輩モデルのキャラいじめてたし >>740
卍解の出し惜しみってシンプルに糞なのに
師匠のバトルは面白かったな ところで屁こいた時ケツにまだ屁が尻尾状に残ってる感覚あるんだが
ワイの術式これかもな でもBLEACHってほとんどの卍解糞やない?
京楽と素人とすまぬは好きだけど 1年のヒロイン 目ん玉飛び出ました
2年のヒロイン 火傷で顔グズグズ
3年のヒロイン 生えてる
もう終わりだよ 0巻 S
序盤戦 B
順平編 A
交流戦 B
起首雷同 A
過去編 S
渋谷前編 B
渋谷後編 A
死滅前編 B
死滅後編 A
こんな感じよな >>757
最後に高山決めるところか
思い出してスッキリしたわ 生まれてからずっと射精管理されている最強の術師はまだ出てこないの?
禁欲だぞ?最強だろ >>756
領域展開で屁やなくてうんこ100%やな >>731
ここはよかったんだけど結局とどめ刺せないからマイナスだわ >>749
脳内時間は五条封印より前に東堂の高田ちゃん空間で出てきとるし >>764
それ雪原の狼だけで逃げる相手を追いかける所は別ちゃう >>761
起首雷同は個人的にSSや
領域展開は頂点の戦いって話が出てからの伏黒がそれやるのはめっちゃテンション上がったわ >>761
0巻 A
序盤戦 B
順平編 A
交流戦 C
起首雷同 B
過去編 S
渋谷前編 B
渋谷後編 A
死滅前編 E
死滅現在 C
むしろこんな感じやろ >>775
ええよな伏黒の初領域
まだ1年組がそこまでのレベルだと思ってなかったからテンション上がったわ 五条の無限て体感時間も無限やろ?
一瞬じゃないし成立せんやん >>776
乙骨戦がなかったら死滅回遊ほんま微妙や
日車もレジィも良いキャラなのに >>775
起首雷同は野薔薇が輝いてるし
アニメも良かったからワイも好きや >>777
わかる
人気低かったらしいけどワイはあのへんからオーラを感じてたわ
そこからの五条の領域展開よな 秤確実に死ぬ奴やん
死滅回遊の終わり頃に死ぬやろ
七海みたいにいいキャラなのに 高3のくせにCR機を熟知してあまつさえ能力にさえしているあいつは何やねん 秤って完全に出オチ能力やし普通に死ぬやろなあ
毎回書くのも面倒そうやし >>774
他にも雪のシーンなんてあったんか
全然覚えとらんわ 0巻上げてる奴らはダイマに乗せられた奴らだと思っている いうほど面白くないし
一番面白いのは直人編
虎杖が直人の領域に入ってスクナが攻撃するシーンの流れが綺麗すぎた
あそこは呪術廻戦のピークであそこを超えることは二度とない 秤とその横にいるやつしか三年おらんの?
四年はいるんだっけ? >>797
進撃を味方が巨人化したからって見限るタイプの奴には死滅回游も難しいだろうね
この漫画はこうなんだ!って決めつけて読むタイプの人 >>796
パチンコ台変わらんと飽きるしな
ただ作者が好きだから再登場はあると思ってるけど >>799
いやいや
雪原のパクリ元は工藤やと思うで
真人を、追いかける虎杖という構図のパクリ元は石橋戦の最後やなってだけで 保守派「秤の能力は糞。野薔薇みたいな呪いらしい術式で戦えよ」
読者「秤の能力は糞。野薔薇みたいな呪いらしい術式で戦えよ」 >>778
個人的にはvs脹相とvs真人が好きや
まぁvs脹相についてはワイが格闘漫画好きなのもあるんやろうけど >>809
呪いらしい能力なんてもう長いこと出てきてないからセーフ >>811
悔しいけど綺羅羅のケツなら揉める
あいつがどの女キャラより女らしい現実 >>809
ワイ「野薔薇の能力も地味で糞、もっと派手でカッコいい術式使え」 読めば読むほどハンターの念能力ってよくできてるなあって思うけど冨樫ですらルール無視の特質系っぽいのばかりになってるしガチガチに設定固めるのもよくないし難しいわ >>809
別に現状呪術である必要ないからな 魔術廻戦ってタイトルでも問題ない ちゃんと呪いテーマにしてたのは0巻と序盤くらいや >>810
言われてみればたしかに…
でも面白そうじゃん >>816
パワーアップして16連釘パンチ習得するしかないな >>813
チョウソウ戦のパクリ元は喧嘩稼業やろな
読んでた時めちゃくちゃ喧嘩商売ぽいと思ったもん つーか釘飛ばすだけの能力とかマジでしょうもないな
体のパーツで呪うやつも強キャラには大して効かんし野薔薇どうすんの 冨樫も思わずパクってしまったトリコ…どれだけ名作なんだ… おまいらはチェンソーマン2部が始まったら呪術から離れるんやろ
みんなチェンソーマンに夢中になるんや 遠隔系とかその手の呪い系の能力って相手の潜在能力の方が高いから効きませーんての多すぎだよな
大体藍染のせい感あるけど >>826
レジィ以外のやつらヒロアカのキャラみたいな能力で草 >>827
そら新しいもんが始まったらちょっと気になるのが人情ってもんやろ 死滅の全員に着いてくるちっこい奴ほんまハンターっぽい >>826
せっかく過去から復活したのに爆弾やらレシートやらビームやらで空間操作やらでSFじみてて草 >>827
+の連載って途中で読むのめんどくさくなるわ レジィ戦はかなり面白かった
契約の再現ってありそうでなかった気がする >>832
日車か乙骨出た辺りから盛り返してきてまぁまぁではあるんやがたまに糞展開挟んでくるからやっぱ死滅は本調子ちゃうわ エレキギター爺「伝統的な呪いが最高やで」
過去術式「ビームドーン!空間ギューン!電気ビリビリ!」 ワイ乙骨戦からダレてきたわ
乙骨登場回は滅茶苦茶テンション上がったんやけどな もはや死滅回遊のルールがどうでも良すぎてもう作者勝手にしろやって感じだわ 虎杖は序盤の学生編みたいな話だといいキャラしてたんだけど
単純な能力バトルだとただのゴリラ 呪術廻戦スレとハンターハンターのスレを同時に立てるな >>845
空間は分かる、レシートっていうか契約もわかる
ビームはよく分からん... レジィ戦は1000年前の術師のくせにレシートだの
いつ旅館行ったんだよとか地味に気になることが多すぎて集中できんわ 過去の術師は実際に存在した呪いとかをベースにしていいと思うけどなあ
んで掘り下げもそれ中心にして
今のぽっと出のキャラを適当に倒していくだけのはつまらんわ >>848
逆に乙骨登場から再登場の間がダレてたわ >>821
虎杖が死んだと思ったら生き返った時の仕返しで生きてると思ってるわ >>848
領域不発だったのがマジでうんち
あの引きであれめっちゃ萎えた >>853
家も買ってる定期
旅館の契約再現で傷治るのは微妙やと思った >>845
ビームつってもただの呪力の放出やからこの中で1番原始的やないか >>849
みんながなんのために戦ってるのかすらわからんバトロワとか初めて見たわ
作者がバトロワハマってたとかそんな理由で始めたやろ絶対 ずっとつまんなかったけど
パチンカス術式はおもろいな 死滅回遊編自体はともかく死滅回遊が始まるまでにダラダラしすぎて盛り下がりまくってたよな >>838
ここほんまきしょいんやけどどういう狙いなんや… >>863
グリードアイランド編みたいな事したかったんやろなぁ… 秤でも伏黒でも習得してる領域展開できないナナミンって実は雑魚だった…? 呪言は強いし一番呪いっぽいけど反動でかすぎるしそら昔の術師も好き勝手やるよ こんだけ面白いとこが人によって割れるならそら人気出るわけやな >>865
真希が禪院潰して長期休載に入ったタイミングがヤバかったな
あれはひどかった 天使が伏黒のとこにおったけどあいつコロニー移動できるん? >>865
ここが1番の底だよな
真希覚醒あたりから加速度的に面白くなったが 言うて花御瞬殺してたり0.2秒領域展開してた五条のとこは面白かった
物理的な時間は流れてないっぽいねとか言って余裕こいてるし >>877
基本的に誰かが無双してたら面白いねん
五条か宿儺か乙骨くらいやけど 五条好きなちんさんって居るんか?
イキり過ぎてきついわ
カカシは良いキャラやったのに >>877
余裕こいてる割に大事な人たちボコボコ死んで行くから無能に見えるんだよなぁ… >>875
秤か乙骨が移動ルール追加したのかもしれん
まあ追加されたらコガネが教えてくれるからほぼ有り得んけど 領域の必中効果のみを簡易領域で相殺したレジィがなぜ式神の攻撃を避けようとしなかったのか未だに納得してない >>853
昔なら巻物とかだったんかね
そっちのが昔の術師効果と相まって面白そう
レシートのはジョジョのエニグマの劣化版みたいだし >>879
InstagramやFacebook、Twitterに腐るほどおるぞ
陰の権化みたいなとこで聞いても仕方ない質問やそれは これって天使っていう術師見つけて五条の封印解くのが目的なんやろ?
積み木とかいうのは別にどうでもいいんだっけ? >>879
割と身内に対して甘ちゃんでヘタレなところは好き >>882
ここめっちゃ笑ったわ
目の前の蛙の舌避けずに混乱してるのアホ過ぎた 伏黒くんの領域さあ
閉じ込められないし必中効果も必殺効果もなくてバフだけって領域展開なのっちゃいけないでしょ >>884
そいつらは五条好きなマンコ狙ってるだけだろ >>879
強いから好きなやつ多いんちゃうか?
そういう漫画やろこれ >>882
避けなかったの最初のカエルだけであとは全部避けてたやろ? 天使ってどうやって飛んでるやろな
術式2個持ちはありえんのやから道具しか思いつかんけど >>882
領域が未完成で必中効果がなかったからや
このへんは渋谷の陀艮戦見るとなんとなくわかると思うわ >>827
呪術もそれなりに楽しんでるけど
冨樫が動き始めてあっやっぱこっちだわと思うてしも歌わ >>879
嫌いやないで
やろうとすればできるのにどんな人間でも殺さないようにしてるところがイキリに対してのいい塩梅になってると思う ワンピ呪術とか進撃辺りはいきあたりばったりじゃなくある程度最後まで話考えてるから読めるわ
ナルトも面白かったけどやっぱ話の大筋が考えられてる方が今に合ってるんやろな 領域展開の必中っていうのがよくわからん
無料空所やれば確実に五条の無下限の術を相手に食らわせれるってこと? >>879
1番おもろいのが五条過去編やし普通にいるやろ >>898
内緒やけど呪術はストーリーとかテーマ考えてないって作者言ってたで 鹿紫雲って宿儺と戦いたそうにしとるけど今んとこのコイツ火山以下やろ と言うか深掘りしてるキャラが五条と乙骨と伏黒と牧ぐらいで他選択肢ないやん >>898
呪術はいきあたりばったりやと思うけどな >>879
五条好きな男って潜在的になろう系好きそう 必中だの必殺だの絶対後々めんどくさくなる要素付けすぎなんよ >>904
主要キャラの最後やストーリー終わり方は決まってると言ってたからセーフ >>898
呪術にストーリー感じるのは流石に…
ちょっと理屈っぽくて冷笑混じったBLEACHやぞこれ 実力は最強だけど人間的なとこ五条の魅力だと思うわ
過去を切り捨てられなかったり人間は殺さなかったり
まあクズではあるが パンダごときのためにおっさんとジジイが殺し合いしてんの今になってみると悲しいな 呪術は割と設定の整合性は取れてると思うけどな
ほぼ全て漫画内で説明着くしそこはようやっとると思う >>917
学長唐突に死んだのはなんか草生えた
言うほど殺す必要あったか >>882
領域に付与された必中術式は簡易領域発動中は当たらないからやろ
疱瘡婆戦の憂憂を思い出せ >>901
必中云々は作者もよくわかってないから考えるだけ無駄や
一応必中の技は当たるまで認識できないってのはあるけど 中堅どころは全員いらんわ
この先の戦いについてこれんだろ 呪術は大分いきあたりばったりやろ
設定とか矛盾してたり後付けだったり苦労が伺える
特に領域関連
そもそも週間長期連載でストーリーを練るという行為は難しいんや カシモって電気でフィジカル増強してる感じだし真希が倒しそう 五条は過去編でかなり印象変わったな
封印されたのも一般人への被害最小限に抑えた結果やし >>914
あんな寝不足でなで肩の与田みたいなのが主人公はやだよ まきとまいが合体するやつの説明ってどこにある?
あれ何してんの? >>929
禪院家党首の名前打ち間違えたんやろ(適当) ワイは夏油の闇落ちに情けなくアワアワしてるところで五条好きになったで 領域とかややこしいけど説明されると納得できるんよな
前どっかで見たファンメイドの図解がわかりやすかった >>254
ポコロコの能力はただ応援してくれるスタンドってだけやぞエアプか? 過去編で夏油好きになったから何らかの形で再登場してほしいわ >>801
起首雷同のダブル黒閃が1番良かったと思うわその前の伏黒の領域展開も素晴らしかった >>930
マイが構築術式使って剣作ってしんだ
マイが死ぬことでマキは完全に呪力から脱却したとみなされてパパ黒になった >>935
絶対復活するやろ
乗っ取られた己の首絞めてたし >>936
どういうことなん?まいが死ぬことによって覚醒するってこと? 領域を必中をすることで必中じゃなくなるのはわかるが、自分に向かってくる攻撃は必中じゃないだけなんだから避けろよと思う 幼魚と逆罰と渋谷事変好き
死滅回遊はもうとっとと天使とか爆弾?とかのパートに移って欲しい 壁に火山ボコォで火が出てくる技
五条は簡単に避けたのに
一撃で即死していったアニメ爺さあ >>925
殴る蹴るやったら電気バチバチで死ぬんちゃう
呪具使うんなら関係無いやろうけど >>920
読者どころか作中のパンダ以外のキャラにさえロクに思い入れない状態で殺したからな
ほぼ無駄死に >>901
だいたいそんな感じやで
領域内では五条にも攻撃は当たる、まあ領域の押し付け合いで五条に勝てるやつ早々おらんけど >>939
でも作者にあれは何やったん?って質問あったけど「夏油の意志が生きてああさせたわけではないですあいつちゃんと死んでます」って答えてたで
逆張りが過ぎるやろ >>940
理屈はよく分からないけど、マイが死ぬ時にマキの呪力を持っていったんや
それで呪力ゼロ人間の完成や >>925
確実に領域持ちやろうし反転使えんから真希キツそう >>879
満員電車乗ってる時スマホの背景を五条のどアップにしとる中学生男子見かけたからおるにはおる >>945
双子は凶兆やったから片方間引かなアカンかったんや >>929
インティライミや
是非敵術師として出してほしい >>946
そもそも東京ヤバい時に学長殺してどうすんのか謎すぎるわ
呪術界のトップ何考えてんねん >>940
本来は伏黒父と同じ力あるんだけど妹と力分け合ってお互いに不完全な状態だった >>951
もっていったんやなくて
双子だから片方が呪力持ってると真希も呪力持ってると見なされるんや
マイはただ自殺しただけ >>948
>>945
双子は呪術的に同一人物とみなされるから
マキが呪力持ってなくてもマイが持ってたら完全に呪力から脱却したとは言えんのや 禪院家滅亡編の細かいこと全部かなぐり捨ててメチャクチャやっとる感じすこだった
直哉とかいうネタキャラも生まれたし >>951
マキの呪力元々ないって思ってたけど違ったんか 作者は領域展開同士のせめぎ合いを描きたかったんだろうけどそれを絵として表現する実力がないから設定変えたんだろうな >>963
微量だけど持ってた
真衣が死んで完全にゼロになった >>960
マキの元々の一般人並みの呪力はなんやったんや? >>957
日本の呪術界クソ無能やからしゃーない
この事態に対して何一つマトモな対策出来とらんどころか禪院とか内紛で消滅する始末 >>962
あいつのおかげで脹相も兄貴キャラとして覚醒したしいいことずくめや >>970
過去呪術師はそれっぽいけど現代呪術師の領域展開は必殺技やからそれよりもう少し強いカードじゃね? 頑なにハンターに言及しないのよく分からん 久保帯人にまで言われてるし >>973
宿儺は火山相手に隠したまま火力勝負で勝ってたな >>974
ヒソカとかモラウならわかるけど呪術の奴らって黙って戦った方が強そうなんよな
そらブリーチって言われるわ >>973
バレても問題ない奴ならそうやね
逆に対策されたら詰むあべこべ爺とかは開示しなかったし じゃあマキって元々は何を天与呪縛で奪われてたんや? >>976
言及はようしとるやん
お前んちハンターハンター散乱してんなって友達に言われたとか巻末コメントで言っとったし この漫画最初はそんなにハンタっぽくなかったよな 気のせいか?
今週のは分かってて寄せてる秤はともかく鹿紫雲がすげーそれっぽいコマあるわ >>973
狡い真似とまで言われるんやしパワー系の奴らはやり得なんやろなぁ >>984
初期なのかわからんけど火山のやつ出た時店員が俺はここで死ぬ見たいなスクワラみたいな発言するで >>981
逆に呪力を持ってるせいで天与呪縛になれてなかったんや 別に相手に理解させる必要ないからヒンディー語で説明しても効果あるはずや >>979
>>985
ハンタ厨からすると誓約と制約になってないのに強化されると何か釈然とせんわ パンダのゴリラの話みたいなのもう少しやってもええよなあ
やらなすぎて淡白や
悲しき過去ばかりやられても困るけど >>968
マイの分がわずかに流れ込んでたとかなんちゃう?知らんけど >>987
ちょっと高い身体能力と引き換えになった何かはあるはずやないか >>981
パパ黒ほどの天与呪縛じゃなかっただけで天与呪縛ではあったで >>994
呪力も術式もマイが持ってるのに何を引き換えにしてたんや? >>990
あれくらいでエエわ...あんまやられるとしんどい >>990
あれ短編としておもろかったわ
子を亡くした親の慰めに呪骸を宛がう話 複数いる敵の1人にだけ術式開示したらどう強化されるんだろう
あえて誤解を与えるように部分的に真実を開示したらどうなるんだろう このスレッドは1000を超えました。
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