呪術廻戦で一番いらん味方キャラwwww
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>>102
むしろ乙骨だけで交流戦圧勝したって無理ない?公式で出てたパラメーターで乙骨すらぶっちぎって総合力で東堂が最強だったやん じゃアフィ呪術で一番「こいつ退場させるのもったいなかったよな」ってキャラは?
ワイは漏瑚 >>260
それなら一級の奴らが必殺なしの領域展開すら習得してないのおかしいやろ お笑いマンが味方になってる理由もさっぱりわからんしな 何らかの理由で伏黒の姉貴が色んな敵達の魔の手から狙われているで良かったくね?
複雑なルールでバトルロワイヤルするぐらないなら闇の武道大会で優勝商品が伏黒の姉貴とかけで良かったやろ
ルールは5人メンバー揃えることが出場条件とか単純なルールで良いわけやし
今更幽○遊○白書のパクリとか言われようが関係ないやろ >>249
これほんまに設定矛盾よな
まあこれくらい全然ねじ曲げてもらって構わんけどな
ジョジョとか作中で突然能力変わったりするで
なんならキャラの体型も変わるで >>262
五条とか言う戦犯出した家は外されないからセーフだぞ >>254
それは呪霊さんサイドのおかま男ちゃう? >>256
中身違ったこと判明してめちゃくちゃイキってそう >>251
上層部が無能なのはそのとおりやけど想定できるは嘘やろ
あのときの全員が五条一人に任せればいいやって雰囲気やったんやぞ? 技の性能が運次第っていうキャラが本当に不運で本領発揮できんまま死んだやつとか一人もおらんよな
結局ピンチと逆転の展開を何の論理もなくできるだけだから何か萎えるんだわ >>249
必殺が多いってだけで昔ながらのセオリーでやるやついてもいいやん
秤も日車も充分チートだし >>268
領域展開自体が才能いるんやぞ
必殺の術式を付与しないなら誰でも出来るわけちゃうやろ >>268
だから一級なんやろ
お前は小難しくない漫画に小難しく考えすぎる
アスペみたいだからやめとけ >>255
秤の必中て効果自体の話ちゃうんか?
止まらない演出(必中)やと勝手に納得してたわ カシモ戦がどう終わるかわからんがここ落ち着いたらやっと本筋進むか? >>279
昔ながらセオリーというか
必殺じゃない領域展開という技術はオーパーツみたいなもんちゃうの? >>268
七海の術式で領域展開して意味あると思うか? 昔に領域展開が誰でも使えたのは必殺じゃなかったからと言いつつも日車は領域展開で普通に人を殺しまくってたから何が必殺で必殺じゃないのかよく分からないっていう >>270
たぶん100点でルール追加ってところでなんかとっておきのアイディアがあるんやろ
それ以外はガバガバ >>290
領域内では全部が弱点になるとかいくらでもあるやん 東堂って今思えば弱いな
領域展開ないとか京都雑魚すぎへん?w https://i.imgur.com/yv4RCdk.jpg
偽夏油は本家夏油がうずまきで呪霊まとめてくれたおかげでこんなことも出来るはずや >>282
必殺なしよりはずっと簡単って天元が言ってたやん
なのに必殺なしの領域展開使う奴が少なすぎるのはおかしいやろ >>277
それ言い出すと漫画なんて全部作者のさじ加減だから馬鹿丸出しのイチャモンに過ぎないんよ カイトはあの場に適した能力出せなくて死んだ訳ではないやろ?
転生用の出目も出してるし運が強いのは間違いない 技がみんな何処かで見たことありそうなの多いんだよな
オリジナルもあるんだろうけど >>297
だけど展開しなくても入れ替えが必中という >>291
日車のは一応必殺ちゃうくね?
ほぼ100%レスバで日車が勝つだけで >>300
結局強いのは人間ばかりだから自然呪霊の強キャラはもっと出した方が良かったな 京都の血飛ばす奴が1番弱いというか魅力ないわな
なんか完全上位互換出てきたし >>286
もう秤は全部見せたし退場やろ
カシモ道連れで死ぬんちゃう >>296
無駄に呪力消費する必要ない普段の術式で事足りてて草 >>291
犯罪者にはめっぽう強いからな
無実の人間にはただの出られない結界やけど
一般人はハンマーで殴れば死ぬからな >>301
程度の問題やろ
運が絡まない能力であまりにも描写や設定に反する決着にはできないけど運が絡むならなんでもありや ナナミンのキャラは好きだけどナナミンからすでに呪術…?て感じの能力よな 領域展開とかいう卍解・固有結界をごちゃ混ぜにした発想を
無理やりハンターの念システムの中に組み込もうとしたからあかんのよ
冨樫はそこらへんルーズに決めてて何も言わんかった
ダツでダーツとか必中だから明らかに固有結界やけど都合の悪いことは曖昧にしか説明しない >>302
どんな能力出してもカイトじゃ勝てないやろうしな >>296
七海の術式てそんな拡張性のあるもんじゃないやろ >>311
じゃあ全部弱点で必中にすればいいんじゃね?
いくらでもあるやん >>249
日車は目覚めたばかりでそんな常識知らんし
秤は古い老害が考えた術式の常識に囚われない新進気鋭やしで割と納得やろ カシモも領域展開使えるんよな?
無敵時間のフルパワーで倒しきれやんかったから負け確ちゃうん金ちゃん >>300
仮想怨霊もっと出してほしいわ
まだ口裂け女と玉藻前しか出てないやろ >>307
森とか海みたいな壮大な奴らが割とあっさり死ぬよな
まあ日本限定やからかもしれんが >>288
すまんオーパーツってのはよくわからん
ワイは領域展開が洗練されるにつれ必殺になったと解釈してた
秤や日車は必殺である必要がないってだけ >>314
んなもん作者の見せ方次第やろ
ギャンブル漫画全否定かよ >>301
これ言うやつこそバカ丸出しだろ
客観的に納得できる展開を構築するのとそれを放棄した展開を全部作者が描いてるからで同一視するとか
それならもうあらゆる漫画は作者の都合で描いてるんだから何が起こっても納得するか全否定するかの二択しか選択肢がないんか?
聖書やないんやぞ 秤に関しては対漫画家と今週で手札全部出しきったからあとはもうほどほどに善戦して相手のかませになって退場が目に見えてるんがあれやわ 縛りによる能力強化 ←ハンターハンターのパクリ
開示による能力強化 ←ブリーチのパクリ
パクリばっかだなこの漫画 元弁護士の日車が格闘戦で20人以上の術師をボコれた理由
あの格闘センスはなんや >>322
領域無しで必中とかいうやつが領域覚えるかね >>320
「ぼくがかんがえたさいきょうのじゅじゅつかいせん」はそれでいいんだろうなw >>322
大当たり状態で術式なしと殴り合ってる時点で負けそう >>331
ちなみに半端な2点持ってるから普通の人もぶっ殺した模様 >>307
でも津波とかダイレクトに出すと今のご時世叩かれまくるからね
海とかで濁すしかない
同じ理由で病気とかも出せないしジャンプでやるの難しい題材すぎる >>330
斬魄刀の能力をペラペラ喋るとオサレ力がアップするもんな >>290
弱点に必中になるんちゃうの?
特級にもチャンスありそう >>330
開示による能力強化もハンターハンターが先やぞ かしもって普通に最強格やろアレ
アッネの能力晒す間もないの可哀想 >>330
でも五条さんすげーだけで終わる漫画はオリジナリティやん >>327
青筋立てながらギャンブル漫画全否定してそうw >>338
あれは検事と裁判官やし…
呪術に目覚めた勢いで殴り殺したんちゃうけ 秤はカシモに負ける流れだよな
能力バトル漫画で先に能力明かしたほうが負けるって流れはよくある事
秤がさらに奥の手を持ってるなら知らないが ワイパチンコしたことないからわからんのやけど大当たりより上の当たりってあるん?
無いならあれが秤の全力ってことやんな >>281
>>293
普段は理科ちゃん使うなみたいなこと言われてなかった?
流石に使わなきゃ圧勝は説明つかんけど対人で使ったら大事故やろ >>249
日車はそもそも呪術師じゃなかったし関係ないやろ >>330
ブリーチって強化されるんか…?
オサレ力はアップするけど IDコロコロしてる末尾Mくんシンプルに頭に障害ありそうやね >>348
それ明らかに死滅回遊のルール的におかしいんよな
コミックで修正入るんかね 呪霊「コイツらワイらスルーして身内らでずっと殺し合いしているンゴww」 >>344
そら宿儺のライバルやしな
それに拮抗してる秤が凄いっていうのが今のトレンド 秤の術式ってあれ大当たり引いて確変突したら一定時間無敵ってことよな?
大当たりからの時短引いたらどうなんの? >>348
その場所は仙台だし多分まだ死滅回遊始まってないから矛盾すごいんだよなあ パチンコ知らんのもあるけど秤の領域展開はワクワクドキドキ感が少ない気がする 秤は当たり引けば大概には勝てるんやろけど
普通にやったら領域展開しても東堂とか禅院のジジイなら
当たり引く前に倒せそうやで最速当たり引かん限りは無敵って程でもないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています