呪術廻戦で一番いらん味方キャラwwww
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カイトはあの場に適した能力出せなくて死んだ訳ではないやろ?
転生用の出目も出してるし運が強いのは間違いない 技がみんな何処かで見たことありそうなの多いんだよな
オリジナルもあるんだろうけど >>297
だけど展開しなくても入れ替えが必中という >>291
日車のは一応必殺ちゃうくね?
ほぼ100%レスバで日車が勝つだけで >>300
結局強いのは人間ばかりだから自然呪霊の強キャラはもっと出した方が良かったな 京都の血飛ばす奴が1番弱いというか魅力ないわな
なんか完全上位互換出てきたし >>286
もう秤は全部見せたし退場やろ
カシモ道連れで死ぬんちゃう >>296
無駄に呪力消費する必要ない普段の術式で事足りてて草 >>291
犯罪者にはめっぽう強いからな
無実の人間にはただの出られない結界やけど
一般人はハンマーで殴れば死ぬからな >>301
程度の問題やろ
運が絡まない能力であまりにも描写や設定に反する決着にはできないけど運が絡むならなんでもありや ナナミンのキャラは好きだけどナナミンからすでに呪術…?て感じの能力よな 領域展開とかいう卍解・固有結界をごちゃ混ぜにした発想を
無理やりハンターの念システムの中に組み込もうとしたからあかんのよ
冨樫はそこらへんルーズに決めてて何も言わんかった
ダツでダーツとか必中だから明らかに固有結界やけど都合の悪いことは曖昧にしか説明しない >>302
どんな能力出してもカイトじゃ勝てないやろうしな >>296
七海の術式てそんな拡張性のあるもんじゃないやろ >>311
じゃあ全部弱点で必中にすればいいんじゃね?
いくらでもあるやん >>249
日車は目覚めたばかりでそんな常識知らんし
秤は古い老害が考えた術式の常識に囚われない新進気鋭やしで割と納得やろ カシモも領域展開使えるんよな?
無敵時間のフルパワーで倒しきれやんかったから負け確ちゃうん金ちゃん >>300
仮想怨霊もっと出してほしいわ
まだ口裂け女と玉藻前しか出てないやろ >>307
森とか海みたいな壮大な奴らが割とあっさり死ぬよな
まあ日本限定やからかもしれんが >>288
すまんオーパーツってのはよくわからん
ワイは領域展開が洗練されるにつれ必殺になったと解釈してた
秤や日車は必殺である必要がないってだけ >>314
んなもん作者の見せ方次第やろ
ギャンブル漫画全否定かよ >>301
これ言うやつこそバカ丸出しだろ
客観的に納得できる展開を構築するのとそれを放棄した展開を全部作者が描いてるからで同一視するとか
それならもうあらゆる漫画は作者の都合で描いてるんだから何が起こっても納得するか全否定するかの二択しか選択肢がないんか?
聖書やないんやぞ 秤に関しては対漫画家と今週で手札全部出しきったからあとはもうほどほどに善戦して相手のかませになって退場が目に見えてるんがあれやわ 縛りによる能力強化 ←ハンターハンターのパクリ
開示による能力強化 ←ブリーチのパクリ
パクリばっかだなこの漫画 元弁護士の日車が格闘戦で20人以上の術師をボコれた理由
あの格闘センスはなんや >>322
領域無しで必中とかいうやつが領域覚えるかね >>320
「ぼくがかんがえたさいきょうのじゅじゅつかいせん」はそれでいいんだろうなw >>322
大当たり状態で術式なしと殴り合ってる時点で負けそう >>331
ちなみに半端な2点持ってるから普通の人もぶっ殺した模様 >>307
でも津波とかダイレクトに出すと今のご時世叩かれまくるからね
海とかで濁すしかない
同じ理由で病気とかも出せないしジャンプでやるの難しい題材すぎる >>330
斬魄刀の能力をペラペラ喋るとオサレ力がアップするもんな >>290
弱点に必中になるんちゃうの?
特級にもチャンスありそう >>330
開示による能力強化もハンターハンターが先やぞ かしもって普通に最強格やろアレ
アッネの能力晒す間もないの可哀想 >>330
でも五条さんすげーだけで終わる漫画はオリジナリティやん >>327
青筋立てながらギャンブル漫画全否定してそうw >>338
あれは検事と裁判官やし…
呪術に目覚めた勢いで殴り殺したんちゃうけ 秤はカシモに負ける流れだよな
能力バトル漫画で先に能力明かしたほうが負けるって流れはよくある事
秤がさらに奥の手を持ってるなら知らないが ワイパチンコしたことないからわからんのやけど大当たりより上の当たりってあるん?
無いならあれが秤の全力ってことやんな >>281
>>293
普段は理科ちゃん使うなみたいなこと言われてなかった?
流石に使わなきゃ圧勝は説明つかんけど対人で使ったら大事故やろ >>249
日車はそもそも呪術師じゃなかったし関係ないやろ >>330
ブリーチって強化されるんか…?
オサレ力はアップするけど IDコロコロしてる末尾Mくんシンプルに頭に障害ありそうやね >>348
それ明らかに死滅回遊のルール的におかしいんよな
コミックで修正入るんかね 呪霊「コイツらワイらスルーして身内らでずっと殺し合いしているンゴww」 >>344
そら宿儺のライバルやしな
それに拮抗してる秤が凄いっていうのが今のトレンド 秤の術式ってあれ大当たり引いて確変突したら一定時間無敵ってことよな?
大当たりからの時短引いたらどうなんの? >>348
その場所は仙台だし多分まだ死滅回遊始まってないから矛盾すごいんだよなあ パチンコ知らんのもあるけど秤の領域展開はワクワクドキドキ感が少ない気がする 秤は当たり引けば大概には勝てるんやろけど
普通にやったら領域展開しても東堂とか禅院のジジイなら
当たり引く前に倒せそうやで最速当たり引かん限りは無敵って程でもないし >>356
1000万の呪霊君たちは他の術師が抑え込んでくれてるから…
なお百鬼夜行でギリギリやった模様 秤30回以内に当たり引けるって言っても30回転って結構時間かかるぞ >>357
宿儺のライバルってなんか言ってたっけ? >>351
リカちゃん顕現させなくても無尽蔵の呪力とコピー術式やからな
リカちゃん抜きでもクソ強い >>361
当てるだけでしかないならただの必中やん >>365
ライバルでもなんでも無いよ
生きてた時代が違うし >>344
そうか?宿儺に勝てるビジョンが欠片も湧かんけど >>364
それが「ノッてる時」なんちゃう
押す1で当てる時と30ハマる時なら波があるのはわかるわ >>365
なんか宿儺のこと探してるし昔から因縁があるのは間違いないやろうな 秤はまだ先あるやろ
無限の呪力の使い道反転術式だけってことはないだろうし >>368
しかもめちゃくちゃ大事な説明をすっとばすからな >>361
当たるけどガードは出来るし
ガードするのに普段よりも呪力使わないとあかんなってくらいやないの
圧倒的な相手にはやっぱり勝てん >>364
アンチ乙
30回転なんか秒で飲まれて終わりやぞ >>323
大ナマズもそうだと思ったけどちゃうんか >>375
単行本のおまけみたいなページでよく解説してるけどいやそれ本編でしろよみたいなの結構あるよね なんか有名な能力みたいなのが無いよなこの漫画
能力バトル論争で必ず挙がりそうなのが >>351
呪言で動くなって言えば一方的にボコボコに出来るやろ シャルル「パチンコ気になり過ぎて未来見えんわw」
ここ無理矢理で草生えた >>377
エアプか?
そもそも30回転するまで時間かかるから 最近BLEACHが過大評価されてるけどアニメで化けの皮剥がされるの可哀想 >>362
240分の1で最強になれるっていうのが弱すぎるよな
秤の言い方だと実際の的中率はもっと高いみたいやが
あといくら反転術式を自動で無限に使えてもインファイトしかできないから
天の逆鉾持った真希にぶん殴られても負けやな
ほぼ特級ってレベルがあるように見えん >>367
当たった結果大ダメージ与える術式なんだからそこまで行ったら必殺の領域なのでは? ミドルも全然ハマらないとか体感機か何か使ってるんですかねえ・・・秤先輩 >>384
戦闘経験者なら相手がどう動くかとか読めそうやしあの能力ガチでゴミよな >>380
それは流石に自分が未だにドラゴンボールとか大好きなおっさんですって言ってるようなもんだからやめとけ
リアルで言ったら笑われるぞ >>374
無限の呪力が湧き出たとしても
秒あたりの出力量ではいしごおりとかより下なんやろし
大それた技は出来なさそうやけどなあ コンビニやらでも呪術コラボ氾濫しとるけどさすがに第二の鬼滅求めすぎやろ
もう鬼滅と一緒に割引シール処分されとるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています